慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ただいまあー!! | main |



- | - | -

今までありがとうございました。
 長らく更新せずにすいませんでした。

そしてタイトルを見て気付かれた方もいるとは思いますが・・・。


今日でこのブログを無期限休止することを決めました。


決して私がヲタ卒するというわけではありません。


しかし、最近は多忙な毎日でブログをまともに書くこともできないため
読者様に申し訳ないという思いが強いためです。


また、もう一つは自分の病気のことです。
以前から自分の病気のことにもたくさん触れてきました。
もうこの病気と向き合ってきて、2年になります。
最近では入院する機会も増えてきました。
そして、病名についてもわかってきて「拘束型心筋症」と診断されました。

この病は、50万人に1人といわれ、実際私が通っている病院にも
前例は7〜8人ほどしかいないそうです。
もちろん、一生治る病気ではないし治療方法もわかりません。
今までは、病名が詳しくされなかったため逃げているところがありましたが
このように診断されたのでしっかり向き合おうと思いました。

これから先もっと入院したりいろいろ落ち込むことがあると思いますが、
それに立ち向かっていこうと思いました。
そのために、ブログのことまで頭が回らなくなってしまうと思ったからです。

これらの理由により、この無期限休止というか事実上ブログをやめることを
決心しました。



もちろん、これからも小山担でありつづけますしライブや舞台にも
いきますよ♪
ヲタ卒など一切考えてませんから(笑)
もしかしたら、気分屋でふらっと更新するかもしれません。
そのときは、また1年後くらいにのぞいてください。
しかし、今回ずーっとこのような状態を続けてはいられないため
このような措置を取らさせていただきました。


急にこのような形をとりすみません。
リンクに関しては、リンクをはっているところへはごあいさつへ行かせて
いただきます。
もし、ごあいさつが届かないところがありましたらリンクをはずして
ください。

3年という短い間でしたが、ほんとうにたくさんの励ましをもらって
私のゲンキも元でした。
特に、アンケートなどで応援をいただいたときは
本当にうれしかったです。
そして、このブログでたくさんの人々との
出会いがありました。
ここで、すべての方にお礼はできないことが
くやしいですがほんとうにありがとうございます。
もう感謝という言葉では、言い表せないくらいみなさまに
心から感謝しております。

私という人間を支えてもらいました。
ほんとうにありがとうございます。
私にとってこのブログは宝のため、記念に残させてもらいます。
最後のわがままです(笑)
9月15日という、NEWS結成記念日のこの日にラストの更新を
おこない私の最後の言葉にさせてもらいます。
これからもNEWS含めジャニを応援していきましょう!
またどこかで会える日を・・・。


My Cherish is NEWS  forever・・・・・。
みんなに幸あれ。




2009年 9月 15日   小山担  咲


 



mixiの方は続けますので、もしやっている方が
いらっしゃればご連絡ください。


また期間限定でりあるを載せときます。
PCからは飛べないので携帯からどーぞ。
リンクのとこにはっておきます。
- | comments(28) | trackbacks(29)

- | - | -

この記事に対するコメント

久しぶり〜(・∀・)/♪
今まで更新お疲れ様(´ω`)♪

今度からはリアル覗いちゃお♪(笑)
ってか、私mixiやってる(・ω・)!

またどこかの魂会場で
会えたらいいねっ!
名古屋来たら教えてね〜(≧∀≦)/゛
会いに行っちゃうのよーん♪♪(笑)

私は更新頑張ります( ̄ω ̄;)←最近サボリ気味(…)

今までもこれからも大好きだよ(´∀`)♪
ゆかり | 2009/09/15 8:17 PM
随分遅れちゃったけど,
この記事にちゃんと
コメントしたいから失礼します!!


不思議な出会いから
始まったうちらですが!!笑
これからも家族で
仲良くしてねっ!!

早く「けーちゃん!!」って
連呼する咲ちゃんに会いたい!!

小山咲ちゃん★"
ずっとよろしくね(*^_^*)
友香 | 2009/10/14 10:05 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 3:29 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/jeezd2k/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 8:54 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/fafpr3f/
ぴろゆき | 2010/02/20 8:28 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー | 2010/03/22 9:34 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ | 2010/06/14 12:57 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://91zn31v.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/19 8:55 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://njsmklv.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 6:04 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://4zo0ftq.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/24 12:29 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://vv3p5at.zet.hatu-miku.com/
チューペット | 2010/07/30 9:54 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://7ebe5p6.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 4:53 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://7d3mv46.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 2:10 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0rnzt4d.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 2:07 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ucve0k8.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 5:57 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://lrcz2ya.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 5:42 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://24--gyo.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/11/02 1:22 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://o5-2elh.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/16 3:21 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://f5mki5w.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/21 2:06 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://m3es6x2.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/26 3:27 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://s4jg44h.less.g-killing.net/s4jg44h/
俊之 | 2010/12/05 12:12 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nid0im-.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/21 6:52 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://6noaajo.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 7:29 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://knltt7u.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/30 2:51 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://xv1ld6i.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 8:51 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qqber5u.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 7:35 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://343f4bm.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/13 11:55 PM

紳助引退の真相はこちら
http://1kng3pk.ato.zetto.info/1kng3pk/
AtoZ | 2011/08/29 6:22 PM
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kei-cherish.jugem.jp/trackback/498
この記事に対するトラックバック
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
もみもみボーナスwwwws | ねっちょり | 2009/09/20 1:36 AM
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
ふぁーーーーだふ!!s | こちゃか | 2009/09/27 6:26 PM
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
ちょwwwww | のりお | 2009/10/03 11:26 AM
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
カウパー多めwwwws | 持田 | 2009/10/04 10:18 PM
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
ロリすぐるーーーー!!!!s | せい氏 | 2009/10/12 9:02 PM
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
3人ひゃほい!!!s | 逆なん | 2009/10/18 8:59 AM
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
やらねー奴バカだろ(^^; | ぎゃんちゅ | 2009/10/25 2:37 AM
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 困ったさん | 2009/10/30 8:50 AM
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
精 液ぬらあああぁぁwww | れでぃー | 2009/11/02 7:51 AM
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
40歳真っ黒チンボ | おばけ | 2009/11/05 7:25 AM
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
ワタシハ神ダ | 男神 | 2009/11/09 5:11 AM
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 軍曹様 | 2009/11/15 2:24 PM
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
すんげえーマヌコ!!!! | 熊ノ助 | 2009/11/19 8:37 AM
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
ぶっはっっっ!!!! | 唯一神DT | 2009/11/22 1:55 AM
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! | もろ中年 | 2009/11/23 8:29 AM
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
こしこしするの? | (ゆ) | 2009/11/28 12:03 PM
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
負けても痛くねーしwwww | 新台狙い | 2009/12/06 11:43 PM
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
どこでもしゃぶるのな^^ | 痴女と痴男 | 2009/12/09 7:12 AM
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
しょしあおしょししああしょ!!! | ヴぁなる | 2009/12/10 2:59 AM
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
今からドキドキしてるんですけど。。 | しっかり者 | 2009/12/19 5:41 AM
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
クマたんと呼ばれてます(^^; | ヒゲメタボ | 2009/12/26 7:58 PM
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
なんぞコレなんぞぉ!! | まさーしー | 2010/01/01 11:34 AM
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w | チリチリ | 2010/01/09 8:49 PM
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! | ドライブ好き | 2010/01/14 4:57 PM
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 海のくまさん | 2010/01/26 12:51 AM
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | キングダム | 2010/02/01 1:08 PM
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 大岩井 | 2010/02/06 2:48 PM
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 国際派 | 2010/02/13 11:11 AM
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
おwれwのw骨wでw | ガリガリ | 2010/02/20 6:05 AM
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS