慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カウントダウンが始まったねえ☆ | main | 今までありがとうございました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ただいまあー!!
 ということで、また久々の更新になってしまいましたね:;

最近ではこのブログの存続について考えてます・・・。
以前と変わり、忙しくなりほとんど更新できなくなってるので。
読者様にも申し訳なくて・・・。
でも少しの間考えるので、とりあえずこのまま
続けさせてください。


さて所で、このあいた数日間の間に私は東京ドームに
通っていました!
そうです!あのカツンの記録破りコンサートです

私は結局、15〜17日、19〜21日の計6日間参戦してきました。


レポは書きたいんですが、所々しか覚えてないので
追記に日替わりメニューのみレポしますね!


全体的な感想は、とにかく金かかってます!!
その中でも一番感動したのは、ペンラで文字を作るところ。
座席に丸いシールがはってあって、貼ってある人のもペンラを
つけるということだったんだけど・・・。
「WE ARE KATーTUN」ってなるんですよ!
あたしはたった一回しかできなかったけど、
ほんときれいでした
今まで誰もやってなかったし、すごいよね!


あとは、ポスターの抽選会とかね(笑)
半券からひくってやつだったけど、やっぱスタンドが多かったかな:;

あと個人的にはソロコーナーがすごかった!
あたし的ベストワンは聖です
前回もバイクだったけど、今回ももちろんバイク!
しかも今回はスタントマンとのコラボがすごい!
あと、曲中での「どけよこら!」が毎回かっこよくて
やばかったです

もちろん仁は今回は、クリスタルケイとのコラボだったので
ステキでしたよ〜。
本音をいえば、careが聞きたかったですけど


中丸も最後はバンジー飛べたみたいでよかった!
毎回つらそうな顔をしてる中丸を見るのもつらかったからね:;
いやあよくがんばったよ!!

それにまさかのツアーが決まりびっくりです!
行きたかったなあ〜。

とりま、カツン6人そしてジュニアたくさんのスタッフさん。
お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました


あとにゅーすゴトといえば、亮ちゃんに続くきぴーも
ドラマが決まりましたね!
ぜひがんばってほしいものです!
 日替わりメニューについて。
(ただし、月曜の田口プロデュースと22日のラストは行ってないので
わかりません:;)

15日 プロデュース:中丸
 ネバアゲ→ウェザー?→ピカピカ侠MYangel Your angel

16日 プロデュース:上田
 fight all night→sparking→gloria→ツキノミチ

17日 プロデュース:聖
 hell no→shorty→どーにかなるさ→プレワン

19日 プロデュース:仁
 Leciel→ムラサキ→シクセン→Love or Like

20日プロデュース:亀
 I Like it→離さないで愛→GOLD→YOU

でした。
仁がプロデュースでまさかムラサキが来るとは思わなかった!
みんななかなかいい選曲だったね☆
kat-tun ゴト | comments(2) | trackbacks(22)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? | 2009/07/04 7:15 PM
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kei-cherish.jugem.jp/trackback/497
この記事に対するトラックバック
派遣切られてヒマしてたら、逆えんやってヤリまくるだけでかせげるトコ発見した(笑) 昨日もオーエル相手に三回中に出して25萬もらったし(爆笑)
ビラビラが光ってた(笑) | ニーソ高橋 | 2009/05/23 2:59 PM
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
ちょおおww 皮www | けんじ | 2009/05/31 5:02 PM
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
フェラチオうまうま病 | 衝撃的な俺様 | 2009/06/03 11:56 PM
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
金払って風 俗って(^ω^; | いいぱんこ | 2009/06/07 4:31 AM
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww | ゴリラーノ | 2009/06/13 8:02 AM
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
しゅおおぁあああ!!!!! | さとすぃ | 2009/06/20 1:17 AM
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! | 祖ちン | 2009/06/21 1:15 PM
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
これなんて錬金術?? | クリトリーズ | 2009/06/27 3:33 PM
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
うっっっほっほっっ! | どう見てもゴリラ | 2009/07/01 1:52 PM
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! | 世界の師匠 | 2009/07/04 8:30 AM
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
なぬーーーーー!!!! | あぶらだ | 2009/07/10 2:30 PM
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! | マグロ漁師 | 2009/07/13 6:53 AM
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
やっぱ質は落とせないっしょwww | 宇宙規模の団長 | 2009/07/17 1:13 PM
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
うぇwwうぇっうぇwwwwwww | タケシきゅん | 2009/07/25 12:57 PM
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
俺の銃が火を噴くぜwwww | 寿マン | 2009/08/05 8:18 AM
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
ケ ツ コ キ!!!!!!!!! | ジャスミソ | 2009/08/14 5:38 PM
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
さらば童 貞 | さすらい | 2009/08/31 6:34 AM
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
びーちくだっしゅ | こめしま | 2009/09/05 5:44 AM
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
これなんてプ レ イだよwwwww | こっぷ | 2009/09/13 10:23 PM
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS