慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホスト祭り〜(笑) | main | ただいまあー!! >>



- | - | -

カウントダウンが始まったねえ☆
 さあそろそろ惑星魂のカウントダウンが始まりましたね。

いやいやもうワクワクですよ☆

私も今のとこの予定は15、17、19、20、21日に参戦する予定です
今回はがんばっちゃいました(笑)
実は8月に入院する予定なので、それまでに
元気をもらえたらいいなーーって思ったので笑

いろいろ小さく情報出てますが、楽しみですね。
私的には、昔の曲をやってくれるのがうれしいです!
ラブオアライクとかプレワンとか海賊帆の頃の曲が
大好きなんですよーー。


そろそろバイトも終わりだし、さみしくなりますねーー。
とりあえず、カツンコンまでがんばります!!
kat-tun ゴト | comments(2) | trackbacks(2)

- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶり★
生きてます(‐ω‐)(笑)

咲惑星魂めちゃ参戦するやんΣ(゜ω゜!)
うらやましーっ!!
私、16日参戦しに行くよー★
初★東京ドームヾ(´∀`)ノ♪
席超悪いけど(笑)←後ろから5列目(爆)
お互いめちゃ楽しもーねっ♪♪
ゆかり | 2009/05/11 11:41 PM
ほんと久し振りだね!
なかなかゆかりのトコにも遊びにいけなくてごめんね:;

実はあたし急遽16日にも参戦したのよーvv
連絡したかったんだけど、時間なくて:;

最高だったよね☆
咲→ゆかり | 2009/05/23 2:46 PM
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kei-cherish.jugem.jp/trackback/496
この記事に対するトラックバック
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
ムラムラ村!!!! | インパクトある中年 | 2009/05/22 2:47 PM
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS