慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAPPY BIRTHDAY to Keiichiro Koyama | main | カウントダウンが始まったねえ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ホスト祭り〜(笑)
みなさんはどうGWをおすごしですか?
私は引きこもってますよ(笑)


そういえば昨日の少クラは
おもしろかったあわーいぴかぴか

もうNEWSをあばけに関しては
あれは小山さんのコーナー化してたね(笑)

や〜め〜て〜よ〜とか椅子に
座れないこやちゃんは
かわいいねハート
騒ぎまくっちゃいましたラブラブ


亮ちゃんとか完全に
寝てそうだったもん(笑)


あとは中丸の司会………
がんばってほしいです(笑)


歌の衣装はホストたくさん
でしたね(*^_^*)
慶ちゃんとかボタン開けすぎだから(笑)


来週はぴーのソロ楽しみハート大小


ではみなさん素敵なGWをパー
news | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kei-cherish.jugem.jp/trackback/495
この記事に対するトラックバック
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww
サービスエリアでヤッてきたwwww | 前ばりたかふみ | 2009/05/04 9:46 PM
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
ふぁーーーっくwwwwww | 途中の使者 | 2009/05/10 7:04 AM
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS