慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恋のアボ(笑)とアルバム発売っ☆ | main | ホスト祭り〜(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

HAPPY BIRTHDAY to Keiichiro Koyama
 小山慶一郎

25歳の誕生日おめでとーーーー



もう25歳になっちゃいましたか(笑)
最近はほんとビジュも最高だし、慶ちゃん溺愛期です

年を重ねるたびに、ほんとにいろいろいい経験を
積んでるよね。

メンバー愛だし、たくさんの芸能人からも愛されてて
その理由はやっぱり彼の優しさにあると思います。

コールのポストカードに

「笑って 笑って 笑って 笑顔でいる
 それが一番幸せじゃね」

そんな言葉がありました。本当にその通りだと思います。

おバカで、天然だけどそのおバカさ(笑)がときには
優しさになり、みんなに愛されてるんだと思います。

そして、ファンのことをいつも考えてくれるところが
大好きです。


これからも、チャラくて、優しくて、おバカで、一重な(笑)
慶ちゃんでいてね。

♪慶ちゃんのハッピーバースデー 1年に1度の魔法特別な日♪


そして、慶ちゃんを産んでくれて育ててくれたやすよママにも
感謝します。



慶ちゃんの1年が幸せな年になりますよーに☆



2009年 5月 1日 小山担   咲
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kei-cherish.jugem.jp/trackback/494
この記事に対するトラックバック
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)
中に出して29枚もらった(爆笑) | くわまん | 2009/05/01 10:18 AM
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! | 啓次 | 2009/05/03 1:47 PM
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS