慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< I believe them… | main | HAPPY BIRTHDAY to Keiichiro Koyama >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

恋のアボ(笑)とアルバム発売っ☆
 さてさて最近はやっと歌番組に出始めてますねえ。

一番びっくりしたのは、先週のMステだよね☆
まさかの突如リボン男出現
かわいかったけど、そう来るとは思わなかったよ(笑)
しかも、衣装もPVの最後のふざけたやつだったしね〜。
私個人的には、ヘイの衣装の方が好きなんだけどなあ。

またあさっても出るし、衣装が楽しみだね。
フリも早く覚えようとがんばってます(笑)



そして、CDですが・・・一番うれしいのはshareだよねっ
ライブ音源だから、すごく臨場感はあったけど
ステキでしたあ。
ほんとうれしかった!!


そんで、カツンのアルバムだけど・・・・
まあベッキーに「どうせ黒でしょ」と言われちゃうくらいまた
真っ黒だねえ笑

曲的には、ほぼシングルで新しいのが少なくて残念だったかも。
でもソロは結構好きかも
特に、careはほんとうれしかったあ
ちょっとアレンジ加わってたけどよかったですよ。
個人的には、たっちゃんのソロ大好きです!!


ではまた・・・
news | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kei-cherish.jugem.jp/trackback/493
この記事に対するトラックバック
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS