慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 100分の1のアンケート当たるかな? | main | 恋のアボ(笑)とアルバム発売っ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

I believe them…
昨日からいろいろ報道されてますね。
あたしも昨日の朝、ママからの知らせで飛び起きました。

始めはなんにも考えらんなくてしゃがみこみましたが夢であってほしいとまで思った。
だって自分が応援してる人が「容疑者」呼ばわりされるのって辛すぎるもん(x_x;)



世間では擁護してくれる人もたくさんいますがやっぱジャニファンは厳しいね(--;)


もちろんあたしもしっかり反省してほしいと思います。
だってこんなにニュースの話題を全部かっさらってくんだから。
その立場はわかってほしい。


でも一番心配なのはメンバー。
みんなああ見えて繊細な人ばかりだから。
特に慎吾はね親友だから…
でもつよぽんのこと支えてほしいと思う!
つよぽんのこと本気で叱れるのはメンバーだけだから。


無期限謹慎の処分にしてくれたってことは事務所もまだ見放してないんだからあとは、側でメンバーに支えてあげてほしい。


もちろんあたしを含めたファンも一緒。


すっごい悔しくてムカつくけど………信じてるもん☆
あの素晴らしい演技とSMAPのメンバーといるときの笑顔は本物だから!

必ず5人揃って笑ってくれること信じてます(*^_^*)

だてに10年以上スマファンやってませんから!!


何年でも待ってます!
今までだってどんな困難も乗り越えてきたから(^_^)/


昔ドリスマコンでつよぽんは
「僕はSMAPじゃなかったら普通の人生を送ってたと思う。だからいま僕が輝けるのはメンバー、スタッフそしてファンのおかげ。だから日々是精進していきます」
って言ってた。



その言葉信じてます。



まあそのDVDみてベスフレ号泣したことはわかっちゃいますね(笑)



長々すいませーん。
ただどこかに書いとかないとなんか気が収まらなくて。
smap ゴト | comments(0) | trackbacks(3)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kei-cherish.jugem.jp/trackback/492
この記事に対するトラックバック
仕事がなくて暇だから変なサイトみてたらマジで逆エンOLゲットwww すんごいセレブでぶっかけただけで20まんくれたしwww 思い出しただけでビンビンwww
顔面にぶっかけて20まんゲットwww | 今日は匿名で^^ | 2009/04/24 7:44 PM
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
うぴゃー! | そうちゃん | 2009/04/25 3:37 PM
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
あー!!そこそこ!!!! | 剥けてない | 2009/04/29 2:38 PM
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS