慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAPPY BIRTH DAY TO TOMOHISA | main | 100分の1のアンケート当たるかな? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

祝3年。
実は今日でめでたくブログ開設3年目に突入いたしました。

なので久しぶりに初めて書いた記事を読んでたら
なんかすごく懐かしい気持ちになりました。

その記事は・・・



**********************
 
念願ブログでめっちゃうれしいですハート
ブログはホントに初心者なんでめっちゃ変になっちゃたり
すると思いますがよろしくお願いします。

担当は小山慶一郎ですラブ
もちろんNEWSも大好きです☆☆
詳しくはプロフィールに書いてあるんで見てください。
いつか慶ちゃん坦になった道のりを書きたいと思います。

こんなのですがヒマがあったらテキトーに見てください(笑)
**********************


こんな内容でした。
始めは毎日ちゃーんと書いてたし(笑)いろいろ不安も
ありつつでしたが、3年もたってたくさんの素敵な読者さまに
出会えることができました。
一時休止するときにアンケートを設置させていただきましたが、
そのときにコメントで絡んでなかった方々にも暖かいお言葉を
いただき一つ一つのメッセージが、私にとって大切な宝物に
なりました。

最近では忙しくなり、なかなか更新できず読者様には
大変期待ハズレなことをしてしまっていると
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも、こうして読んでくださる方がいることに
大変感謝しております。


これからはできるだけ更新頻度を高めたいと
思っております。
こんな私ですが、3年目もNEWSを中心にジャニーズを
応援していきたいと思います。
また、いろいろな方々と交流を深めていきたいなと
思っていますので、よろしくお願いいたします。




4月 10日 慶ちゃんがMY Cherish☆   小山担 咲



 


ぷらべゴト | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kei-cherish.jugem.jp/trackback/490
この記事に対するトラックバック
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
だあぁぁぁあ・・・あああ! | りょー | 2009/04/11 9:32 PM
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS