慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

祝3年。
実は今日でめでたくブログ開設3年目に突入いたしました。

なので久しぶりに初めて書いた記事を読んでたら
なんかすごく懐かしい気持ちになりました。

その記事は・・・



**********************
 
念願ブログでめっちゃうれしいですハート
ブログはホントに初心者なんでめっちゃ変になっちゃたり
すると思いますがよろしくお願いします。

担当は小山慶一郎ですラブ
もちろんNEWSも大好きです☆☆
詳しくはプロフィールに書いてあるんで見てください。
いつか慶ちゃん坦になった道のりを書きたいと思います。

こんなのですがヒマがあったらテキトーに見てください(笑)
**********************


こんな内容でした。
始めは毎日ちゃーんと書いてたし(笑)いろいろ不安も
ありつつでしたが、3年もたってたくさんの素敵な読者さまに
出会えることができました。
一時休止するときにアンケートを設置させていただきましたが、
そのときにコメントで絡んでなかった方々にも暖かいお言葉を
いただき一つ一つのメッセージが、私にとって大切な宝物に
なりました。

最近では忙しくなり、なかなか更新できず読者様には
大変期待ハズレなことをしてしまっていると
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも、こうして読んでくださる方がいることに
大変感謝しております。


これからはできるだけ更新頻度を高めたいと
思っております。
こんな私ですが、3年目もNEWSを中心にジャニーズを
応援していきたいと思います。
また、いろいろな方々と交流を深めていきたいなと
思っていますので、よろしくお願いいたします。




4月 10日 慶ちゃんがMY Cherish☆   小山担 咲



続きを読む >>
ぷらべゴト | comments(0) | trackbacks(1)

完全にダウンしました:;
 しばらくは、ジャニーズ活動を抑えていたらとうとうダウン
しちゃいました:;(笑)

もう咳がとまらず、声が全くでませーーん。

いやあコンサートとかなくてよかったあ☆

さてさて今日は、こやしげがテレ東で番組やりますね☆
意外と真面目な番組なので、期待できますね☆
予告を見たところ、慶ちゃんはスーツをきてて司会で
相方のしげサンは、コメンテーターとして出てますから、
まあおバカなこやちゃんは出なくてよかったわ(笑)

しげはバングラデシュへで、慶ちゃんが横浜で
かなりいい体験をしてきたらしいから楽しみ!

慶ちゃんは犬とたわむれてましたが、いったい
大丈夫なのか?猫は平気だろうけど(笑)


これから楽しみですね(*^^)v
続きを読む >>
ぷらべゴト | comments(0) | trackbacks(1)

でぃずにーSEA行ってきたよ(≧∀≦)
夢の海の国に行ってきましたあ!
雨がパラついて寒かったけど楽しかったよわーい
しかも雨降ってたからすいてたよあっかんべー

しかもほぼ乗れちゃいました。インディージョーンズが一番好きなんだけど、2回乗れちゃったよ(*^_^*)


大好きな相方と行ったので、話す内容はすべてジャニトーク♪
ジェットコースターの落ちる直前まで、カツカツの話で盛り上がってましたハート


ほんと現実に戻りたくないくらいステキな夢の時間でしたぴかぴか




*************

もうWSでカレンダーのやつやったのねハート大小
あたしはまだ見てないんだけどたのしみーラブラブ

てか早く惑星魂とシゲの舞台申し込まないと汗


明日から大阪でコールがんばってねハートハート

マッキーふぁいと.゜+.(o´∀`o)゜+.
続きを読む >>
ぷらべゴト | comments(0) | trackbacks(0)

みんなの愛と笑顔で僕はずっと優しくなれんだよ
 最近のバイトまでの出勤musicは、shareですっ♪

慶ちゃんの歌詞ってすごい優しさがあふれてるよね

だって
「数えきれない出会いの中で僕らは出会って仲間になって
 いろんな感情分け合って輝く明日へ向かうんだ
 辛いときは一緒に泣こう
 悲しいときはともに笑おう
 みんなの愛と笑顔で僕はずっとやさしくなれんだよ」

 だからね。
 特に最後のとことかね。


 慶ちゃんといえば、舞台にもたくさんの方々が見にきてくださってる 
らしいですね。

 相方のしげも含め、14日の1部には桃のドラマで一緒だった岩下志麻さん
がきてくださったらしく・・・。
 ありがとうございまーーす
岩下志麻さんには息子扱いされてるのかね(笑)


あたしも火曜日にまた会ってきまーーす!!


そーいえば、やっとカウコンの写真がジャニショで発売されたね☆
早く見に行かなきゃ!!



では今日はこの辺で。
続きを読む >>
ぷらべゴト | comments(0) | trackbacks(0)

フォーンブース.゜+.(o´∀`o)゜+.
てなわけで本家のフォーンブースを
見ました!

あまりにも似すぎててびっくりしたよ(笑)

まあ違うのはアメリカと日本ってことだよね(・∀・)

セリフもそっくりなんだもん(笑)


だからぜひコールを見てから絶対見てくださいっ(^O^)/


まあ小山さんの方がかっこいいけどねー\(^o^)/



最近だとハピバのHPが新しくなってますよ。
新商品が出るらしく爽やかになってます!



我が家にもせよカツンの惑星魂の招待状が届き大変でーす。

これから相談しないと(x_x;)
ぷらべゴト | comments(0) | trackbacks(1)

また1週間たっちゃった・・・
 また更新をとめてしまってすんません:;
プラベごとでいろいろ忙しくて・・・・。


さてさて1つご報告ゴトがあります☆
まずは・・・


カウコン当たりましたあ\(^o^)/


まさかのキセキ起きちゃいました!!!

上田担の相方笑とあたしのビギナーの嵐名義で
申し込んだんだけど、まさかの当選メール来たときは
思わず、相方に泣きながら電話しちゃいました

カウコンに行くのはずっとあたしの夢だったので、
ほんと幸せです!!

これで、年越しも年明けもにゅーすと一緒にいられそうです

やっぱりあたしの1年はジャニで始まり、ジャニで終わりますね。

まあ紅白は残念ながら見られないので、ワンセグとかで
みとこうかなって思ってます(笑)


さてさてもうすぐ名古屋partyですがまだ、23日のチケが
見つからず焦っております
がんばらねば!!



まあ短いですが、ご報告でした。


そして、広島partyお疲れさまでした☆
いろいろセトリも変わったみたいだし、銀座ラプソディが
消えないことを願うのみです:;
ぷらべゴト | comments(2) | trackbacks(2)

さむいーーーー(..)
いやあ最近寒いですね:;
みなさんは風邪には気をつけてくださいね!! 


大分のPartyが、無事に終わりましたね☆
なんかビリヤードゲームをしたらしく、まさかの錦戸兄貴が
×ゲームだったんだね(笑)

でも、codeを上半身裸で歌うのはダメでしょお(笑)
だって絶対笑っちゃうもん!!
codeは笑う曲じゃないしね。
まあ見たかったですけど(笑)


それから、こや舞台はまあ・・・いろいろありましたよ。
とりま、3公演は必ず行けそうです!!
でも、LTLで運を使い果たしたのか、初日と東京の千秋楽は
見事に外れました

まあ一般発売日の電話がカウコンと同じだから、
悩むとこだよねえ。


あと、昨日のスマスマのライブの裏側よかったなあ♪
いつもはDVDで見るけど、ああいうナレーション付きの
いいよねえ(*^^)v
準備をしてる真剣な顔も好きだし、ソロを聞きながら
楽しんでるメンバーもかわいかったあ

ほんとコンサートってたくさんのスタッフによって
支えられてるんだもんね。
あと、1つ思ったのが後輩たちもスマみたいな画質がいいカメラで
撮ってもらえたらなあって思いました(笑)
ぷらべゴト | comments(1) | trackbacks(1)

笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ 笑顔見せてよ
 気づいたら、金曜日から4連休なんだよねーー。
うちの学校で推薦入試があるらしくて。

そう考えると、もうすぐセンターだもんね。
あたしも去年の今ごろは、いろいろ苦しんでました。
もちろん、にゅーす魂が決まったりしてそれに悩んだり、
自分の成績に悩んで何度も受験やめたくなってたなあ。


あたしにとっては、苦しい思い出ばっかりだけど今の学校に
入って楽しいことたくさんあるし、あの受験があったからこそ
今のあたしがいるんだなーって思ってます☆

だから、今受験生の人たちがいれば・・・。
『Smile Maker』を聞いて元気だして、どんな辛いことが
あってもそのあと必ず自分は強くなれるって、信じることが
大事です!

とにかく、後悔しないように自分を戒めつつ
前に進んでくださいね。

とりま、最近のあたしはこんなこと思い出してます(笑)


そーいえば、Mステのスーパーライブの申込が
始まったよね。にゅーすはたぶん出るだろうから、ハガキ出しとこう
かなあ。
FNSは、決まったけど・・・スマ達が札幌行ってて中継なんだよね:;
リアルにショックだわあ


カウコンの申込もそろそろかなあ・・・。
個人的には、にゅーすコン→カウコン→正月あけてにゅーす
みたいなのが一番ベストなんだけどね♪


じゃっまた☆
ぷらべゴト | comments(0) | trackbacks(0)

瞳閉じるたび 戻れる気がして
 最近、また更新できなくてすいません
 いろいろぷらべゴトで大きなこともあり、今がんばってます(笑)


それに、慶ちゃんの舞台の申込みにあせってました:;
いっぱい行きたいけど、お金が全然ないし申込の締切がすぐだった
からちょっとあきらめました

でも、PGもあるだろうしぜーーったいあきらめないから!

あと相方のたっちゃんの舞台も行かないといけないしね!!
できたら、大阪まで遠征したいなあ



あと、にゅーすのアルバム出たね
もうほんと、こやしげどうにかしてくれ笑
あの路線は続けてほしくないかなあ(笑)

あたし的なお気に入りの「FLY AGAIN」かな
自担と趣味一緒です(笑)
なんか受験のときに聞きたかったなあ。
あと、「Smile Maker」も好きだよっ


もうすぐてごがいろいろ番宣出てるね!
個人的には、VS嵐が楽しみ☆
フォーリングパイプとか翔くんとかチョイス王子とかと(笑)対決
してほしーね!!
続きを読む >>
ぷらべゴト | comments(0) | trackbacks(1)

だけど 今も捨てきれないのよ 指輪

まずは、メン愛400回おめでとお
もう気づいたら、こんな回数になってたのね!
早々と感想送りましたよ!!
しかも途中から感想とかじゃなくて、お願いになってしまった(笑)

特に「銀座ラプソディ」を音源化してください!って頼んどいた笑
まあ音源化しなくても、少クラとかで見たいよね
とりま記録に残したいっ!!
ロメオみたいにお蔵入りは避けてほしいっ


あとは、3誌買いましたーー。
と言っても、まだポテ●は買ってませんが(笑)
ウィンクアッ●の小山さんやばいっす
しかも、銀座ラプソディの秘話とか結構インタビューがおもしろい!


それから、流星の絆は・・。
個人的には、亮ちゃんのヒップホップのダンサー好きです(笑)
全国のなおちゃん、うらやましいね(笑)
あんなノリの亮ちゃん、結構すきだよ
あの防波堤?みたいなとこを、しーとたい兄が歩くとことかほっこり
してていいよねぇ。
あーいうお兄ちゃんが欲しくなった

意外と今回で結構進んだし、これから楽しみ♪

続きを読む >>
ぷらべゴト | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS