慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

NEWS 2007 春コン 3月24日 2部
やっとこれで、仙台が終わりです。
いろいろ伸ばしちゃってすいません:;
もう後、北海道を残すのみなんですよね〜
本当に寂しいですモゴモゴ

今回の席は、1部とあまり変わらず
Qブロックの18列でした汗

だいたい列は大阪と変わらないのに、会場が狭いせいかとても近くに
感じました。
特に、ステージが上がってくるときには近すぎてびっくりしました(笑)
今回は、テゴがよく見えた☆



これは、私の個人的なレポなので他との誤差や欠落はご了承ください。
特にMCに関しては、抜けている所が多々あります。
それを、考慮した上でご覧下さい。


では・・・
続きを読む >>
NEWS 春コン 2007 | comments(1) | trackbacks(0)

NEWS 2007 春コン 3月24日 1部
お待たせしました。
書く、書くと言いながらもう約1週間たってしましました。
本当にすいません汗
では・・・

(私信:ちぃー。コメレスちょっと待っててね〜。もしかしたらメールで
    送るかも(笑)


今回は、たった1日しかないというあっという間の出来事でした。
もっといたかったなぁ〜てれちゃう

ということで、今回の席はスタンド東wブロック17列でした。



これは私の個人的なレポのため、他との誤差、欠落はご了承ください。
特にMCに関しては、読みやすく変えている部分もあります。
それを考慮した上で、ご覧下さい。
続きを読む >>
NEWS 春コン 2007 | comments(0) | trackbacks(0)

NEWS 2007 春コン 3月11日 2部
今日は、カラオケ行ってきましたぁカラオケ
従兄弟が遊びに来てたんで、行ってきました♪
この間、ジャニばっか歌ってたので今回のは普通のばっかでした(笑)

今日のヤァの、星をめざしてはよかったぁ!!
もうテゴのビジュは、神がかってたし慶ちゃんもかわいかった揺れるハート
2人いなくても、やはりこやしげにパートは回らなかったのね(笑)
こやちゃんの白ズボンはなんか新鮮だったわ☆

では∈2鵑蚤膾紊離譽櫃郎埜紊砲覆蠅泙靴拭
結構疲れました:;
いつもつたない文ですいません汗
今回の大阪の旅も楽しかったぁ☆
彩香ちゃん、友香、彩香ちゃんママにはお世話になりました!!
またよろしくお願いいたしますぴかぴか

今回はかなりいい席だったので、
アクセントダンスや誘いの時は、目の前じゃん!!
久しぶりにかなり近いこやちゃんでしたてれちゃう

席は、Eブロック19列です。


このレポは私独自のものなので、抜けてるところや違うところも多々あると
思います。
その上で、ご覧ください。
特に、MCに関しては読みやすいように変えてる部分もありますので
ご了承ください。

では◆ΑΑ


それにしても、宮城の1部が見つからない:;
どうしよぉぉぉポロリ
続きを読む >>
NEWS 春コン 2007 | comments(1) | trackbacks(0)

NEWS 2007 春コン 3月11日 1部
今日は、久しぶりの休みだったのでゆっくりしました。
たっぷり寝られて満足です(笑)

そして、実は今昨日のヘルメスの悪戯見てます(笑)
昨日は、裏番組の春ちゃん見ちゃったんです。
いやぁあれはおもしろかった!!!ぴー達の親友の優くんも出てて
結構いいんです!!

では¬斉のMステ、楽しみですね
果たして、スマくん達は出るのかしら?
後、花男も最終回ですね。
もうどうなるのか楽しみーーーーー!!
また、海ちゃんにキレそうだわ(笑)


じゃあ今日はまたレポ再開です。
今回の席は、10日と同様Bブロ21列でただ隣に5つぐらいしか
ずれてません(笑)


これは、私の個人的なレポですので内容にバラつきがあるのはご了承
ください。
特にMCに関しては、読みやすくするために言葉を加えてる部分があります。
このことを了承してくださる方のみ、ご覧ください。
続きを読む >>
NEWS 春コン 2007 | comments(1) | trackbacks(0)

NEWS 2007 春コン 3月10日 2部
ただいまぁ〜♪
とうとう大阪から帰ってきました!なーんて遅いけど(笑)
今日は、普通に学校に行きましたよ:;
もう睡魔との戦いでしたけど・・・。
とりあえず、追試は免れたので安心わーい

そーいえば、慶ちゃんがミュージカル決まったそうですね☆
本当にうれしいッ!!
共演者は、この間のMステでも会った玉置成美ちゃんや山崎裕太さんだそうです。
でも歌がちょっと・・・ボイトレするの?(笑)
一般発売ってことはまた、電話地獄ですかいな:;
明日のWSは、要チェックですね!

では下からがんばったレポです。
ちなみに席は、スタンドBブロの21列でした。
かなり後ろの方:;
コメレスはお待ちください:;
続きを読む >>
NEWS 春コン 2007 | comments(1) | trackbacks(1)

NEWS 2007 春コン 2/18 2部
さてさてやっとこさ、なんとかレポをまとめられました:;
今日学校だったんで、なかなかできなくて・・・。
昨日は、もうなんだか終わった後放心状態で何もしたくなくて
メールも止めちゃってました:;
止めちゃった方、すいません!!

久しぶりに、彩香ちゃん(@亮)親子とも話せて楽しかった☆
いろんな話がてんこ盛りでした(笑)

感想としては、今回のライブは前と違って不安もなくただひたすら幸せを
感じられるライブでした。
メンバーは、もっと仲良くなってて笑顔がとっても印象的だった☆


今回のライブでは強く感じたことは、

       NEWSを好きでよかった
 
       みんなに会えてよかった



モニターでみんなの顔を見てるときに、この2つの思いが駆け巡ってました。

久しぶりに心からの幸せを感じて、1つ1つを噛み締めて見てました。
いまだに、その思いに浸ってます(笑)

では長いので下からレポです。
ちなみに席は、スタンド西ブロ5列でした♪
続きを読む >>
NEWS 春コン 2007 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS