慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

まさか1週間でね(笑)
 ちょうど前回の記事をアップしたのが、1週間前だったので
それからいろいろ動きましたね(笑)

わたしゴトもいろいろありまして・・・
この1週間でちょっと入院していました:;
咳が止まらず、持病のためもあったので念のための入院だったので
元気でしたので心配しないでくださいね

それで、やっと退院してきましたあ!
そしたらこの1週間の間にいろんなことが起きましたね☆

まずは、ラスケーの新CM解禁!!あーんど新曲
CMに関しては、前のサマタイの方がお気に入りです(笑)
あの新しいポスターの小山さんはまじいけめんです
かなりあたし好のみ。
慶ちゃんモデルの黒Tもだいすきーーーーっ
あれだったら、普通に着れそうな気がします。
早く買ってT−FESに応募しなきゃね!

それから新曲「恋のABO」。
あのーーーなんて読むんですか?笑
こいのえーびーおー?
こうのあぼ?
誰か教えてくださーーーい!(笑)
まあなんかかわいらしい曲ですね
しかもカップリングに「SHARE(at tokyo dome)」が。
またな・なーんとDVD付きという噂が!
どんな内容になるかはわかんないけど、楽しみですね!


それと、3月22日。

KAT=TUNデビュー3周年おめでとう

ちゃんとロクーンそろって3周年を迎えられたことを
うれしく思います。
今までもたくさんの記録を作ってきたカツンですが、
これからもカツンらしくがんばってください。
あと、アルバム発売おめでとうございます。


ではこの辺で。
続きを読む >>
その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(0)

ENDLESS SHOCK 3月10日 in帝国劇場
 3月10日に2年ぶりに、「SHOCK」に行ってきましたあ

席は、1階席のC列でした。私はてっきりオーケストラピットがあると
思っていたので、生演奏だと気づいたら前から3列目でした!

もう近いないなんてもんじゃなかったですよ(笑)
もう見上げないと見えないくらいでした!!

私が以前見に行ったのは、コーイチのライバル役がトーマだった
時だったんですけど、今回はヤラくんでしたね☆
しかも、ヒロインのリカ役があの花男で桜子を演じた子で
「あの子も踊れるんだー」とびっくりしてしまいました♪
結構調べてみると、リカ役はすごい人がやってたりしたんだよね

たとえば、黒木メイサちゃんとか・・・。お花きてましたよ!
それで、舞台ですが内容的にはさほど変わってないのですが
ダンスが変わっていたり、やっぱりあのカンパニーは
すごいなあーと思ってしまいました!

個人的には、屋良くんのダンスが光っていた気がしました。
それ以外にも、近い席だからこそ見えるトコがあって・・・
光一がフライングするときには、米花くんとかが緊張しながら準備していたり、
スタッフさんも急いで準備していたり・・・。
そんなすごさが、このSHOCKの歴史を作っているんだなあと
思いました

本当に素晴らしい舞台でした。
結構好きな曲も多いので、サントラを借りたくなりました♪



ではでは・・・。
しばらく舞台やコンサートもないかなあ。

みなさん金曜日もこやしげの番組見てくださいね


その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(0)

内HIROCKY魂 3月7日
ネタバレありなので注意してください汗



内ソロ魂に行ってきたよわーい

席は1階席のK列。
後ろにだーれもいないけどなぜか前に通路があるとこでした(笑)

しかもバクステがすぐ横だからめちゃ近い!!
ポップアップも目の前でしたハート

いーっぱい歌ってくれたけどやっぱテンション上がったのは、NEWSの歌を歌ってくれたときかなあぴかぴか

いざないとか泣きそうになりましたポロリ
まあ口づけをーるんるんをほんとはやってほしかったけど(笑)
スタンドアップと疾走は久々聞いたからうれしかったラブラブ

やっぱ一番テンションが上がったのはNEWSの曲でしたあっかんべー

エイトはレイニーとオロミと浪花いろは。オロミはかなりかっこよかった!
最後に虹色の空を聞いて内くんもがんばったんだなーとしみじみしちゃいました。

一緒にいったぴー担の友達とも仲良くなれて楽しかったハート大小

あんなにもがっつり歌ってる内くんを初めて見たけどほんと輝いてましたぴかぴか
とにかくかわいいし、かっこいいハートハート

これからも内君には輝き続けてほしいと思います!!
ぜひ頑張ってほしいです!

思ったよりすごい近くでみれて楽しかったです晴れ

次は火曜日にSHOCKでーすわーい
その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(0)

3月になりましたーー。
もう3月に入りましたね☆

先月は珍しく更新してましたね(笑)

今振り返ると2月はほんとに幸せな月でしたあ 
週1ぐらいのペースで、グローブ座に通って何回も慶ちゃんに
会えてほんとあっという間の一か月でした

そーいえば、大阪ではあのチャドこと山崎裕太くんが見にきて
くれたみたいだね。
ホリプロの裕太くんのブログにトロイこと、慶ちゃんと会った
話がたくさん書かれてて「また一緒に芝居したい」って
書いてありました♪

ぜひHSMが一番希望だけど、なんでもやっちゃいなよー!


そして3月になるから減るかなーーと思いきやそれじゃ
私ではありません(笑)

すぐ土曜日に内のソロ魂に行ってきます
まさか当たるとは思わなかったからびっくりしました(笑)

そして、10日にはSHOCKがあります!!

それに、相方が上田担なのできっとロミジュリにも
行くことでしょう☆
また3月もはりきって活動してきますっ!!


ではではこの辺で・・・・。


昨日のスマスマのベッキーのマニアック度にかなり
驚いちゃいました(笑)
だって、「Living large」とかわかんなかったもん
続きを読む >>
その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(1)

3月になっても大忙し・・・
 さあもう3月になっちゃいますね・・・。

最近では、内ソロコンの当落がわかりましたよ

無事に初日が当たりまして行くことができるようになりました
この間のときは、にゅーすの宝石魂とかぶっちゃって
泣く泣くあきらめたから、今回は行きたかったんだあ!

内担の方には、悪いなーと思いつつ歌っている生の内くんを
見てみたかったの☆
だから、楽しんできまーす

それに、3月10日にはSHOCKに奇跡的にあたりました!
しかもこれもまた奇跡だと思うんだけど、まさかの帝国枠でね(笑)

2年ぶりだけど楽しんできまーーす!!

あとは、相方が上田担なのでロミジュリにも行くだろうしまた
グローブ座に行くことになるでしょう笑

てなわけで、3月になってもフルに活動しています


そーいえば、慶ちゃんはもう大阪公演ですね!!
最近では共演者の方のブログを読ませてもらってます。
特に、舞台に行った方はわかると思うんですが・・・あの中国人を
演じた「西慶子さん」という方は、すごく慶ちゃんを褒めてくださって
ます。
ある日の日記には、「いつもカーテンコールのあとは、お客さんの声援を
受けつつ満面の笑顔で楽屋に帰ってきます」とか「小山くんは、
誰からも愛されていて、気づかいができるし、頼りがいもあるし、
たくさんのファンの人がいるのがわかります」とすごく
褒めてもらってます

ぜひアメブロでやられてるので、行ってみてください!
すごくご丁寧にコメ返もしてくださってますよ。

あとちょっとラストスパートですね!!


NEWS的にもラスケーのHPが夏仕様になってたり、CMにも
期待しちゃいますね☆



ではでは今日はこの辺で・・・。
その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(2)

金スマを見て・・・
 連日投稿でびっくりしたと思いますが、なんとなく
書かなきゃいけないような出来事があったので書きます。

昨日、金スマで飯島愛ちゃんのお別れ会やってましたね。

わたしがそのできごとを知ったのは、クリスマスイブに友達と
渋谷にいてキューフロの電光掲示板で知りました。

それが衝撃的すぎて、忘れ去っていたのか金スマで愛ちゃんの
特集をやってるのを見ながら、忘れてた自分が寂しくなりました。

すべてのVTRに見た記憶がありました(笑)
たまーに愛ちゃんのブログも見てて、スマコンに来てくれた日には
SMAPを褒めまくってくれました☆

いつも自然体で笑ってる愛ちゃんが大好きでした(*^_^*)

そして、それを同級としてお兄ちゃんとして支えてた中居くんに
感動しました
最後まで自分に何かできなかったかと悔む中居くんを見て、
愛ちゃんも喜んでるんじゃないかなーって思いました。


あたしからもありがとう。天国では自分のサイズにあった生活
してくださいね☆

ご冥福をお祈りいたします。


ブログといえば・・・
続きを読む >>
その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(1)

革命を見守ってきました(笑)
 また更新できず、すいません:;

ということで、行ってきましたよーーー!!

「滝沢革命」。

学校終わりでダッシュで帝国へ向かいました

まあ感想はとにかくすごかったですよ!!
いろいろ話がてんこ盛りで、たまにわからなくなりましたが:;

でもフライングがあったり、やっぱりタッキーは
すごいなあって思いました

あとおもしろかったのが、役名が本名だったこと笑
SHOCKみたいだったよ

だって、トッツーとかが「しょうた!」って呼ばれた瞬間
誰だかわかんなかったもん(笑)

あとは途中で、仁亀の映像が出るんだけどそこが一番
テンション上がったのは内緒(笑)

でもほんと歌もたくさん歌ってくれたし楽しかったですよ☆



そして、とうとう明日は大阪PARTYですね
もう最後なんて信じらんない
思いっきり楽しんできます☆


あとコメレスためちゃってごめんなさい:;

下に全部まとめて書いときます
続きを読む >>
その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(2)

あけましたね(*^^)v
 HAPPY NEWS YEAR
あけましておめでとうございます

昨年はあんま更新できなくてすいませんでした:;

でもたくさんの読者さんに支えられて、ここまできました。

今年もまた更新が遅れるかもしれませんが、ぜひとも
よろしくお願いいたします!!





さてさて上の画像にもあるように、昨年〜今年にかけての
年越しは、ジャニーズと過ごしましたあ

31日は、にゅーす魂にも入ったので2回もにゅーすに
会えちゃいました♪

カウコンで放送されなかったところを下でネタバレしてるので
よかったらどーぞ☆

上田担の相方と入りましたが、ジャニーズに「あけおめー」
って言った直後に友達と「あけおめーことよろー」と
言い合っておりました笑

ただ帰りは地元の電車が動いてなくて、パパに迎えにきて
もらいました(笑)
だから、帰宅は2時すぎでした

そのまま新年あけた1日の午後は、またにゅーす魂でしたよ☆

だかた、30日にゅーす魂→31日にゅーす魂→カウコン→東京ラスト
でした

ほんと幸せ年越し〜年明けでした(^^♪


あとは、にゅーす魂は大阪の11日と12日のみです:;
さみしくなるねーーーー


でも年明けもにゅーすで、すぐ慶ちゃん舞台であたしのジャニ人生は
終わらないね☆


これからもこんなあたしですが、よろしくお願いします☆



2009年 1月 2日 小山担  咲



続きを読む >>
その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(0)

もう12月になっちゃうよーー
 まずは、女王魂のDVD発売決まったね!!
しかも、1月1日ってお年玉ぁーー!ホワクリはカツンからの
クリスマスプレゼントでDVDは、カツンからのお年玉だねっ

それに、あたしが行ったオーラスの日だしもしかしたら
山下さん家の智久くんも映ってるかもねっ


それに、●ポロのネ申見ましたぁーーー?!
なんですか、あの仁&ぴーの対談!!

ってかあの二人のうれしそうな顔
山ぴーなんか、あんな顔ぜーーったいにゅーすで
見せないもんね(笑)
にゅーすのページだったら、ボツにされてそうな気の抜けた
素の顔だもん
仁もニコニコだし、ほんとに楽しかったのね☆


いやあ、あれはネ申だったわあ
その前のカツンのページの仁がかこよすvv
だって、あのスーツはやばいっしょ
でも、あの仁亀の絡みは・・・・どした?って感じね(笑)
とりま、今回の●ポロは買うべしですね!!


まあ、小山担の辛いお金の徴収も終わり笑、あとはカウコンを
がんばるって感じかな。
Mステのスーパーライブも行きたいし!!


もう12月かあ・・・・大変な1年だったなあ:;
花男のDVDが届くよおーー
その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(2)

うれしいことたくさんあるねぇ。

ここ更新してない、3日間にいろいろうれしいことあったねえ


まずは、11月13日。
Happy Birthday to TAKUYA KIMURA

我らが、木村さんの36歳のお誕生日おめでとう
ございます

ほんと毎回年を重ねるたびに、色気も増すし尊敬する所が
たくさん増えていきます。

いつもかっこいい代名詞は、拓ちゃんになってるね。
SMAPファンとして、誇らしくなります。

これからも、一人の芸能人として一人の家族の大黒柱として
素敵な男性でいてくださいね


あたしは、ずーーっと木村拓哉を応援していきます☆
世間からどんなこと言われようとも、自分を貫き通してね。


拓ちゃんの未来に幸あれっ



そして、今日衝撃にゅーすが走ったね。
内くんソロコンおめでとおおお

まさか路上ライブまでしてたなんて・・・がんばったね。

今後の活動もそれで決まるみたいだし、待ってた内担はたくさん
いるんだからがんばってほしーな。


行きたいけど、すぐ名古屋Partyだしどーしよっ:;
内担の人にも行ってもらいたいしねえ。

でも、見てみたいなあ!!

その他のJonny’sゴト | comments(0) | trackbacks(1)
 1 >>
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS