慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

なんとかなるさ
今日は久々また学校に行きました(笑)
なんで行ってるんだよって感じだけどね〜
うちの学校は学期末試験中だからね(笑)
ただ、友達の荷持つの片付けをしてましたあっかんべー

そのあとは、病院に行ってきましたーーー。
いやあ残念だけど、結果は悪くなっていて確実に進行してたみたい汗
だから薬も増やされ、心エコーまで撮らなきゃいけなくなっちゃった。
あーあちょっとは、予想してたけどショックがでかいわ。
♪なんとかなるさーーー♪みたいになるって信じたい。

さあ早くぴあでチケットとってこなきゃ。
明日でロスタイム締切なんだよねーー。参った:;


そーいえば、スマの新曲PVも局も好きなんだよねハート
あのほんわかした感じがいいわあ☆
***日常*** | comments(0) | trackbacks(0)

ぴー祭りっすね(笑)
ここんとこクロサギWeeeekだね☆
いやあほんとよく出てくるわね。
昨日は情熱大陸はすごかったですよぴかぴか
私はあの番組は結構好きなんですよねーー。
ぴーが普通の大学生としてがんばってるのもわかったしね。

たまににゅーすのメンバーが出たし、ハワイのやつとかおもしろかったわーい
いやあよかったですよ!!
他のじゃにも出ればいいのにね〜
まだニノとかつよぽんしか出てないからね。

それから、きのうの少クラ。
1番びっくりしたのは、キスマイがオープニングでカツンのShe Saidの
衣装を着てたこと(笑)
横尾とか仁のをリメイクしないでまんまだったしね!
あとは中丸司会がんばって!!慶ちゃんがいないときやばかったよあっかんべー

もう少クラ若干ついていけなくなってきたわ〜
ほんと若いもん。自分がかなり老けた気がしちゃう:;




いやあ明日いやなんだよねーーー。
1か月ぶりの病院で定期健診なの:;
病は気からっていうけど、ほんとに病院行くとなんだか体調が悪く
なってる気がするよたらーっ
でも、今回は家族の次に私の病気を知ってる友達が(笑)
くっついてくるらしいんで少しは楽になるかしら。
あーーーでもやっぱり嫌だわたらーっ
***日常*** | comments(0) | trackbacks(0)

楽しかったよぉ♪
今日は、従兄弟の家族と表参道に行ってきました☆
そんで、ランチで糖朝に入ったの!
そんで、家に帰って録画しといた『YOUたち』見たら偶然取り上げられてて
びっくりした!!
でも、聖が食べてたのは食べなかったよぉ:;
スイーツはおいしかったラブラブ

その後は、久しぶりに原宿を歩いていろいろ買ってもらった☆
なんとなく気分転換になって、リラックスできた!!

そーいえば、昨日ジャニウェブで買ったオフショットが届いたのーぴかぴか
でも、あんまジャニショで売ってるのと変わんなくてショック汗
もうちょっと違う感じがよかったなぁ〜。

んじゃあ、今日はこの辺で・・・
テゴマスの新曲のPVがかわいいよぉぉぉ〜ラブラブ


まだアンケートやってます!
ちょっとやっている方が、少なくて寂しいので(笑)お暇な方は
よろしくお願いします☆


アンケートdown

アンケートはこちらです。


down以下はコメレスですおはな
Sさん、みぉ  ありがと〜ハート大小
続きを読む >>
***日常*** | comments(1) | trackbacks(2)

体育祭が終わったど〜♪
最近は、ひたすらi-podでロメオと恋愛中毒を聞いてる咲です(笑)

ながながと更新ストップしててすいませんでした:;

とうとう昨日で体育祭が終わりました!!
校長によると、日本一早い体育祭だそうです(笑)
私の学校は校庭がないので、毎年、東〇体育館という所を借りてやっています。
なので、かなり広いんですよーー
まぁ結果に関しては、去年と同様連続ビリでしたけど:;
なんか理系がどんくさいというイメージがつきそうですけどね(笑)

ダンスは、暴露しちゃいますと私のクラスは花男とセーラームーンを
やったんです。
初めてあんなに大人数の前で踊ったんですけど、あんまり記憶ないんですよね:;
でもとっても充実感がありました(笑)
始まる前に円陣で、「ムーンプリズムパワー、メイクアップ!」なんて
言ったりしてかなり盛り上がってました。
毎年、大きなテレビカメラを入れて最後に今回の振り返りみたいなのを
やるんですけどちょっと映ってて恥ずかしかったてれちゃう

ラストの校歌斉唱の時に、並んでた列を抜け出して後ろの方で高3全員で
輪になって歌ったのはかなりいい思い出になりました☆

これで、もう学校行事はラストだけどみんなで協力してとっても
いい思い出が出来たと思う。
結果がどうであれ、ダンスを毎日何時間もみんなと練習したことは
ずーっと残るものになったラッキー

もう1つ。うちの体育祭のだいごみがあってそれは・・・競技中にかかる曲。
いきなり、会場に入ったら着替え中に『ズッコケ』(笑)
エイターさん達は踊ってた(笑)
その後も、『きっと大丈夫』、『サクラ咲け』。
ダンスの準備中には、『関風』。
そして、中1の玉入れの時に待ってました・・・
星をめざして』。
もうイントロが流れた瞬間にわかって、大騒ぎして友達に笑われました(笑)
それにしても、玉入れって・・・・ですけど(笑)
そして、最後のリレーでSMAPのブザビーでした☆

結構、嵐が多かったかなぁ〜。選曲をしてる人が知りたい!
そんなこんなで、いろいろおもしろかった体育祭でした〜。


最近はもうひっきりなしに、仁の話題ですね(笑)
ライブで楽しそうに歌ってる仁がかわいかったラブラブ
早く、バラエティーとかにも出てほしいです!!


そして遅くなりましたが、リンク2つ追加しました!!

まず、1つ目はちひろのブログです☆
私の大好きなお姉ちゃんがやってます。
ちぃがと出会えてなかったら、今の自分がどうなってるかわかんないぐらい
大切な人です。
とっても優しくて、頼り甲斐があるNEWSと嵐が大好きな子ですハート大小
ぜひ行ってみてくださいね!   こちら→


そしてもう1つはゆかりのブログです☆
年下なんですが、とってもしっかりした子です。
すごく明るくて、優くて大好きです揺れるハート
NEWSもエイトカツンも大好きな子です。
ぜひ行ってみてくださいね!    こちら→


では◆ΑΑΑ

おぉそうだ!!言い忘れてた(笑)
慶ちゃんのミュージカル、無事に当たりました☆

でも残念ながら、東京のオーラスは外れ第2希望へ・・・:;
やっぱ運ないのかしら〜ポロリ
絶対、オーラスには行きたいから一般取るしかないかなぁ・・・


まだアンケートやってます!
ちょっとやっている方が、少なくて寂しいので(笑)お暇な方は
よろしくお願いします☆


アンケートdown

アンケートはこちらです。

down以下はコメレスですおはな
ちぃ、春  遅くなってごめんね:;
続きを読む >>
***日常*** | comments(0) | trackbacks(4)

ただいまぁ〜
最近なかなか更新できなくてすいません:;
だんだん日にちを置くペースが、長くなってますね(笑)
まぁ受験生なんで、当然ですよねひやひや

とうとう体育祭も1週間切りました!!
とにかく、ダンスが間に合わない:;必死にバトン部の子が考えて
くれてます☆
構成の中で、嵐のwishを使うことになり、なぜか私が北海道に行っている間に
そのフリを考えてくることになっててびっくりでした(笑)
でも、最後のみんなで参加する行事なので悔いの残らないように
がんばります!!

と、本題はここですよね・・・
北海道から帰ってきましたーーーーー♪
行きは、雪のせいで私が乗る便が欠航でかなり焦りましたが無事に
1時間弱遅れで行けてよかったです☆
メンバーもMCで不安だったと言ってました(笑)

もう本当に幸せでしたぴかぴか
2部の後半は、もう当分会えないなぁと考えてたらすごく悲しくなって
最後の挨拶からダブルアンコのベスフレで泣きまくりでした。

今回は、私にとってものすごく大切なライブでした☆
これから全員に会えるのは、来年の春頃になるかもしれないけど
がんばりたいと思います。

レポは、GW中にでも仕上げたいと思います。
短くてすいません:;
本当はもっと書きたいんですけど、時間がなくて
では◆ΑΑ


down以下はコメレスですおはな
ゆかり   ありがとぉぉぉ揺れるハート


まだアンケートやってます!
ちょっとやっている方が、少なくて寂しいので(笑)お暇な方は
よろしくお願いします☆


アンケートdown

アンケートはこちらです。
続きを読む >>
***日常*** | comments(2) | trackbacks(0)

もうすぐで北海道!!
なかなか更新できなくてすいませんでした:;
なんだか面談やら新歓があったり、いろいろ忙しくなってきました。
私の学校は、体育祭がとっても早くもう後2週間弱なんです泣き顔
体育祭で、最後の行事になるしなんといっても目玉のダンスを
やらなきゃいけないんです!
しかも、担任を仮装させるものなので準備も大変です汗

今日から、授業も始まりかなり大変です:;
午後は、自由選択の授業なんですが私は運悪く全てとってしまったので、
午前だけで帰ることはできなさそうですモゴモゴ

そんなこんなで、新学期はいろいろと苦労しそうです・・・

でもこんなことよりも・・・
とうとう日曜で、NEWSコンがすべて終わってしまいますね:;
本当にあっという間でした。
2月中旬から始まり、もう2ヶ月。今まで行ったライブは、とっても満足感が
ありとっても幸せでした。

でも、日曜は私にとってとても大切な日になると思います。
もう当分会えない、メンバーをしっかりと目に焼き付けたいと思います☆
その日が来ることは、とっても寂しいけど完全燃焼してきます(笑)
ご縁があって、1部はアリーナに入れることになり私はつくづく幸せ者だなぁ
と思いました。

なんで、早いですが明日から札幌へ行ってきます!!
残念ながら(笑)、学校は休むことになりましたあっかんべー
向こうで、少しゆっくりできたらなぁと思います♪

では◆ΑΑ行ってきます☆

down以下はコメレスですおはな
みぉ、春  遅くなってごめんねポロリ


アンケートもまだまだ募集中です。ぜひご協力いただけるとうれしいです☆
初対面の方が、多く大変うれしく思っていますぴかぴか
コメントしていない方でも、大歓迎です!
よろしくお願いしますわーい

アンケートdown

アンケートはこちらです。
続きを読む >>
***日常*** | comments(1) | trackbacks(1)

1周年になりました☆
実は、今日でこのブログも1周年になりました!

初めは、まさか自分がブログをやるなんて思いませんでした(笑)
もともと飽きっぽかったし、なんかやっている人は特別な人だという印象が
とっても強かったです。
でも突然、友達から勧められやってみるよあれよあれよと過ぎもう
1年になりました。

始めはわからないこともたくさんあって、不安でした。
でもアクセス解析を見るとたくさんの人に来ていただいてることがわかって、
とってもうれしかったです。

このブログをやっていなかったら、絶対出会えなかった友達も
たくさんいます。
私のことを励ましてくれたり、一緒に喜んでくれたり・・・
ここで出会った友達は、私にとって大切な人達ばかりです。
出会えてよかった・・・・

こんないつも適当なことばっかり書いているブログに、来てくださってる方
全員に感謝いたします。

なんとなく始めたブログですが、もうこのブログがなくては生活できない
ぐらいだと思っています。
今年は更新頻度がかなり落ちると思いますが、ぜひお付き合いただけると
うれしいです。



たくさんの感謝をこめて・・・・    ありがとう


これからも、『慶ちゃんがMY cherish☆』をよろしくお願いします。



2007年 4月10日        咲


ということで、記念という物じゃないですが、アンケートを作ってみましたぴかぴか
ぜひ、答えていただけるとうれしいです☆
しばらくはやろうと思ってるので、いつでも暇なときにどうぞ・・・


そして、お友達もいつでも募集しております。
メールフォームから送ってくだされば、私の携帯のアドもお教えします。
でも、コメントを1回でも書いてくださった方限定です。
初対面の方はご遠慮ください。
相リンも募集中です!!



アンケートdown

アンケートはこちらです。
***日常*** | comments(1) | trackbacks(2)

一安心です・・・
今日から、新学期でクラス替えがかなりドキドキでしたけど・・・
無事に去年と同じで理系の選抜クラスに残れました!!
たぶんかなりギリギリだったと思う(笑)
6割方くらい落ちると思ってましたたらーっ

担任は、東大卒の数学の先生なんですがちょっと意見が合わなそうなので
心配です:;
数学の授業は好きなんだけどねぇ汗

今年でもう卒業。
悔いの残らない、学校生活を送りたいと思います。

今日の夜は、春祭ですねぇ〜
果たして、ぴーのアーチェリーの腕前はどうなるやら??
楽しみですね♪

では∈Fはこの辺で・・・

明日は入学式だから休みだぁわーい

down以下はコメレスですおはな
Reiさん、ちひろ    ありがとうございますハート大小
続きを読む >>
***日常*** | comments(1) | trackbacks(0)

大人になったはずなのに 何も変わってないね
ここの所、更新してなくてすいませんでした:;
もう1つの方に夢中になっちゃって(笑)

最近の私の行動記は・・・
5日は、ママとお花見に行ってきました♪
場所は、写メ日記を見るとわかるんですが『クロサギ』の8話で
女の人と今回の事件について話している場所です!
昔だったら、直江先生と倫子がデートした場所で有名なんですけどね(笑)
毎年、サクラが綺麗なんですよぉ☆

その次の日は、Eちゃんとデートでした(笑)
めずらしく1時間遅刻してくるとのことだったので、渋谷にいたので
ちゃっかりファミクラで時間潰してました(笑)
もちろんNEWSのメッセージ読んできましたよ!
そこで、慶ちゃんのミュージカルのパンフもゲットしてきました!
ミュージカルといえば、もう申しこみが終わりましたね:;
一応私は、東京での最終日と普通の日を申しこみました。
当たるかなぁーーーてれちゃう
その日はなんか私の話ばっか一方的に、聞いてもらっちゃいました:;
ごめんねあせあせ
でも、Eちゃんといると本音が話せちゃうので楽ですわーい

とうとう今日が鹿児島なんですね〜
もう今頃は、2部が始まってますね♪
私もぴーのバースデー祝いたかったですてれちゃう

そして、明日は新学期!!
クラス発表がかなりドキドキですが、勇気を出して行こうと思います(笑)

では◆ΑΑ


down以下はコメレスですおはな
ちひろ   ありがとぉぉハート大小



SMAP・・・・だんだん歌がキツクなってきたね;;
続きを読む >>
***日常*** | comments(1) | trackbacks(1)

真実追い求めても 全てが幻のようで
ちょっと遅いですけど、もう新生活・新学期始まってるんですよね。
ぜひ、がんばってくださいね!!

私の学校は、月曜からなんですけどね(笑)
私の学校は、1年ごとにクラス替えがあるんで毎年キンチョーするんです:;
しかも今回は、成績順だからクラスが下がると・・・
もう恐くて、学校に行きたくないですね(笑)

今日からの3日間で、やっと塾の春期講習が終わります。
でも終わると、新学期が・・・。
月〜土がフルで塾があって、学校は普通だったら4限までだけど
自由選択を取ったので結局毎日普通時程です:;
果たして、自分の体がもつかどうかが心配ですたらーっ


ヘイは、かなり引っ張られてましたね(笑)
下の字幕が出てから、かなり経ってたよたらーっ
シゲのソフトモヒカンが、初披露でしたね☆
やっぱりかっこよかった〜
テゴがやっぱりびっくりされてたね☆そりゃあ、あの頃とは大違いでしょ!
今回は、なかなかよかった!!
こやちゃんがかわいすぎるよぉぉぉラブラブ
亮ちゃんは、なんかお疲れだったのかなぁ??
ぴーとエグザイルのタカヒロが、知り合いだったとはびっくり
した!!



では◆ΑΑ

昨日から、ミクシー始めちゃったからとうとうブログが4つに
なってしまったぁ:;
受験生なのに、増えていくってかなり問題だねひやひや

down以下はコメレスですおはな
Sさん、Eさん、ちか  ありがとねぇんハート大小
続きを読む >>
***日常*** | comments(4) | trackbacks(2)
 1 >>
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS