慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

久しぶりのバトン・・・
昨日は更新できなくてすいませんでした:;

今日で、土曜日までは学校がありません。
そしてこの2日間の模試が終わりました
今回は、マークだったから少しは楽だったかなぁ・・・。
午後は、送別会でした。
卒業生が担任の先生への手紙を読んだり感動的でした
なんか自分が、来年こういうことをしたりするんだなぁと思うとちょっと
寂しかった汗

NEWSネタですが、さっきはねとび見てたら急に・・・
今度、4月4日のスペシャルでだいたい100円ショップに
ぴーとまさみちゃんが出るそうです!!

果たして、ぴーちゃんは高額商品に当たるのかねぇ。
絶対当たりそう!!(笑)

さて今回は、レポをお休みしましてバトンをやりたいと思います。
明日にはレポを上げさせてもらいます。
まとめるのが大変なんで、時間かかっちゃってごめんなさいひやひや

では◆ΑΑ
10時からはヘルメスの悪戯ですよぉぉ☆
お見逃し無く!!

下でバトンやるんで、コメレスはすぐ下にあります
みぉ、ちか、春  ありがとぉぉハート大小

♪みぉ
 来てくれてありがとぉ揺れるハート

 レポはどうでしたか??
 まだ2つあるからがんばるね!!

 カレンダーいいよねぇ☆もうどの写真も大好きわーい

♪ちか
 来てくれてありがとぉ揺れるハート

 大阪の時は、いろいろお世話になりましたラッキー
 初大阪は、いろいろ興味深くて楽しかったよ!
 なんとか雨も平気でした(笑)
 
 今度は、遊べるといいねぴかぴか

♪春
 来てくれてありがとぉ揺れるハート

 春のトコにもコメさせてもらったけど、
 本当におめでとぉぉ!!
 今までがんばった結果が出てよかったね☆

 春にもサクラ咲いたね!!これからは、高校生活楽しんでくださいぴかぴか
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

バトン〜
今日はテスト休みでした。
なんで、ママ(@ぴー)と買い物に行ってきました!!
安くバックも買えたし、服も買えたし満足です☆

そーいえば、WSとかでやってましたけど・・・
ハッピーフィートの試写会に全員来たんですね!!
まさかですよ(笑)
ぴーの初ヘアーもお披露目でしたね。
ママは大喜びでしたけど・・・・
私的には、ちょっとNGです:;
長すぎるのも嫌だけど、あそこまで短いとちょっと:;って感じです。
いつも通り、テゴは神的なビジュでよかったわーい

では∈Fはこの辺で・・・
そろそろ荷造りしなきゃ!!
明日は、Mステですねぇ♪

後、下でひさびさにバトンやってます!!
ゆかり、ありがとおぉぉ

なんでコメレスはすぐ下に・・・down

♪S
 来てくれてありがとハート大小
 
 あれ?私だけ土曜日は休みって言われたけど?(笑)
 テスト公開はやめてね(笑)
 バトンまたやっちゃったてれちゃう

♪ゆかり
 来てくれてありがとぉハート大小

 私も周りは、notジャニだけどなぜか歌えと・・・(笑)
 でも楽しいよぴかぴか
 踊ってたら、「なにこいつ!(笑)」なんて言われたけどたらーっ

 カレンダーはもう届いた??
 写真かなり良すぎだよね揺れるハート

 バトン、やらせてもらいましたぁ!!
 ありがとぉ☆

 
続きを読む >>
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

あぁーーやっぱりキツイ:;
なんとかやっと私のクラスが復帰してきました(笑)
インフルエンザだった子も全快とは、言えないけ元気そうです。

おかげさまで、私もなんとか風邪にはなっていないようですが・・・
なぜか鼻水が止まらない:;
別に花粉症でもなくてただアレルギー性鼻炎なだけなのに、薬を飲んでも
止まらないポロリ
もう鼻を取りたいぐらいにキツいです(笑)
授業中とか迷惑かけてそうで・・・・
なんかそのせいで、異常なぐらい頭痛がしてボケーっとしてますムニョムニョ
いつになったら直るのやら・・・

そして、今日は高2で最後の体育の授業だったんです。
バスケをやってるんですが、どーも運動音痴の私には酷で・・・
走りすぎると心臓が痛くなって倒れちゃうしモゴモゴ
それなんで、最後の試合だっていうのにフラフラしてたら

「小山〜」「夫人、がんばって〜」 「慶ちゃん!NEWS!]

なんていう言葉をかけられ、すんごく恥ずかしかったぁ(笑)
しまいには、ゴールに慶ちゃんの顔貼るか!なんて言われ・・・
そうとうやる気なく見えたのかね猫2


さて∈Fはジャニ誌の発売なんで買ってきましたよ!
長くなりそうなんで、また感想は明日・・・
オススメは、P誌☆ほんわかNEWSなのよぉぉぉ!!

続きからは、ゆかり(@NEWS)にもらったバトンやってます!
なんでコメレスはすぐ下から・・・down

春、慶馨さん、みぉ  ありがとうございますハート大小

♪春
 ごめんよぉぉぉ は・る ありがとねウィンク
 気づかないうちに、あずさって打ってたよ(笑)

 またまたバトン回しちゃってごめんね:;
 
 にゅーすコンは最高でしたラブラブ


♪慶馨さん
 来ていただいてありがとうございます揺れるハート

 見れなかったんですかぁ:;私は近くのレストランに入ってたんで
 もうちょっと早く会場に行けばよかったんですけどね〜
 私の友達も全滅してグッズだけ買いに行って、幸運にも見れたみたいです。

 チラリズムやばいですねポッ
 ズームインでちらっと撮れたんで、それをかなりリピってますわーい
 
 

♪みぉ
 来てくれてありがとねーー揺れるハート

心配かけてごめんね なんとか大丈夫だよ!
 急性胃腸炎が流行ってるの??気をつけてねーーたらーっ

 ホント最近仲よすぎで、いいよねぇラッキー
 なんか私もカウコン見たくなってきたよぉぉてれちゃう
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

かなり 大流行中:;
最近、だんだん体調が悪くなってきた咲です:;
実はですね、学年で私のクラスだけが風邪&インフルエンザが
大流行してるんです!!
月曜からバタバタ休み出して、昨日は、12人も休みでした。
そして、今日は10人。
そのうち7人は、インフルエンザらしいです汗
しかもその7人中、3人は私の隣の列の子達という大変危険な状態です。
前の席の子も昨日まで、熱があったので移ったかなぁって感じですたらーっ
まぁ日曜が、コンだったので月曜は元気だったんですがどんどん休みが
増えていくにつれて調子が悪くなってきました[:ふぅ〜ん:]
もうテスト前なんで、気をつけます!!

でもインフルエンザには、ならない気がするんですよねぇあっかんべー
中2の頃も同じ感じがあって、教室には10人程度ぐらいだったんですが
私はしぶとく残ってました(笑)
でもなぜかみんなが復帰した時に、私だけようれん菌という病気にかかって
出席停止になってました(笑)
昔から貧血とかで倒れたりするんですが、流行病とか風邪にはあんまり
かからないタイプなんです。

もう今の私のクラスには、マスクなしで入るのは自殺行為なみだと
言われてます(笑)まぁ私はしてませんけどたらーっ
だって、マスクって酸欠になりそうになるから・・・
また明日も心配です。

さて△困い屬鹵戮譴泙靴燭、少クラプレミアムの感想を・・・
なんだか、NEWS結成当初はそんなことを思ってたんだとかなり
びっくりしました!!
たしかに、『0304』を見ても居場所がなさそうだったしね
でもそれが、ここまでラブラブになるのもすごいね(笑)
私的ツボは、亮ちゃんがフォーメーションの確認をしてる時の
「そやそや」っていうのがウケたわーい
かなり忘れてたのね(笑)完璧にまっすー先生でした☆
その後もみんなでモニターチェックしてるのも好きラブ
始めは、亮ちゃんとテゴが隣だったのに次になったらその間にまっすーが
いてびっくりしたわ!!

やっぱいつ見ても愛の溢れてるグループだね揺れるハート

では∈Fはこの辺で。
続きからで、ちぃ(@慶)にもらったバトンやってますラッキー

今回はコメレスはすぐ下ですdown
みぉ、慶馨さん  ありがとうございますハート大小

♪みぉ
 来てくれてありがとぉー揺れるハート

 もうMステ、リピり過ぎた(笑)
 まっすーの茶色いいよねぇ☆やっぱまっすーは、茶じゃないとね!
 プレミアムのぴーの話は衝撃的だったよ!!

♪慶馨さん
 お久しぶりですぴかぴか
 元気でしたか??
 慶馨さんは、1部に入られたんですね☆
 もしかして、メンバーが外へ出てきたの見れました??

 もう慶ちゃんやばかったですよねてれちゃう
 チラリズムがかなりツボです(笑)
続きを読む >>
バトン | comments(3) | trackbacks(0)

もう1週間 切ってるし・・・
もう後、ライブまで1週間切ってるんですね:;
最近は、毎日パソの前でいろいろ悩んでおります汗
まぁ宮城が当たったということで、多少の不安はなくなりましたが・・
横アリは、絶対行きたい!!
後、全滅だった大阪もかなり不安ですひやひや
これを見ている方で、もし大阪の18日の2部が余っている方がいたら
ぜひともご連絡ください!!
かなり切実に願っております。
今日なんて、横アリに全く行けなかった夢を見て朝からブルーでした:;
正夢になりませんよーにモゴモゴ


さて△海谿幣綵颪とかなりヤバイので止めておきますが、
なんか今日の慶ラジで星をめざしてのカップリングが流れるそうですね☆
もうかなり楽しみだわーーーラッキー
ココ最近は、目覚ましも星をめざしてなんで快適な朝です(笑)
初っ端から、王子の声ですからね♪

王子といえば、昨日のぴー日記はびっくりしましたよ!
何急に、登場しちゃってんの!こやちゃん!!
なんだかメンバー全員で、交換してる姿が目に浮かぶわぁわーい
でもなぜかママ(@ぴー)は、こやちゃんの作り話だと思ってる(笑)
まぁどっちにしても、かわいすぎラブラブ
なんかぴーの携帯を借りて、こやちゃんが打ってる姿が・・ね。
たまには、メン愛もどうですか?キャプテン?(笑)


では今日は、ちょこっと暇なので下で風美(@亮)にもらったバトンやってます☆
風美、ありがとねーーーハート大小


夜も大変だぁ:;
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

当たるかなぁ・・・
さっきから、横アリの当落発表へ電話をしてるんですが
全くかかりません:;
あぁーーー心配だぁ汗
でも横アリの初日と大阪の初日の追加も出たんですよねぴかぴか
しかぁーし、オーラスの追加が出てないから追追加があるのかな(笑)
これで、横アリの追加に行くことになればまた学校を早退ですあっかんべー
土曜も学校があるんでね:;
ホント今回は、かなりの激戦みたいですねたらーっ

さて、今日は中学の時の友達と約2年ぶりくらいに会いました揺れるハート
私の学校は、中高一貫ですが中学で出ることも可能なんです。
久しぶりに会ったので、かなりいろんな話をして楽しかった☆
その友達は、いろいろあって幸せそうでうらやましい!!
はぁ〜ホントに共学へ行けばよかった(笑)

学校では、この間の合唱祭のビデオを見ました。
私のクラスはただでさえ、他のクラスよりも10人も少ないのに
舞台の上で縮こまって並んでるので、かなり少なく見えました(笑)
でも予想以上に、ハモリが上手くてびっくりしました!!
本当にいい思い出だぁーーわーい

そして、今回はちぃ(@慶)からもらったシークレットバトンを
やります!!
ぜひやりたい方は、メールしてくださいな♪

では△海譴ら戦ってきますラッキー
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

テンプレ変えちゃました&ばっとん♪
今日は、寝坊して塾を休んでしまった咲です(笑)

やっとテンプレを変えましたーーー!!
もうXmasは、そろそろだと思いまして:;
私の大好きな、バラですよつばのクローバー
学校に関係するのもあるんですけど、好きなんです揺れるハート

そーいえば、今日慶ちゃんはエイトコン行ったのかなぁ??
あの謎めいた、メン愛の言葉は何だったんでしょーね。

そして、またまた連チャンのバトンです☆
しかもまたまたゆかり(@NEWS)からもらっちゃいましたわーい
ゆかり、毎度毎度ごめんね〜汗


今回もすぐ下にコメレスですおはな

♪ちか
 来てくれてありがとーーラブ

 あら。森くんがいたの見たことなかったの??
 よかったわ〜ラッキー

 どうぞ、リンクしてくださいな♪
 担当違いですが(笑)

 もしよければ、バトンもDoぞ☆

♪とあるFさん
 来てくれてありがとーーラブ

 いやぁ、あなたはホント運良すぎだから!!
 うらやましすぎだよぴかぴか

 手越さんは、そんなにしゃべってたのね〜
 さすが、増田さん(笑)
 見たかったわーーてれちゃう

 また語ろうねウィンク

 
♪S
 来てくれてありがとーーラブ

 まぁ過言どころじゃないね(笑)
 なくなったら、私まじで死にそうだもん(笑)

 ブログ読んだよ!!
 あなたのその勇気には、感動しました。
 またがんばって!!
 そんな思いになれたあなたが羨ましいです。
続きを読む >>
バトン | comments(1) | trackbacks(0)

ジャニーズ バトン ☆
お久智久です☆ 冬休みはどうお過ごしですか??

まぁ私は、いつも通り塾漬けです:;
昼間から、暗くなるまでやってるんで結構精神的にも肉体的にも
きてますね[:ふぅ〜ん:]

年末だと、仕事も大変らしくて親の機嫌も悪くてそれで私に当たるから
毎日キレられて・・・家にいたって休めない。
精神的に、安らぐ場所がないから辛い。


でもまぁカウントダウンとか見れば、少しは気が休まる気がするんで
がんばります!
そういえば、カウコンはテゴマスとGYMが出るのね
でもマイクは、年齢的にムリだよねぇ:;
ってことは、うちわは慶ちゃんとシゲの代わりにゴルマイ?!
なんかショックです・・・汗
でも、1%でも希望は持っていようと思います☆
バックでもいいから出てほしいぴかぴか

後、昨日のエイトコンにテゴマス来たみたいですねぇ
昨日ちょうど行っていた、友達からメールが来ました。
まぁとあるFさんなんですけど・・・(笑)
しかもその子は、エイトコンで見るのが二回目らしくて。
まったく運が良すぎなんですよ!!(笑)


ということで、以下は久しぶりにバトンをやりました
ゆかり(@NEWS)のところからもらって来ました☆
ゆかり、ありがとねーーー

では◆ΑΑ

今回は長いのでここでコメレスを。

♪ゆかり
 来てくれてありがとーーハート大小

 ゆかりのトコからバトンもらいましたーー!!ありがとねわーい

 カウコン、本当に心配なんだけど:;
 やっぱり慶ちゃんとシゲはバック??(笑)
 でもバックでもいいから出てほしい☆
 ゴルマイに会えるのは、うれしいんだけどね・・・

 「はじめての朝」ほんとに好きーーー!!
 始めのテゴの声から、めっちゃ萌えだし(笑)

 年賀状終わったよーー!!かなり疲れた:;

♪ちか 
 来てくれてありがとねーーハート大小

 喜んでいただけてよかったですラッキー
 これからは、ちかママの宝にしてください!!

 ぴーのが楽しみよんポッ

 
♪remonさん
 訪問ありがとうございますハート大小

 ぜひバトンやってみてくださいねわーい
 また遊びに来てくださいね星
続きを読む >>
バトン | comments(3) | trackbacks(1)

バトン だっちゃ☆
今日は、最後の試験休みで一日家でヒッキーしてようと思ってたんです
けど、昨日のブログを見た友達からメールが来てなんと連チャンで
カラオケに行くことになりました♪

まぁ昨日も言ったので、若干喉が痛くて辛かった:;
でもすんごく楽しかったですラッキー
滝翼の『Ho!サマー』を二人でめっちゃ踊ったりしてました(笑)
ジャニ友ではないんですが、ジャニの歌を結構歌ってくれてましたムード

また行こうね!今度は、ビーナスにする??(笑)


さて∈Fは、ちぃ(@慶)に回してもらったバトンやります〜
ちぃ、ありがとねんっ揺れるハート


★バトン

☆名前は?

咲です♪”


☆携帯の機種わ?

DoCoMoです。
ちなみに、この間電池パックが爆発するかもと問題になっていた
機種です:;
でも、私のは対象外でしたよ!!


☆待ち受けは?

風美(@亮)が持っていて、すっごく気に入ったので送ってもらったぴかぴか
背景は、Touchに入っている夢の数だけ〜のショットに、春コンでの
ぴーの言葉。もう、8人の名前を言ってくれて感動でした。


☆着信音は?

『チェリッシュ』の着歌でーすラブ
まぁ家とかでしか、鳴りませんけど(笑)


☆メールの着信音は?

今は、暁(まっすーのソロ)。結構個人で、違ったりするけどね(笑)
その人のイメージに、合わせたりしてます♪


☆KAT-TUNは誰が好き?

そりゃあ、元担のですわーい
一時期冷めたのに、いなくなってからまた少しずつはまってる(笑)


☆NEWSは誰が好き?

もちろん言わずもがな、こやちゃんですハート大小
でも、やっぱりメン愛で全員大好きだよーーラブラブ


☆関ジャニ∞は誰が好き?

んーーーーー。
一応、内くんと亮ちゃんで。

ってかねぇ・・・この質問は無理(笑)

☆俺足は誰が好き?

最近は、ニカちゃんが好きかなぁ。キレイな顔してるよねぇウィンク
後、北山とか玉ちゃんも好きッ!


☆特急は誰が好き?

この間の少クラで、高木くんが好きになったポッ
背が高くてかっこいいのよ〜


☆海老は誰が好き?

んーー誰だろーーーー・・・・特にいないんだけど:;
じゃあトッツーで!
kittyにいたから(笑)

☆今更だけど担当は?

ホント今さらだってーーー(笑)
メン愛で、優しくてちょこっとおバカで一重(笑)の慶ちゃんです揺れるハート


☆嫌いなジャニいる?

まぁ・・・あの方達ですよね(笑)
わかる方はわかると思います。ハイ・・・:;

☆最近好きな曲は?

そりゃあ、小山中毒!!じゃなくてー(笑)、『Love addiction』。
後、『ミソスープ』も好きだよ〜わーい

☆次に回す人わ?

んじゃあ・・・
彩香ちゃん(@亮)、ゆかり(@News)、ゆら(@慶)、風美(@亮)
 などDoぞ!!
どなたでも持っていってくださいな〜


では◆ΑΑμ訝罎坊弔舛磴鵑寮爾婆されてきますぴかぴか
でも、シンデレラの特集なんだよねぇ・・・ビミょーー:;

そういえば、この間CDショップに行ったら

デゴマス』  のミソスープ発売!!

ってなってた!!!

デゴ』って誰ですかい?!(笑)ちゃんと書きましょーねーー!


down以下はコメレスですおはな
あや、彩香ちゃん、ちか   ありがとねぇーーーーハート大小
続きを読む >>
バトン | comments(4) | trackbacks(4)

久びっさの バトン ☆



今日はかなり前に風美(@亮)が回してくれたバトンやりまっす!!
*舞〜、次に舞のバトンやるから待っててね:;*

その前に・・・
実は今日、携帯の機種変してきたんでするんるん
上の画像が、私がおさらばした携帯です!
気づいている方もいるかもしれませんが、少し前まで山下さん家の智久くん
オソロでした(笑)
それで、なかなか変えられなかったんですがとうとうさよならしましたウィンク
今の携帯は、『サプリ』でKくんが使っていた(笑)のとオソロですあっかんべー
ただの偶然ですからね!!ホントに前から欲しかったの〜てれちゃう
だから今日は1日中携帯とにらめっこでした猫2

そういえば、ちょっと耳にした話ですが
1月13日に『アテプリ』のスペシャルをやるようですぴかぴか
でも亮ちゃんの出演はまだ発表がないとか・・・汗
でもエキストラの募集をしてるそうです。

後、NEWSのために空けられていた横アリと城ホールは嵐にとられましたねひやひや
あのかすかな希望を待っていたのに・・・ポロリ
やっぱり復活宣言をした後なんでしょうかねぇ・・・
あの人は何を考えてるかわからん[:ふぅ〜ん:]

今日の少クラ、もしかしたらうちのテレビのせいなのかわからないけど
心なしか、手越さんがふっくらして見えたんですけど・・・(笑)
どったの??(笑)
もしかしたら、うちのテレビがワイドなんでそう見えたのかもしれないけど・・たらーっ
顔がパンパンでしたモゴモゴ
どうか、うちのテレビのせいだと言わせてください!!(笑)
でも歌は完璧でしたよ揺れるハート


では∩畭風美(@亮)からもらったバトンやりまっすー星
遅くなってごめんよ〜汗


親友バトン


お題は・・・『加藤成亮』だそうです(笑)
ちょっとウケたよ、風美わーい

では始めます☆


▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『加藤成亮』の親友です」と書かれていた。どうする?


はいーーー?!携帯が壊れたのとかと何度も携帯を叩いて・・・
叫びまくりますね(笑)

▽次の瞬間『加藤成亮』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

もちのろん!!行きますとも!!たとえ学校があっても(爆


▽『加藤成亮』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

んーーーー。一応相談にはのるけど・・複雑ね(笑)
でもシゲなら悩まなそう(←すいません:;笑)


▽『加藤成亮』から着信。どうする?

まず鳴り終わるまで待つ!それからもう1回かかってきたら出るわーい
だってちょっと怖いじゃん!!


▽『加藤成亮』の家に呼ばれた。どうする?

行きますともーーー!!でも犬は少し苦手だからナナちゃんは・・・たらーっ
ギターひいてほしいッ るんるん


▽『加藤成亮』に親友として一言。

まじで、勉強教えてください!!!(切実)


▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
んーと、親友だから担当じゃない方がいいよね!!
・彩香ちゃん(@亮)・・・「小山慶一郎」で(笑)やりにくい?あっかんべー
・ゆかり(@NEWS)・・・「増田貴久」で
・ゆら(@慶)・・・「手越祐也」で
・舞(@ぴー)・・・「錦戸亮」で
・me(@テゴ)・・・「錦戸亮」で

お願いしまっすーーー!!あくまでも親友ですから・・・(笑)


では¬斉から学校がんばろーー猫


down以下はコメレスですおはな
ゆかり  ありがとーーハート大小
続きを読む >>
バトン | comments(3) | trackbacks(0)
 1 >>
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS