慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

4/30 宮城 2部 オーラス☆
今回の席は<Gブロ 2列目>でなんとステージの真後ろ!!
しかも、2列しかない区間だったから手をあげ放題でした(笑)

サマリー
・サマリーが始まる前での慶ちゃんのメンバーの名前コール
 慶ちゃんが「say 山ピー say 亮ちゃん sayまっすー
       say 手越 say 小山」


 ってあれ??シゲ王子は???どこへーー??
 と、思ってたら素で忘れてたらしくて焦って
 慶ちゃん「あっ!!!シーゲ!!」
  
・いつもの様に山ぴーは替え歌を・・
 ぴー「牛タンは魅力的だけど お前達の方が魅力的だ」
 (みたいなことを歌ってた気がする・・・
  あんま定かじゃなくてすみません汗

TEPPEN なんと今回の春コン初の亮ちゃんが目の前に!!!
 今まではテゴがほとんど目の前で後はまっすーと慶ちゃんが
 1回ずつでした☆☆

 彩香ちゃん(@亮)をみんなで急いで真ん中へ譲って
 準備しました(笑)ホント目の前ですっごく幸せそうでした(笑)
 彩香ちゃん、よかったねハート
 亮ちゃんが自分の歌うパートじゃない時に真剣に踊ってる姿
 がめっちゃかっこよかったラブラブ
 私も亮ちゃんがちょうど移動してる時に、がんばって手を
 振ってたらお手フリしてくれた気がします(笑)
 (前の方の人が亮ちゃん坦だったため確信できないたらーっ

 もう目の前でまっすーが太鼓を叩いてた!!!
 浮き出てる筋肉とか待ってる間とかもめっちゃ真剣な顔を
 しててすんごくかっこよかったハート
 
柔らかなままで
 テゴ&亮ちゃんはまたいつもの様にめっちゃ顔を近づけてた。
 ぴー&亮ちゃんも腕組みして、テゴ&慶ちゃんも手つなぎ。
 ぴー&慶ちゃんが始めにクロサギで【黒崎と智】が会った時
 みたいにお互いに『黒崎?』『智?』みたいな感じ
 で抱き合ってた。
 ぴー&シゲが中央ステージで横になって腕相撲をした。
 勝ったのはシゲ。
 
LOVE SONG
 山ぴーが出てくるのと一緒に亮ちゃんも登場!!!
 もう会場全体が大騒ぎ(笑)でもテゴ&ぴー&亮ちゃんですっごく
 キレイにハモってたハート

抱いてセニョリータ
 2番の時にぴーがバクステに来てくれてかっこいいダンスが
 目の前で・・・ラブラブ
 しかもまたうれしいサプライズが・・・
 後半でメンバー全員が出てきてバックとして踊ったラブラブ
 そこで亮ちゃんがぴーと同じ高いトコに乗ったんだけど
 何回もフリ間違えをしてた(笑)でもバクステ側を向いてたから
 バクステの人のみ笑ってた(笑)亮ちゃんも苦笑してた(笑)
 そして最後のぴーの『チュッハートハ〜』をぴーがシゲに
 やらせてたラッキー

ロメオ ちょうどどっち側でもなく真ん中だったので2人で場所を
 交換して見てた(笑)
 慶ちゃんが最後の方でこっちの近くまで来てくれて
 うれしかったぁハート
 ロメオのあのステキな赤い衣装を存分に見ました(笑)
 もちろん、彩香ちゃんと私は全く動かずーっとガン見状態
 でした(笑)

DREAMS 
 まっすーはいつものように替え歌。
 亮ちゃんは「目の前にNEWSがいる 大丈夫だから 
       信じて待ってろ」

 そして歌の最後にレーザー光線に前でいつも【NEWS】って
 出てたのが今日は【NEWS FOREVER】になってましたラブラブ
 もうそこで涙でした・・・。

恋焼け 
 テゴのソロの所で亮ちゃんとマイクを向け合いハモってた。

シンデレラボーイ
 ぴーがいつもやる<バーン!>の時にマイクを亮ちゃんの口に
 当ててしまい、亮ちゃんがずっと痛がって口を押さえてた。
 慶ちゃんも心配して亮ちゃんに『どうしたの?<バーン>って
 やろうよ』みたいなことを言ってたみたいだけど痛くてできなかった
 みたい(笑)

サヤエン
 なんど初めてあの方がステキな言葉を・・・
 シゲが替え歌をしてくれて、
 シゲ「NEWSのことを愛してる NEWSのことを信じてて」(1番)
 シゲ「NEWSのことを信じてて おまえのことを愛してる」(2番)

 シゲが【愛してる】って言ってくれたぁー!!!
 もうその瞬間から涙が止まらなくなりましたポロリ
 その後にTEPPENを歌って

肉声で「ありがとうございました!」
     と言ってくれました

♪会場みんなで「NEWS!!!」コール
 そうするとメンバーは姿を見せずに
 メン「泣かないで笑ってよ!」
 まっすー「俺見たいよーお前の笑う顔」
 テゴ「みんなー涙を笑顔に変えてくれますかー?」
 みんながそんなことを言うたびにどんどん私の涙は流れる
 ばっかりで・・・・汗でも・・・
 
 亮ちゃん「そしたらその笑顔を涙に変えてくれますか?」
 えっ??違くないですか??(笑)
 その瞬間に私の涙は少し止まりました(笑)
 メンバーも下で『違うだろ!!』って突っ込んでた(笑)

♪トリプルアンコで『希望〜yell〜』
 ぴーが何番かの歌う前に「もっと笑って!」っと
 言ってくれたが私には逆効果で涙が止まらず・・・
 そうしたら近くに来た亮ちゃんが笑ってくれましたハート
 きっとすごい顔してたんだろーなぁたらーっ(笑)

♪その後も『もう1回コール』
 ここで慶ちゃんがこれからのことなどを話し出した
 慶ちゃん「本当にありがとうございました!今日の公演がNEWSの
      今年最後の活動になります。皆さんには寂しい思いを
      させてしまうかもしれませんが、個人個人の活動も
      がんばりますから!」
 
 ぴー「解散なんてするわけないじゃん!!!」 
 メン「もうすぐ会えるから大丈夫だよ!!!」
 
・その後個々の個人活動について
 (詳しくは前に話したとおり)

 その後にNEWS日本を歌った。

♪最後は『NEWSでしたー!!』とみんな長々と頭を下げていました

♪終わったあとにメンバーが出てきそうだったから出待ち
 してました☆バスが通った時にみんなで『NEWS』コール!! 
 誰か手を振ってくれたらしいんですが見えませんでした汗

今回のライブで印象的だったのは<すぐ会えるから!>と
言ってくれたことでした。1年って言葉にすると長く感じるけど
ぴーの「解散するわけないじゃん!!」という言葉に
必ずすぐ会えるんだということが確信できてうれしかった。

始まる前は「まさか泣かないよなぁ・・・泣くマネでもしようかなぁ」
とまで思っていたけど、メンバーが替え歌をしてくれた瞬間に涙が
自然と出て止まらなかった。ホントはメンバーに笑いたいと
思っていたのに・・・でも最後はがんばって笑えたかなぁ・・・。
最後にずーっと出てたレーザー光線の『NEWS forever』
という言葉が目に焼きつきました。

終わった後はもう会えないんだって悲しくなったけどあんなに
元気だったメンバーを見てたらがんばらなきゃ!という気持ち
になれた星そして改めて気づいたことがある。

やっぱり私は
NEWSのことが大好きですハート


*今度、今回の春コンについてまとめたことをアップしようと
 思っています*


↓以下はMCレポですおはな
 話が抜けていたり、話してるメンバーが違ったりしてしまう所が
 多いですがご勘弁ください汗
   
 




 
続きを読む >>
NEWS 春コン 2006 | comments(1) | trackbacks(0)

4/30 宮城 1部☆
今回の席は<Kブロ4列>でした。
私が当たった席だったのでビギナーズラックですっごいいい席だと
思ってたけど案外フツーでした(笑)

・テゴは前髪をチョンマゲみたいにしてた。

NANDE DAME
 ちょうど後ろをテゴ&シゲのトロッコが通った!
 でもほとんど2人は5列目の方を見てたから全然
 目が合わなかった汗
 
 そこでおもろかったのが、ちょうどシゲのトロッコが通る
 ちょっと前になんとステージ上で前に亮ちゃんが!!
 だから彩香ちゃん(@亮)と『どうする?亮ちゃん?シゲ来る?』
 という感じでキョロキョロしてた(笑)
 でも結局亮ちゃんが先に来てその後にシゲがゆっくり来た
 から間に合ったラッキー
 ホント想定外だったょ(笑)

サヤエン
 映像化になるために2回撮りした。
 しかも慶ちゃんが映像化の方の時にフリ間違える。
 *詳しくは下のMCレポにあります*

柔らかなままで
 サヤエンの映像を撮ったためサヤエンの衣装で。
 ぴーと慶ちゃんは動きにくいため上を脱いでた。
 ぴーがバックに着いたときにまっすーの【Its BAD】の
 激しいダンスのマネをしてた。
 亮ちゃんとまっすーが外周を歩いて移動する時に
 速歩きしながら競争(笑)
 慶ちゃん&テゴは毎回の様に外周は手をつないでた。
 もちろん、亮ちゃんとぴーは腕を組んでバクステに移動。
 その時に亮ちゃんが腕を出しながらぴーを待ってて
 すっごいかわいかったハート
 始めの時に亮ちゃん&テゴのコンビがめっちゃ顔が近くて
 キスする寸前って感じだった(笑)

抱いてセニョリータ
 曲の前にクロサギの慶ちゃんとぴーのラストシーンの
 小芝居があったラッキー
 哀川さんの役をシゲがやった(笑)
 ****小芝居****
 慶「黒崎、なんで裏切ったんだよ!」
 シゲ「こっちに来て助けてあげたらどうですか?」
(シゲが慶ちゃんの髪を持って叩きつけるフリ)
 ぴーがその場から立ち去りメインステージへ行って
 ぴー「毎度ありー(バーン)」

砂時計
 まっすーが泣いてた。

ロメオ 
 やっぱり今回も亮ちゃん側だったため私だけが遠くの
 慶ちゃんを眺めておりました(笑)
 みんな亮ちゃん側を見てたから私だけ不審な感じでしたたらーっ

ロード【シゲ&ぴーの曲】 
 そこで歌が始まる前にぴーサマが感動的なお言葉を・・・ポロリ

 ぴー「この曲は前を向いてがんばってほしいと思って書きました。
    (途中は聞きづらくてわかんなかった・・・)
    大丈夫だから。小山、まっすー、亮ちゃん、シゲ、
    手越、内、草野


 い、今なんて!!!8人の名前呼んでくれましたよね?!
 聞いた瞬間に周りには叫び声が上がり、私は涙がダーっと
 出てきました。だからほとんど記憶がありません・・・。
 私たちの周りには内、草野坦が多かったため後ろの子達は
 騒ぎまくってました!!
 ホントにうれしかったラブラブ
 やっぱさすがリーダーだね星

DREAMS
まっすーが「なぜ涙 あふれるの NEWSのこと 愛してるよ」
 って替え歌。
  
恋焼け
 テゴの「胸に焦げ跡〜♪」の所を亮ちゃんとマイクを向け合って
 テゴと亮ちゃんが歌ってた。
 その間にみんなはエアギターをやってたおはな

♪ダブルアンコ
 今回も肉声で「ありがとうございましたー!」って
 言ってくれました☆☆ 

今回はあんまりお手フリはなかったけど、慶ちゃんとは目があった気が
します(笑)の時はテゴが目の前でキラキラ星な笑顔を
向けてくれたハート

ここでめっちゃ私的なコメントですが・・・
慶ちゃんが近くに来るたびに少し体をひっこめてくれた彩香ちゃん
ありがとぅラブラブとても見やすかったです!!
そんなさりげない優しさがうれしかったですハート   

↓以下はMCレポですさくらんぼ
続きを読む >>
NEWS 春コン 2006 | comments(1) | trackbacks(0)

4/29 宮城 2部☆
場所は<アリーナ3ブロ 3番>で、もう目の前にラブ
もううれしすぎて、ぶっ倒れそうでした(笑)
しかもトロッコが通る道で角っこだったため2度うれしぃラブラブ

♪青イナ
 目の前で慶ちゃんのセクシーダンスが見れて硬直状態(笑)
 体を動かそうとしても慶ちゃんに見とれて無理だった(笑)
 慶ちゃんの真剣に踊ってる姿と響いてる声がステキだったラブラブ

NANDE DAME
 なんとッ目の前にぴーサマのトロッコ登場ラブ
 ママ(@ぴぃ)にぴーの顔のうちわを持たされ準備。
 ママのちょっと手前まではぴーサマはお着替えのために全然こっち側
 を向いてくれないからすっごく心配してたけど・・・
 私たちの目の前に来た瞬間に【クロサギ】うちわを持ったママと
 私にしっかり目を見ながら手をパク△靴覆ら
 笑ってくれたーーー!!!!

 もう、うれしすぎてぴー王子が去った瞬間にママンと
 抱き合っちゃいました(笑)

MC前 
 メンバーが集まってくるのを待ってるときにすぐ近くに亮ちゃんが
 来たので、彩香ちゃん(@亮)と彩香ちゃんママ(@内、ぴー)と
 私で座りながらペンライトを振りながら「亮ちゃん!」って
 言ってたら笑われた(笑)
 
   
I・ZA・NA・I・ZU・KI
 シゲの「口づけを〜♪」でやる所を照明が当たってないのに
 慶ちゃんがシゲの真似をしてやってた(笑)

砂時計
 テゴ、まっすー泣いてた。
 歌の途中でテゴが「絶対戻って来るからなー!!」って。

DREAMS
 まっすー「みんなのこと愛してるよ」
 亮ちゃん「目の前にNEWSがいる 焼き付けろ この一瞬を」
 ぴー「今一つ伝えたいよ。NEWSのこと 愛してるよ」
 メンバーも若干うるうるしてた。

恋焼け 
 シゲと亮ちゃんが目の前だったんだけど・・・
 シゲがめっちゃかっこいいラブラブ
 スモークで髪がなびいててステキーーーー!!!!
 彩香ちゃん(@亮 と終わった後叫びまくりでした(笑)
 間奏では、山下小山増田加藤がエアギターやってた。

シンデレラボーイ
 慶ちゃんがマリーちゃんのカチューシャをしてたハート
 もうまじで萌えポラブ
 
アンコールのサヤエン
 慶ちゃんとテゴがトロッコで来てくれたラッキー
 でも悲しいことに慶ちゃんは逆側を向いてしまったため
 目があいませんでした汗
 でもあんな近くでガン見できてうれしかった星
 場所を譲ってくれた彩香ちゃん、彩香ちゃんママありがとぅおはな
 テゴは目があったような、合わなかったような・・・(笑)
 すっごいキラキラな笑顔を向けてくれてた星

♪ダブルアンコでは『希望〜yell〜』と『TEPPEN』
慶ちゃんはシゲ王子のティアラをしてきた(笑)
 小山王子ーーーーー!!!
 
♪もう一回コール
 声が足りないといって、メンバーが座りこんじゃった。
 ぴーは足をバタ△靴討泙辰后爾蕨嗄てをやってた。
 
♪最後にはみんなで輪になって、肉声で・・・
 「ありがとうございましたーーー!!!」
 
♪ドコの曲か覚えてない集・・・
 ここからはドコの時の出来事か覚えてませんたらーっ

・亮ちゃんに慶ちゃんのうちわを持って目一杯に手を振ってたら
 (担当違うやん!なんで?)みたいな目で
 見られつつちゃんとお手フリしてもらっちゃいましたポッ(笑)

・周りに慶ちゃん坦があんまりいなかったせいか何回も慶ちゃんが
 来てお手フリしてくれたハート
 
・目の前にNEWSメンが誰もいなくて唯一Questionの米村くんが来た
 ので思わず手振ったら振りかえしてくれた(笑)
 私はQuestionの中では米村くんが好きだから結構うれしかったラブ
 隣の彩香ちゃんママも振ってました(笑)


ホントに今回の席は二度と来ないぐらい、いい席でした!!!
しかもステージの角っこの席だったから結構メンバーが来てくれて
すっごい幸せだった♪
始めは慶ちゃんがよく来てくれて、後半はシゲと亮ちゃんとぴーが
よく来てくれたかなぁ・・・・・・

こんなステキな席を譲ってもらった、友達に感謝します星
ありがとうございましたラッキー

↓以下はMCレポです。 

*コメントしてくれてる方へ*
 なかなかコメレスできなくてすみません汗
 必ずレスするのでもう少し待っててください!!



続きを読む >>
NEWS 春コン 2006 | comments(1) | trackbacks(0)

4/29 宮城 1部☆
場所は<Lブロ 12列>でした。

*読みにくい所が多々あると思いますが、
 気にせず読んでくれるとうれしいです!

♪山ピー、亮ちゃん、テゴがアイラインを引いてた。
 テゴは結構目が恐くなってた(笑)

挨拶
 亮ちゃん:「誰に会いに来たんですかー?」
    みんな→「亮ちゃんー!!」
    亮ちゃん→「ホントはそんなにおらへんやろ!」

 まっすー:いつも通りに「俺見たいよーお前の笑う顔」
 シゲ:いつも通りに「誰に会いに来たんですか?」
 みんな→「シゲー!!」    
 シゲ→「だんだん(シゲー!)ってそろってきましたね

 慶ちゃん:メンバーの名前の声だし
 慶→「say 山ピー、say 亮ちゃん、まっすー、手越、小山
  ってあれ?シゲはって思ってたら・・・
サマリーのイントロではずーっとシゲコールだった(笑)

サマリー
 ・山ピー替え歌
 「牛タン食いたいけどみんなの方が食いたい
 ・亮ちゃんへの紹介はいつもどおりに・・
 「次は航空整備士の亮ちゃん!」     
  

青イナはめっちゃかっこよかったハート
 もう硬直状態(笑)
 髪の毛が短かったから若返って見えたラブラブ

ロープアクロバット
 初めは不安定だったけど見事に成功星

MC わかりやすくするため下に書いてあります!!

柔らかなままで
 亮ちゃんとぴーが腕くみでバクステへ。
 そのままバクステにいるまっすーを追いかけ。
 ぴーとシゲがステージ中央に来たときに二人で台の上に乗って
 寝転がり、自転車こぎ(笑)
 最後に全員が集まった時にテゴがシゲの上に跨ってた(笑)
 だから照明が消える時にシゲが
 「おい!やめろって!!」って叫んでました(笑)

DREAMS まっすーと亮ちゃんが替え歌をおはな
 まっすーはいつも通りに「みんなのこと愛してるよ」
 亮ちゃん「目の前にNEWSがいるー大丈夫だから信じて待ってろよ」
 亮ちゃんはめったに言わないからホントに感動したょポロリ
 涙がバーって出てきちゃったムニョムニョ

シンデレラボーイ 亮ちゃんがミニーチャンのカチューシャをして登場ラブ
 めっちゃかわいかったぁポッ
 でも途中でファンに投げちゃった汗


という感じです☆
わかったでしょーか??
まだ未熟なものでわかりにくくてごめんなさい汗
今回の席はかなり後だったのでほとんどメンに近づけなったたらーっ

では今度は2部をアップしますラッキー

↓以下はMCレポですおはな
  


 
  


 
続きを読む >>
NEWS 春コン 2006 | comments(2) | trackbacks(0)
 1 
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS