慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

HAPPY BIRTHDAY to Keiichiro Koyama
 小山慶一郎

25歳の誕生日おめでとーーーー



もう25歳になっちゃいましたか(笑)
最近はほんとビジュも最高だし、慶ちゃん溺愛期です

年を重ねるたびに、ほんとにいろいろいい経験を
積んでるよね。

メンバー愛だし、たくさんの芸能人からも愛されてて
その理由はやっぱり彼の優しさにあると思います。

コールのポストカードに

「笑って 笑って 笑って 笑顔でいる
 それが一番幸せじゃね」

そんな言葉がありました。本当にその通りだと思います。

おバカで、天然だけどそのおバカさ(笑)がときには
優しさになり、みんなに愛されてるんだと思います。

そして、ファンのことをいつも考えてくれるところが
大好きです。


これからも、チャラくて、優しくて、おバカで、一重な(笑)
慶ちゃんでいてね。

♪慶ちゃんのハッピーバースデー 1年に1度の魔法特別な日♪


そして、慶ちゃんを産んでくれて育ててくれたやすよママにも
感謝します。



慶ちゃんの1年が幸せな年になりますよーに☆



2009年 5月 1日 小山担   咲
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(2)

100分の1のアンケート当たるかな?
 なんか下の記事見ずらいよねえ:;
ちょっとおかしくなっちゃったんだけど、まあ気にしないで
ください(笑)


さてさて重大発表ありましたねーーー!!


慶ちゃんがテレフォンショッキング


もう急にマガがきてびっくりしたーー!
ギリギリ間にあって電話してるとこが間に会いました。
あのモニターにちゃらい小山さんが映った瞬間に
叫んじゃいました

矢部っちは桃ドラマからの縁だし、うれしい限りですね。

だって夢だったんだもん!!


ぜひとも家でスタンバって見てたかったんだけど、
残念ながら授業があるのでワンセグで見ようと思います。

あーーーー楽しみ!!
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(2)

これからはグローバルなグループへ。
 奇跡の絆見ました☆

いろいろ感じるものもあったけど、なによりもシゲの写真が
すごく印象的でした。
すごくいい表情を映し出してた気がします。
一人っ子のシゲが、いろんな子供たちと遊んでる姿が
とても新鮮だったしほっこりしました


希望を歌ってる姿とかほっこりしたもん
発展途上国でがんばるってすごい勇気だと思うし、
同じ日本人でこんなにも輝いてる人がいることを誇りに思いました。


そして、慶ちゃんですが・・・まあ思い切りましたね(笑)
だって彼は猫担当だもんね
犬は大丈夫なのかとハラハラしちゃいました(笑)
だって始めから腰がひけてたよ。
あたしも「メイちゃんになりたーーい」なんて言ってました(笑)
あたしなら慶ちゃん嫌いにならないよ
慶ちゃんのナレーションが心地よかった


あんなに大御所な方がいる中で、小山コーナーとか
コメンテーターの人の意見を聞いたりとかさすがだなーと
思いました。
それは、今までの経験やしんすけさんとかに鍛えられた
おかげですかね☆
もちろん不登校の人としっかりと話しをして聞いてあげられる
姿勢にも感動しました

もうまるで24時間テレビに似た雰囲気がありましたね。
今年こそパーソナリティをやってほしいものですが、
なにしろしゃべれる人がいない・・・。
でもやってほしいものです!


もっとにゅーすにもこういう番組に出てほしいです☆
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)

久々更新!!
 申し訳ないくらい、放置ですいません

でもちゃんと生きてますから、大丈夫ですよーー笑

んで、いろいろ書くことが多すぎで、どっから書けばいいか
悩むんだけど・・・:;

まず、コール行ってきましたあ!!

もうとにかくね・・・かっこいいよお
いろいろ役柄的には、問題あるんだけど(笑)そういう気持ちに
なれるっていうことは、慶ちゃんがここまで芝居がうまくなった
証拠だしすごいって思った☆

とにかく、始めはイライラ途中でドキドキハラハラそして最後は
感動でした

この舞台を通して、人間的に考えさせられる部分もあるしいろいろ
勉強になりました。


私はあと6回行くので、この慶ちゃんのがんばりを
最後まで目に焼きつけときますっ☆


とりま、この辺で。

これからは更新できるようにがんばりまーす!!

こんな管理人ですが、お付き合いいただけるとうれしいです。
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)

女と男のLOVEと書いて革命と読みます
これにこの間のMステを見てやっとわかった咲です
舞台まで見にいったくせにわかんなかった(笑)

タッキーってこういうの好きだよね。
前も演舞場の舞がタッキーになってたしね♪



最近の謎といえば・・・

なんであんなにも銀ラプコンビまたの名をこやまぴーは笑あんなに
仲がいいんでしょーー笑

ネックレスがおそろいなんて

もしヲタ誌とかで確認できたら、確実に笑いますよ!!

ほんとにぴーはさみしがり屋なのね(笑)
絡んでくれる人がいないからって優しいママのとこへ行ったのね

慶ちゃんはにゅーすのママだしね
世話焼いてくれるし優しいからって。
うらやましいぞ←

でも、慶ちゃんがなくしたネックレスって実は、拓ちゃんと
おそろいだったよね?笑
結構前から拓ちゃんがしてたもん☆
そりゃあ、あの木村くんと一緒ならなくした代償はでかいね(笑)



そーいえば、コールの招待状が届きましたね!!
私は前回のLTLのネ申席がきたおかげで:;
完全に小山運に見放されました

でも、その分行けるだけ行こうと思います!!
まあ破産状態ですよ

これで、当分にゅーすは出費なさそうなのでがんばるよ!


しかぁーーし!!
あたしはカツンにも行かなくてはだし、悩みは尽きません(笑)
まあとにかく働けって話なんですけどね 
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(5)

漂う未来に ただ 愛してると 言って欲しい

さーあ、ということで今日は久々のお休みです
ここんとこは、連日のようにバイトに言ってたのでHDDもたまりまくってる
から一気に見てました(笑)


実は、この間の少クラも病院から帰ってきてすぐだったから全く見てなくて。
今見たんだけど、完全に慶ちゃんソロやん!!
だって、weeeekのときとか、チラリズムとか小山さんの声しか聞こえんよ(笑)
シゲ、がんばろーー!!

一番、感動したのは小山さんのハモだよね
あの「波」の最後のハモりはりあるにビビりました
ほんとに、ボイトレした成果が出てるよね☆
やっぱうまくなったわ

でも「波」が誰の曲かわかんなくて、誰だろーー?って言ってたらママが
「4topsだよー」って言っててびっくりしました!!
きっと、こやしげはまだバックだったから感動して見てたんだろーね

やっぱ小山さんはチャラ男でいけめんでした
まだシゲの金パには慣れないけどね(笑)
どう見たってこやちゃんと並ぶと、兄弟or双子にしか見えん(笑)


さーて、今日の少クラも楽しみね

なんだか眠くなってきたので、この辺で・・・。

慶ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)

こ、こやまさん・・・(;一_一)
今日は、初のこやちゃんが少クラプレミアムのトークゲストって
ことですっごく楽しみにしてたんだけど・・・・

まあ、新聞のラテ欄には「嵐 3曲SP」って。
・・・・・・あらっ?こやまさんの名前がないんですけどーーー汗
まあテレビ誌見ても、写真は嵐さんですよ(笑)
そこはね、先輩だししょうがないと思って放送見てたら・・・


ありゃりゃ????メンバーについての話とか期待してたのに・・・
どした??笑たしかに、入所当時の話とかおもしろいけどさーーー。
もうちょっとのばしてくれてもいいんじゃない?汗

でも、嵐のも3曲とも聞きたかったやつだしライブレポートも
見れてうれしかったし・・・憎めません(笑)
だって、Once againとか大好きだもんハート

ちょっと不完全燃焼だったけど・・・しょうがないよねたらーっ
まあちゃらい小山さんも見れたし、シゲさんの写真もおもしろかったし
よしとしますよ☆
今度いつか2回目出たときには、ちゃんとお願いします!!


そーいえば、嵐の国立全滅でしたぁぁぁ泣き顔
たしかに、倍率高いことは知ってたけどショックだった:;
だから、土曜日のPGがんばるけど・・・たぶん無理だろうなああせあせ
譲ってくれる人だって、少ないよねぇ。
でも、どーーーしても行きたいからがんばって探すよ!!

9月は、嵐コンと上田ソロコンに行くのが目標だから!!笑
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)

すぺしゃるな1日☆
気づいたら、1週間放置してましたねぇ汗
いやあ、すんません。
大学生になってから、1週間っていうのはあっという間だったり
するので更新忘れちゃってましたたらーっ

さてさて、実は金曜日に慶ちゃんが出てるテッパンノートの観覧に
行ってきましたーーーハート
あの有名なTMCスタジオで妙に興奮しちゃいました(笑)
だって、前はスマスマとか撮ってたよね!
しかも、気づいたら実はうちから近かったっていう・・・(笑)

内容に関しては、放送日前なのでノーコメントにさせて
もらいますが・・・

こやまくんは、いけめんでしたハート
ちょうど観覧の席が、カメラの後ろぐらいだったから
カメラを見たときに何回か目があった気がしてドキドキしちゃってたラブラブ
VTR中も、ひたすら慶ちゃんウォッチングーーしてましたよハート大小

やっぱスタイルがよくて、かっこよかったあハート
島田しんすけサンも、すごい方であんなに長い時間話してられる
のはすごいなと感心しちゃいました。
さすが、大物司会者!!

本当に楽しい観覧でしたぴかぴか
前回同様、また友香@手越と行ってきたので楽しかったよわーい
ほんとありがとね☆

なんど番組観覧行っても、番組を作ってるスタッフさんや出演者は
ほんとにすごいなあと圧倒されてます。


それで、帰りに電車に乗って吊革につかまってたら斜め前に・・・


三浦春馬!!!が座ってたーーーーーー!!!!

いやあびっくりよ(笑)
たぶんごくせんの帰りなんだろーね。隣にいた子もごくせんで
見た子だったし。
帽子かぶって、サングラスしてたけどわかったよ笑
電車の乗り換えも一緒で爆笑でしたわーい


ってなわけで、1日で慶ちゃんと三浦春馬に会ったすぺしゃるな
1日でしたぴかぴか
続きを読む >>
慶ちゃん | comments(7) | trackbacks(1)

チャラくなっとるーーー
小山さぁーーーーん!!
めちゃ黒くなっとるやんけーーー!!
完璧にチャラ男になってますねぴかぴか
やっぱり小山慶一郎はこれじゃなきゃね!!
PVもこのビジュがよかったぁハート
めちゃかっこよすぅーーーーーーてれちゃう

し か も やっとこやしげのラップ!!!
楽しそうだしかわいいーーラブラブ
他の番組これ放送しないの、損だよぉ泣き顔
なぜか今日はめちゃカメラに映ってますね〜。
いやいやありがたいことですな♪

それにしても錦戸さぁーーん。疲れてるだろうけど寝ないでね(笑)



ちゃんとサマタイのCDもゲットしましたよぉ☆
あたし的には、easy〜が好きかなあ♪
歌詞が結構好きわーい

さっき動画サイトでカツンのドンストのPV見たけど、
めちゃいいねぇぴかぴか
なぜか中丸がかっこよく見えるんだが・・幻想か?(笑)
あの中丸いいよ!!
まあじんじんが一番だけどねハート
続きを読む >>
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)

慶ちゃん おめでとお☆”
小山慶一郎サマ 24歳の誕生日
 おめでとうございます
ハート

もう24歳になったんだねぇ。
今年が始まってから、すぐLTLが始まって・・・。
ほんとにこの舞台で、慶ちゃんは一回り成長したと思うよ。
小山担でよかったってほんとに思ったよぴかぴか
これからも、慶ちゃんにはにゅーすのママとしてまた、
一人の役者として、司会者としていろんなジャンルでがんばって
ほしいなあわーい
できれば、もっと芝居をやってほしい!!

慶ちゃんには、昨年すっごく励まされました。
夏と冬・・・あなたがいなかったら、今どうなってることか。
ほんとにありがとおハート
これからもいっぱいがんばって、あたしたちに幸せを
分け与えてくださいなッるんるん


ほんとうにおめでとうハート
そして、こやママにも感謝。

生まれてきてくれてありがとうぴかぴか
慶ちゃんにとっていい1年になりますよーーーにぴかぴか


      2008年5月1日   小山担  咲プレゼント
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS