慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

慶ちゃんと夏をEnjoyしたーいvv
今日はホント暑かったねーーー汗
もう学校までの道のりが辛いですたらーっ

さて∈鯑の次郎くんもかわいかったね揺れるハート
つなぎ姿もグーじゃないですかイケテル(黒崎5話風
あと可愛かったのが、いつもティッシュが近くにあること(笑)
ポケットからすぐに出てきたしねラッキー

あとお酒飲むシーンもあったしねわーい
まぁきっと中身は水だろうけど・・・(笑)
篠原涼子に話を聞いてもらえない次郎くんがまた萌えでしたラブラブ
それにしても極妻(笑)は変な人だねーー
来週も楽しみだわーー!!

フィルフェスのことですが、あきらめずにがんばってみようと思います!
もしかしたら追加チケットとかも出るかもしれないし!!
取れなかった方、めげずにがんばりましょーーー!!!


今日学校に昨日買った、青ジャージの小山サマを持ってったら笑われました(笑)
ちょこっと亮ちゃんが好きな子に亮ちゃんのソロコンの時の写真をあげたら、
喜んでましたぴかぴか
しかも見るたびに顔がにやけるーーーなんて言って喜んでました!!
さすが亮ちゃんの笑顔はみんなを幸せにする力を持ってるんですねラブ


あと今日のメン愛はなんか見ててにやけてしまった(笑)
ぜひ私が慶ちゃんに日焼け止めを塗ってあげますよーんラブ
もう海でラブラブしたーーい揺れるハート(痛
もちろん夏は慶ちゃんと夏をEnjoyしたーーーいラブラブ


明日は、大学出張授業みたのを学校でやるようです・・・
なんかめんどくさいなぁひやひやでも登校時間が遅いんで少し
ラッキーですウィンク

では△泙震斉・・・・

↓以下はコメレスでするんるん
 みぉさん、kaoさん ありがとうございますハート
続きを読む >>
ドラマ | comments(1) | trackbacks(0)

山ぴーおつかれサマでした!!
今日は暑かったねーー汗
なんだか授業も眠くて、少し寝ちゃった(笑)
ごめんね、先生たらーっ

では∨楝蠅離ロサギの感想ですが・・・
一言で言えば・・・

俳優・山下智久に感動したハート

始めは、何回か心臓に悪いようなハラハラする事件が続いて、
ママと「寿命が縮むーーモゴモゴ」と言ってました(笑)

でもその後の春日との争いには、すごく切なくなってぴーの涙がすっごく
心に響きました。
でもやはり一番魅力を感じたのが、捕まるシーンでした。
捕まりそうな時に「俺にはまだやることがあるんだ!!」と
迫真な演技に心奪われました!!

で、我が家ではそこでエンディングが流れ始めたのでもう涙で終わりなのねー
なんて思ってたら最後5分の大ドンデン返しには驚きました(笑)
氷柱と黒崎が『バーン』ってやりあってる所で山ぴーが笑ったトコがなんか
自然の山ぴーらしかった(笑)
桂木にはもう、頭が上がりません(笑)

ホントに今回の【クロサギ】を通して、俳優・山下智久という人物に
改めて惹かれました揺れるハート
特に最後の迫真の演技は、心揺さぶられるものがありました!!
今回、クロサギに出たことで彼もきっと得たものが多いんでしょうね星
きっと代表作品の1つになったことでしょう・・・

ぜひまた今回のドラマで学んだことを生かして成長する、
俳優・山下智久 も見てみたいですね揺れるハート

そして・・・本当にドラマお疲れサマでした!!
ゆっくり家族と休んでくださいな☆ミ


あと、めっちゃくだらないですが何よりも昨日悔しかったのが、【花嫁は厄年】
の宣伝CMみたいのがあったんですが期待してたのに・・・
小山さんがいなかった[:がく〜:]


なんか今回はぴーのことについて熱く語っちゃいましたね(笑)
明日はとうとう最後のバイトです!!
今までで一番はりきってがんばってきまーす!!!
では△泙震斉おはな

↓以下はコメレスですわーい
 meありがとーッラブ
続きを読む >>
ドラマ | comments(0) | trackbacks(2)

俺をだましたな by智 ☆



どーもこやまちゎわーいてかもう夜だしね月(笑)
本日2回目の更新になりまーす!!
と思ったら次の日になっちゃったたらーっ
ということで先程のお約束どおり少しわかりやすめの画像貼ってみましたラブ
どーでしょーか??
まだわかりにくいかも・・・汗

ちょうど左側にあるというか中央にある白い木に黒崎が座ってました揺れるハート
もちろん行った時には、木ではなくフェンスをしっかり触ってきちゃいましたハートかなり痛い子ですいませんたらーっ(笑)

さっきママン(@ぴー)と一緒に何回も一時停止しながら見返しました(笑)
なんかちょっとうれしくなってきたよラッキー


あっ!!そういえば、どこからか聞いたけど慶ちゃんのドラマのお家は
桃農家らしいですねぴかぴかしかも慶ちゃんは桃アレルギーらしい(笑)
桃作ってるのにアレルギーって・・・・たらーっ(笑)
きっと慶ちゃん自身は好きなのにねラッキー


そういえば明日は王子がHEYに出ますねラブラブきっと歌は完ペキだと思うけど・・・(笑)ゆかりゲストは誰が来るんだろう??

やっぱとかなのかなぁ??気になるねウィンク


では△いぬ憾ろよハート大小(さっきのシゲのラジオでセクシーな声
で言ってたから(笑))

↓以下はコメレスですおはな
 あや、ありがとーッハート大小
続きを読む >>
ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)

正式発表あったよーー!!
今日は朝からすんごくHAPPY NEWSがありましたラブ
私の家では金曜の朝は、クロサギの予告をやるのでみのさんの番組を
見てるのですが・・突然事件は起きました(笑)
そろそろかなぁと思ってテレビを見たら、字幕に・・・

『NEWS 小山が大興奮』

ん?あれ?小山??・(無言)・・・・・
慶ちゃんじゃん!!!!!!!

って感じで、状況を理解するのに結構時間かかりました(笑)
その後すぐに、CMだったのでずーっとママ(@ぴー)に
「ねぇ∈のって慶ちゃんだよね、ねぇ!」と言ってました(笑)

話は、慶ちゃんが今度のクールの木10でやる『花嫁はダミー』に
出るということでしたわーい
そこでアナウンサーが・・・

NEWSの小山さんが・・・・」

という風に『NEWS』って強調してくれてうれしかったラッキー
スポーツ新聞に載ってたのを紹介してくれたんだけど、めっちゃ
小さかった汗
でも、それでも紹介してくれたTBSさんにはホント感謝ですハート大小

やっと、こういう風に取り上げられるようになったんだなぁと思って
すんごくうれしくなっちゃいましたラブラブ
だから、ホントは今日からテストがテンション下がってたけど
一気に上がっちゃいました上向き

とうとう慶ちゃんの時代がくるかしらーーるんるん(笑)


明日もテストだよーー[:がく〜:]でも明日は国語と地理だから
結構楽かもイヒヒ
しかし、何故か昨日から、ものもらいっぽいものが出来て目が腫れてしまい
大変なんですたらーっもう目をつぶる度痛くて・・・ポロリ
では∈から眼科行ってきます!!

ドラマ | comments(3) | trackbacks(1)

だいぶ落ち着きました(笑)
慶ちゃんの名前がクレジットに載ったょ☆






やっと1日たって落ち着いてきました(笑)
昨日ゎ終わってすぐの興奮状態のままアップ
したので読みにくくてすいません汗
もう今日までで4回ぐらいリピしてます(笑)
やっぱりクレジットに「小山慶一郎」って出る
のはうれしいですよねッポッ
ではまず昨日の「クロサギ」の追加・・・
☆慶ちゃんが仏壇の前で「はーいハート」って
 言ったのがめっちゃかわいぃラブラブ
 もう女の子みたいで萌えポハート(爆
☆慶ちゃんと山ぴぃはよくあんなギリギリのトコで
 寝れたね!2人とも高いの苦手なのによくがんばった!
☆慶ちゃんがゆかり(@市川由衣)を抱きしめて、
「不安だったんだよな。ごめん。これからは
 側にいるから!」
 ってぜひ居てくださーーーーい!!!
 不安だよぉ、こんなシーンやらされるなんてポロリ
 ごめんなさい、かなり壊れました(爆

もう学校でもずーっと「慶ちゃんヤバイラブラブ」って
言ってたら友達に「あんたがヤバイょ!」って
言われちまいましたたらーっ

今日はジャニ誌2つとアイドル誌1つ買いましたラッキー
M誌でゎ慶ちゃんが野球やっててカッコイイ☆☆
私的なお気に入りゎP誌の慶ちゃんが自然体でステキおはな

ちなみにママ(@ぴぃ)ゎP誌の山ぴーを見た瞬間に
雑誌を抱きしめてました(笑)
ドラマ | comments(6) | trackbacks(0)

アテプリだぁッ☆
こやまちゎ猫
今日から「アテプリ」始まるねラブ
早く亮ちゃんのツナギ姿見たいッ!!

でも私は残念なことに塾があってシゲしか見れないの汗
だからビデオ予約して我慢します・・・。

でもシゲには間に合うょラッキー
今日は果たして何シーン出るのかなぁ(笑)
私はあのバンダナ姿がかなり萌えーです(笑)

さて昨日のKちゃんNEWSだけど、
慶ちゃんは「山ピーかっこいいハート」を連呼してた(笑)
クロサギの現場ゎホントに楽しかったみたい(笑)
もうかなり「田辺智禁断症状」だょムニョムニョ

テゴはかばんの中によく小学生が持っている巾着を
持ってたみたいでちゃんとひらがなで「てごしゆうや」って
書いてあったんだって(笑)
昔から愛用してるみたいでエライねぇーテゴはおはな

なんかホントの兄弟のようで聞いていてすっごいほんわかした(笑)

↓以下はコメレスとちょこっとスマ話です。
 彩香ちゃん、meありがとッラブラブ
続きを読む >>
ドラマ | comments(2) | trackbacks(0)

騙されたと思って見よう!
とうとうやってきたね、今日が!!
とりあえず朝のみのさんの番組に出てるぴぃと真希ちゃんゎ
見た☆☆なんか山ぴーが髪を耳掛けしてて乙女だった(笑)
この後もイブニングファイブだねラッキー
もう早く黒崎智久見たい!!
あと時間だょイケテル

そういえば、ぴぃサマからメール来たねラブ
でも実は私、ジャニーズウェブに入ってないからママに
転送してもらってるのイヒヒ
ホントに山ぴーは元気だよね!!
寝てないのにピンピンしてるってすごすぎだょ(笑)
最近山ぴーの日記に泣かされそうになる・・・。
必ずビッグになって戻ってくる
ってのがホントにうれしくて、私たちファンゎ待ってても
いいんだ!って強く思えるよね星

↓以下は学校の話とコメレスですおはな
 meさん、今日話したものさんありがとうハート
続きを読む >>
ドラマ | comments(1) | trackbacks(0)

明日はチャンネルを6に   固定!!
こやまちゎ☆☆
書き忘れたことがあったので2回目の更新です!!

さっき塾から帰ってきましたッ♪
なんと塾でipod nano
もらっちゃいましたチョキ
なんか新しい英語の学習法に取り入れるみたい(笑)
でも実は私、クリスマスにパパからもらっちゃったの汗
なんで2個あるんですけどね・・・(笑)
まぁいっかぁイヒヒ

明日からゎ授業が始まるたらーっ
しかも初日から嫌いな体育が・・・ムニョムニョ
ホント嫌です・・・・・ノーノー

でも明日は黒崎(山ぴー)が電波ジャックしますねッラブ
もう朝〜夜まで真希ちゃんとぴぃゎ出まくりだね(笑)
2人ともおつかれサマですッ☆☆
早く「クロサギ」みたいですねーーー(^o^)
なんかオープニングにぴぃサマが裸にサスペンダーしてるみたい!
もう早くもママゎ興奮中です(笑)

だからみなさんも明日はチャンネルを6から 
動かさずに!!



実はなんと昨日でアクセス100行きましたッラッキー
見てくれている方ホントありがとうございますハート
ここで調子のったことを言いますが、できれば
コメントもしていただけるとうれしいです星
コメントしてくれる方は必ずお返事をします!!!

そして、相リン、お友達も募集しています(^o^)
担当は違っても全然OKですおはな

でゎこんなつたない文ですが、また読んでもらえるとうれしいです♪
ドラマ | comments(1) | trackbacks(0)

クロサギ祭り♪
今日は学校でオリエンテーションみたいなモノをやりました。
なんか進路の話ばっかで頭痛くなっちゃうし汗
私は進路未定だから早く決めなきゃなぁ・・・たらーっ

ということで今日テレビ誌3誌買いましたぁラブ
もうまさにクロサギ祭りハート
ぴぃサマかっこよすぎっす!!
どの表紙もいいねぇ☆☆
しかもうれしいのがクロサギの特集のページになんと、
田辺 智(慶ちゃん)が!!!
ちょっと小さかったけど、うれしかったラブ
あんな人だったら騙されてもいいかもラブラブ
なんてね(笑)いやですよ、詐欺は(笑)

というか、そのテレビ誌で見つけたんですが・・・
山ぴーの主題歌って「抱いてセニョリータ
なんですか?!
なんとまたおもしろいタイトルで(笑)
しかも作詞をまたzoppさんがやってくれるということで
すっごくうれしぃッラブ期待大ですね星
試写会に行った方は聞けたらしいですが、早く聞きたい!


いきなり話飛びますが、昨日の「ブス恋」おもしろかった!
ってかシゲのバンダナ姿かっこいいハート
出てるシーンは少なかったけど、存在感はあったょ(笑)
思わず、シゲが出るたび「シゲーーーー!!!!!」
と叫んじまいました(笑)

↓以下は今日の学校でのプチ事件とコメレスです。
 チッPありがちょ♪
続きを読む >>
ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)

ブス恋ですね♪
こやまちわ☆
なんかヒマなんで本日2回目の更新です!
今日は「ブス恋」ですよ!清水浩太ですよ!
楽しみですねラブ
シゲが何シーン出れるか数えようかしら(笑)

というわけで、前に書いてあったように今回は慶ちゃん担までの
道のりを書こうと思います。くだらないのでつまらなかったら、
スルーしてください(笑)

実はNEWSのファンになったのは今年の冬コンからでした。
それまでは、ほとんど知りませんでした(笑)
キッカケは、ママ(@ぴぃ)が野ブタを見て山ぴーに
はまってからでした。そこで、ライブに行きたいと言い出し、私が
必死に探して行くことになりました。
当時の私はというと・・・仁は好きでしたが少し冷め、
また慎吾に戻っていました(笑)なのでママの付き添い
として行きました(笑)
その時にママの友達(@内、ぴぃ)とその娘さん2人(@テゴ、亮)
と会って、「NEWSファンになってくれたら嬉しいのに・・」と
言われましたが、苦笑いをし続けていました。(ごめんね汗

が、しかしコンサートが始まると彼らの魅力に引きつけられましたハート
歌も上手く、ダンスもかっこよく、トークもおもしろいラブラブ
私が好きなだった(笑)あのグループとは
違った輝きがあったんです(笑)
それからは私からママに「もう1回行こうよ!」と言ってました☆

その後担当を選ぶのが大変でした汗ホントにみんなが好き
だったので、いろいろ悩みましたが、やはり極めてはブイブイ
でした!!!あのタケシに一発ノックアウトですよ(^o^)

それからいろいろありましたが今でもNEWSが大好きですッラブ
自分でも、NEWSファンになったことが不思議です(笑)
その冬コンであった友達(@亮)には「あの時は、さすがに
来ないだろうなって思ったよ」と言われました(笑)
たぶんこれから先ずーーーーーっとNEWSファンでいますラッキー

そして8人の笑顔を待ってる星必ず8人でNEWSです!って言ってもらえる
日を待ちたいですねぇラブ


↓以下はコメントレスです!ちかちゃん、彩香ちゃん、meさんありがとう(^o^)
          
続きを読む >>
ドラマ | comments(0) | trackbacks(2)
 1 
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS