慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

慶ちゃんお疲れ様あ!
慶ちゃんお疲れ様ぴかぴかぴかぴか

とうとう千秋楽になっちゃいましたね。
慶ちゃんにはやっとなのかな。
でもあたしにはあっという間でした。

私はたったちょっとの間しか目撃(笑)できなかったけど、本当に慶ちゃんのがんばりを見れたことを幸せに思いますハート


本当におつかれさま!

舞台をやるほどに成長している慶ちゃんを誇らしく思います。これからももっと立派になって頑張ってください。


山崎まきお最高ハートハートハート

おつかれさまでしたわーい




************



今日の少クラおもしろかったわあ。
仁と慶ちゃんの絡みいいよねハート大小仁はちゃんと髪乾かしてきなさーい雷

慶ちゃん目腫れてたから心配でした汗汗
はいーいつもとか言わないの(笑)


では今日はこのへんで。
「コール」 | comments(0) | trackbacks(0)

コール千秋楽 2月22日
今日で東京千秋楽のラストコール行ってきましたハート

今日の席は3階席の一番前だったから前より1列近づいた(笑)

先に言っときますと………

今日はこやママさんが3回目のご来場してましたよニコニコ
1階席のH列くらいかな。

あとバイトくんもきてましたるんるん
ラーメンは定休日だからね(笑)

またママさんは
号泣してましたポロリ

しかも3回目のカーテンコールでママに手振ってたもんあっかんべー

そんで今回はカーテンコールが5回ありましたわーい

3回目にはけるときにガッツポーズしながら「イェーイ」って叫びつつはけてました。

そして5回目は
小山「ちょっと話しまーす。この公演が27日間で2時間だから電話ボックスに54時間いました。
みなさんこわかったですか?
(ファン:こわかったー)
おもしろかったですか?
(ファン:おもしろかったー)
かっこよかったですか?
(ファン:かっこよかったあハート)ありがとうございます!
また大阪もありますのできてください」
みたいなことを言ってましたるんるん

ほんとにラストってことでかなり気合い入ってましたよ。


これであたしのコール物語は終わりです。
日記は省きましたが、計7回慶ちゃんの勇姿を見に行かせてもらいましたわーい

なんか行く度に慶ちゃんが成長してた気がしました。

物語の世界にどっぷりはまれました(笑)


そして私に付き合ってくれた友達ありがとうハート
みんなが慶ちゃんよかったねぴかぴかって言ってくれることがなによりうれしかった!

お母さんの気持ちだからね(笑)



私が舞台に行って毎回思うこと………


小山慶一郎を応援できて、たくさん会えて……幸せですハートハート


残り大阪がんばってねパー

54時間電話ボックスにいた、マッキー……おつかれっすーぴかぴかぴかぴか



もうグローブ座に通えない日が続くなんて悲しすぎるー泣き顔


最後に
素敵な14時間をありがとうハート


そして小山慶一郎はじめ、カンパニーのみなさんお疲れ様でした!

残り大阪がんばってください!


2009年 2月22日 コール東京千秋楽
「コール」 | comments(0) | trackbacks(246)

もうすぐさよならマッキー。
5、6回目のコールも行ってきました。

もう完全復帰して元気でしたよー!

木曜には亮ちゃんとテゴがきたんですよねハート
ぜひ会いたかったわ!

でもちゃーんと全員来てくれたなんてメン愛だわあラブラブ

なんか木曜にはHSMチームも数名来てたらしくかなり豪華だったね♪


あとまさかのこやしげで決まりましたね!

3月13日の9時から慶ちゃん司会でシゲはレポーターかな。
特番だけどがんばってくださいなぴかぴかぴかぴか



あとはコールは東京ラスト泣き顔泣き顔

マッキーに会えなくなるなんてポロリ


では……
続きを読む >>
「コール」 | comments(0) | trackbacks(1)

コール 2月18日だいありー
今日は慶ちゃんデーでした!!

まず始めに午前中はHSMの映画をみましたあてれちゃう

やっぱ楽しいし迫力あったなあラブラブと同時に慶ちゃんのHSMも思い出してましたチューリップ

ほんとにがんばってたもんね!思えばあの時から慶ちゃんの舞台人生は始まったんだもんね桜

見る度にあのHSMチームでもう一度やってほしいなあって思っちゃいましたぴかぴか

ぜひ続編期待しちゃいますよハート


そのあとはまた5回目のコール。
今日は本調子を取り戻していつものマッキーでしたわーい

特別にゲストはいなかったけど、慶ちゃんの大学の友達がきてました(*^_^*)
あの卒業式のとき隣に座ってて、しまいにはカメラでかわりにとってあげてた彼ですハート大小(笑)
いやあどっかで見たことあると思ってたら、最近古いDVD見返してて慶ちゃんの明大卒業のやつとか見てたからねひらめき

ちなみにヤアのときの卒業式レポが一番映ってますよーてれちゃう
ぜひ探してみてください(笑)

ひとりでスーツできてました!!わざわざ仕事帰りに友達の舞台にきてくれたんだね(*^_^*)

カーテンコールは投げちゅーしてくれましたあキスマーク


次はあさってですー。

亮ちゃんはやっぱ来ないのかなあ汗汗

ぜひよろしくっすーラブラブ
「コール」 | comments(0) | trackbacks(1)

やまぴーきたあ\(^o^)/
今日も4回目のコール帰りですあっかんべー

いや実際一週間ぶりだからね(笑)

しかも1人で行ったからねひらめき
activeですからねニコニコ指輪


なんかねー休演日挟んだせいか、電話の声の人がかみかみだったし慶ちゃんもちょっと詰まってましたたらーっ

まあ疲れちゃう頃だししょうがないもんね汗汗

あと今回はあの中国人が例のセリフで「あんたNewSの小山に似てかっこいいね!!」って言ってたてれちゃう



それからタイトル通り大事件が起きました!!!!!!

今回は後ろの席で慶ちゃんが登場する扉の近くで慶ちゃんを間近で見れたハートんだけどそれと同時に……関係者席も近い雷

だからギリギリまで観察したけどこれといった収穫はなし汗


だから本編に集中してまたカーテンコールで涙ポロリ

そしたら2回目のときいつもなら、草刈さんと電車ごっこしながら去るのに今回はコソコソしながら退場プシュー
(きっとこのときにやまぴーきてます!!なーんて話してたのかなイヒヒ)


そのあとのカーテンコールでは左右に挨拶したあとはけるときに、遠くを見るしぐさをして退場プシュー

そしたら後ろの誰かがキャー雷って騒いでたから誰かきてたのかなーって思ってたの。


んで4回目のカーテンコールで慶ちゃんが上に登って、おじぎしたら急にシーってやって「やまぴーきてるんだよぴかぴか」って言ったので会場大騒ぎひらめき


そのあとまたシーってやって「なのにもう帰っちゃったよ」って言って退場したの。


その直後…………………………


急に3扉からやまぴー登場ハートハート

帰ろうとしてたのに慶ちゃんが帰っちゃったよって言ったから戻ってきてくれたのかなてれちゃう

変装もせず、皮ジャンにジーンズでしたハートハート

それから何度もお辞儀して、たぶん慶ちゃんがまた出てくるの待ってたっぽいけどヤツは来なかったねーイヒヒ

空気読まないと!!(笑)


それで出てこないと思ったのか、颯爽と帰っていきましたプシュー


いやあかなり至近距離で見れましたよラブラブ


終わってすぐやまぴー担のママに話したらぶーたら言われましたけど(笑)

ちゃんと任務は果たしましたあっかんべー

実は明日もいってきまーすぴかぴか
連日ですてれちゃう
明日は相方のえりきゃんとハート
午前中は友達とHSMの映画みてトロイを思い出しますラブラブ

1日慶ちゃんデーだわハート大小
「コール」 | comments(0) | trackbacks(0)

よろしくっす〜。
 てなわけで、昨日またコール行っちゃいました☆

おとといぶりのマッキーでしたよっ

今回は初の真横から見てました。
席はN列です!
でも、客席に慶ちゃんが入るときめちゃ近くてすっごい
うれしかったあ

昨日は、関係者席になんかお堅い評論家みたいな芸能
関係者さんがいたのできんちょーするんだろうなあーなんて
ノンキなことを考えてました(笑)

今回もミスなく無事にがんばってましたよ☆
またまたカーテンコールで泣いちゃった


てか最近だんだん、カーテンコールのファンサがよく
なってる気がする(笑)
昨日も「バイバーイ」って言ってくれたし♪

しかも、客電が着いたときみんな勘違いしちゃってお客さんが
帰り始めちゃって、残ってる人だけでがんばってたら
ちゃんと出てきてくれたからね☆

ほんとうにお疲れ様。

これはにゅーすのPTAも感動しますよ!
だってHSMのときだって、こやママは泣きすぎてすぐ
立てなくなってたからね。
息子さんはすごいですよーー

次行くのは、1週間後・・・。
それまで、がんばろー!!


***********************

そんで、昨日ジャニショに行ってきたんだけど
新しい写真入ってたよ☆
ちなみに東京公演の30日のやつ。

こやは、銀ラプがおおくてうれしかったあ

でも一番はカウコンがほしいんだよなあーー。
出さないのかな?:;
「コール」 | comments(0) | trackbacks(0)

セカンドコール☆
おつかれっすーー。

ということで、今日はお友達に同行させていただいて、
2回目のコールへ行ってきましたあ 

しかも、今回は前よりもすっごいいい席ですごく
よく見えましたあ☆
あたしは通路側だったので、役者さんが横を走るから
びっくりしちゃいました笑
残念ながら、慶ちゃんが通る方じゃなかったけど

まだ一回しかいったことないんだけど、
野波さんがセリフ間違えてたの気づいちゃった(笑)

でもあたしって不思議なのは、感動するシーンとかでも
たまにうるってするんだけど・・・
実際泣いちゃうのは、カーテンコールなんだよねえ。
なんか母心といいますか・・・がんばったねって笑

見るたび見るたびこやちゃんが俳優さんとして、すごくうまく
なってる気がするんだもん

今回もカーテンコールは3回くらい出てきてくれて、
他の役者さんとはけるときは、草刈さんの肩をもって
汽車みたいにやってました♪

あとは、先週と違って上の方まで上がって3階席にも
しっかり挨拶して最後は手をふってくれてました

次の公演もあるのに、がんばってくれてありがと☆


同担のお友達ともしゃべれてほんと楽しい1日でした☆
また火曜にも行くので更新しますね!



**********************



そんで帰って少クラ見たけど・・・
めずらしく慶ちゃん歌ってんじゃん!!
でもチェリッシュ歌ってる慶ちゃんなんか・・・
迷ってるよ(笑)自信もって歌いなさい!!

ただ衣装がかっこよす
「コール」 | comments(0) | trackbacks(1)
 1 
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS