慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

PARTY終了!!
 遅くなりましたが・・・

NEWS含め、ジュニア・スタッフさんこのコンサートに関わった
すべての方。

NEWS PARTY お疲れさまでした☆

私も仙台・名古屋・東京・大阪の計10公演参戦させていただきました。

昨年辛い思いをした分、今回はほんとに
楽しませてもらいました(^^♪

いろいろ友達にも会えてよかったです。

特に大阪はいろいろサプライズがありましたあ☆
下にあげてくので見てください。


そして申し訳ないのですが・・・
レポをあげようと思ってましたが、バイト等忙しくて無理そうなので
今回は断念させていただきます:;
期待してなかったとは思いますが・・・期待してた方がいらっしゃったら
申し訳ありません(^_^;)

ただ感想はちょこっとだけ書かせていただきます。


こんなだらしない私ですが、これからも読んでいただければ
うれしいです。


これからは「コール」が始まるねぇ☆
さっそくあたしもチケットを探してます:;
がんばらねば!
続きを読む >>
NEWS WINTER CONCERT Party Diamond 08-09 | comments(0) | trackbacks(0)

NEWS WINTER CONCERT Party Diamond (仙台)10月26日2部
 今回の席は、西スタンドGブロ13列でした。

トロッコは、まっすーとシゲと手越でした☆

仙台ラストということで、トリプルアンコまでありました


今回のレポは、ほぼできていません
理由は体調不良で、立ってるのも困難だったため
それと闘っていたので記憶があまりありません。


なので、気づいたとこのみレポさせてもらいました。

やっぱ仙台はいろいろ思い入れ深い場所だったから、
またこれてよかった

1年ぶりのにゅーすはほんとにかっこよかった。

あたしはこのためにいろいろがんばってきたんだ!
たくさんのパワーをもらいました。
仙台ありがとおお。ちゃんとメンバーのかわりに牛タン食べてきた(笑)
次会うのは名古屋かなーー。楽しみ♪

てなわけで、かなり短いですが26日2部のレポです
続きを読む >>
NEWS WINTER CONCERT Party Diamond 08-09 | comments(0) | trackbacks(1)

NEWS WINTER CONCERT Party Diamond 08-09 (仙台) 10月26日1部
 遅くなりましたが、NEWS魂のレポです。
セトリは、この記事にのみ書きます☆

1年ぶりのコンサートだったので、あまりにも感動して
慶ちゃんを見れた瞬間ぶっとんでしまって号泣してたので、
詳しいレポにはなってませんが、ご了承ください。

この日は、東スタRブロ14列でした。

記憶があいまいなので、順番違ったりしますが
すいません
どうか大目にみてやってください。


以下からレポです。
続きを読む >>
NEWS WINTER CONCERT Party Diamond 08-09 | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS