慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

I believe them…
昨日からいろいろ報道されてますね。
あたしも昨日の朝、ママからの知らせで飛び起きました。

始めはなんにも考えらんなくてしゃがみこみましたが夢であってほしいとまで思った。
だって自分が応援してる人が「容疑者」呼ばわりされるのって辛すぎるもん(x_x;)



世間では擁護してくれる人もたくさんいますがやっぱジャニファンは厳しいね(--;)


もちろんあたしもしっかり反省してほしいと思います。
だってこんなにニュースの話題を全部かっさらってくんだから。
その立場はわかってほしい。


でも一番心配なのはメンバー。
みんなああ見えて繊細な人ばかりだから。
特に慎吾はね親友だから…
でもつよぽんのこと支えてほしいと思う!
つよぽんのこと本気で叱れるのはメンバーだけだから。


無期限謹慎の処分にしてくれたってことは事務所もまだ見放してないんだからあとは、側でメンバーに支えてあげてほしい。


もちろんあたしを含めたファンも一緒。


すっごい悔しくてムカつくけど………信じてるもん☆
あの素晴らしい演技とSMAPのメンバーといるときの笑顔は本物だから!

必ず5人揃って笑ってくれること信じてます(*^_^*)

だてに10年以上スマファンやってませんから!!


何年でも待ってます!
今までだってどんな困難も乗り越えてきたから(^_^)/


昔ドリスマコンでつよぽんは
「僕はSMAPじゃなかったら普通の人生を送ってたと思う。だからいま僕が輝けるのはメンバー、スタッフそしてファンのおかげ。だから日々是精進していきます」
って言ってた。



その言葉信じてます。



まあそのDVDみてベスフレ号泣したことはわかっちゃいますね(笑)



長々すいませーん。
ただどこかに書いとかないとなんか気が収まらなくて。
smap ゴト | comments(0) | trackbacks(3)

4月になりましたね☆
 今日は4月1日ということでいろいろ情報解禁になりましたね!

エイプリールフールだからっていって嘘はつきませんよ(笑)

一番楽しみにしてたのはなんといっても・・・

「MR BRAIN」ですよねーーー
結構前から情報だけは聞いてたんで、消えないことを
願ってたからうれしいです!!

しかもあたしが大好きな2人が共演だよーー!!
拓ちゃんとヒロくん

こんな豪華なコンビが実現しちゃうなんてね。
あのスマスマでの話のときには、もう決まってたのかしら?笑

なにはともあれ、番宣とかも楽しみだわ。
フレパとか二人で出てほしいもん!!


あとはNEWSゴトも少し。
ローソンのからあげキャンペーンも決まったね。
今回は待ち受けプラスきせかえパーツもね。
しかも6種のチャームも当たるのね☆
またまたローソンに通いづめをしなくてはいけませんね(笑)


さあもう春休みは終わりますねーーー。
もう2年生だよお。がんばらなくては:;
smap ゴト | comments(0) | trackbacks(1)

super,modern,artistic,performance 30日ラスト
 昨日、東京ラストに参戦してきました。
初スマコンの亀担のお友達をひきつれていきました☆

席はアリーナDなんだけど、トロッコよりの席で端の方だったの。
だからメインからは少し離れたかな

でもトロッコが来たとき、目の前でびっくり!!
慎吾が目の前だったからうれしかったああ
近すぎたね!!!!!!!!!!

また「Still You」はまた慎吾が危なくて(笑)
つよポンはラストだったのに、ピアノ間違えちゃって吾郎ちゃんが
一瞬アカペラだった(笑)
最後にやっちゃったって顔してた

今回はMCが長くてまた4vs1の構図ができてたよ
誰かは想像つくだろうけどね(笑)


今回はラストってことでちゃんとダブルアンコまであったよ!
しかも、ダイナマイトと笑顔のゲンキ。
笑顔〜とか懐かしくてテンション上がった!!

最後は中居くんがリフターに乗ってきてくれたあ
タオル投げてたよ。

あと、ラッキーさんで泉ピン子さんがバクステに上がってた☆
あとは山本耕二くんとか石黒賢とか江角マキコが来てたんだね。



てなわけで、あたしの今年のスマコンは終わりました。
2年ぶりだったし、もうあたしにとってSMAPは殿堂だったけど
やっぱり10年前から行き続けてるのにはやっぱり
一番大切だったりする。


ほんとに3時間30分以上、ずーっと笑顔でいられました。
SMAPは、ファンサってか同じ空間にいられるだけで
しあわせなの。

もうすぐ20年の人たちが、こんなにもトップでいて
たくさんの芸能人が来たくなるライブができるってすごい!


ほんとにたくさんのありがとうを言いたい。
いっぱいいっぱい元気もらったよ

世界とか夜空とか鳥肌が止まんなかった!!
あのファンとメンバーの一体感はさすがだよね


あの瞬間の笑顔あたしは二度と忘れないよ。
あたしはずーーーーっとあのドームでは、ひたすら
オリジナルスマイルでした!!

だいすき5人。そして、とびきりの運命に心から
ありがとう。

ありがとおおおおおおおおお
smap ゴト | comments(0) | trackbacks(1)

SMAP2008 super,modern,artistic,performance 9月26日
 



昨日、2年ぶりにスマくんたちと東京ドームで待ち合わせして
パーティへ行ってきたよお

しかも、奇跡的に席がアリーナDっていう神席☆
舞台が十字ステージだから、どこに行っても近い!!!
バクステ行っても近くて、初めてSMAPコンで双眼鏡使わなかったよ(笑)

オープニングは、上から降りてきて鳥肌たちつつ待ってる感が
たまらなかったよ(笑)

今回は、VTRもしっかり作られててよくあの短期間で
できたなーって思ったもん!!!

基本的には、アルバム中心なんだけど昔のファンに優しいっ!
夜空が久々に、拓ちゃんがギター弾いて周りにメンバーが
いたり、オレンジをちゃんとフルで歌ってくれたり、俺明日が
あったり・・・・。
カンシャとか久々だったから、めっちゃ盛り上がったし!!
あと、オリスマも手振りすぎて疲れたけど(笑)


ソロは、つよぽんはフリとVTRありでおもしろかった!
拓ちゃんはさすがV15!って感じでかっこよかった
慎吾はなんかヘンテコピエロみたいだったけど、曲かっこいい♪
中居くんはめずらしくかっこいいヒロちゃんだったけど、
最後は中居ワールド出ましたね(笑)
吾郎ちゃんはトイレが多かった


慎吾が怪我してるから不安だったけど、なんとか笑顔だったし
安心した。
多少ダンスで遅れたり、足ひきずってたりしてたけどね


ほんといろいろ言いたいことはあるけど、火曜のラストに
参戦してから書きます☆


また火曜に待ち合わせねーーー☆



smap ゴト | comments(0) | trackbacks(1)

まさかの事件起きまくりね(笑)
 だんだんと、ライブも近くなってきたねーーー。

あたし的プチ事件は、この間スマコンのチケの引き換えに
行ったら・・・

まさかのアリーナ!!!!

だって、自分名義でスマコンのアリーナが当たったのって
この8年間で3回くらいしかないからね(笑)


いやあびっくりだわさ!!

でもさあーーよく考えれば、ここで運を使ってしまったってことは
結構危険だよね(笑)

しかも、交換に出したら偶然オーラスのチケを持ってる方と
交換できてしまい事件起きまくりよ


でも、せっかくだから思いっきり楽しんでこようと思います☆

さっきグッズ見たtらら、まさかの長靴に笑いましたが(笑)


メインのにゅーすコンもいろいろ準備してるみたいで、
楽しみです
今度は、こやソロが何になるか不安だわーー笑
まじで、恋愛中毒みたいなのを希望します☆
smap ゴト | comments(0) | trackbacks(1)

Happy Birth Day toSMAP
CD デビュー 17th おめでとうございます

もう気づいたら、17年の月日がたってたんだね。

17年前、中居くんと拓ちゃんはあたしと同い年。
そう考えるとこの年で、CDを出してテレビに出たりするって
ほんとにすごいよね!!

今のあたしには想像もつきません。
こんなただなーんもしないで、友達と遊びたい盛りの歳に
芸能界っていう厳しいところに入って、もう仕事をしてたなんて
ほんとに尊敬します

特に、慎吾なんてまだ14歳だったしね。


それで、17年間常にトップでもう国民的人気グループとまで
言われるようになったんだもんね。


これからも、影ながら応援していきます。

SMAPはSMAPらしく、いつも自然体でまた後輩からも
尊敬される存在でいてください。
smap ゴト | comments(0) | trackbacks(0)

夢じゃなかったよーーー!!
 まさに「この瞬間、きっと夢じゃない」ってなことが起きましたね!

朝からまさかのにゅーす。


SMAP 08 ツアー 決定!!!!


少し前から噂には聞いてたけど、こんな突然くるとは
思わなかったよーーー。
うれしい誤算です

しかも、なんと東京ドームは6Days!!!
そんなにカツンと張り合いたいんかい!って感じですが(笑)


なんか平日が多いけど、まだ私は夏休みなんで
もちろん行きますよーーー!!

だって2年我慢したんだもん!!
なんだかんだいっても、やっぱ殿堂いりしてて元祖の
スマコンには行きたいんです


つか、リアルに遠征したいっす・・・・。
誰か名古屋とかなら行けそうだし行かないかなーー笑


ほんとに今日は、このにゅーすだけどバイト
がんばりました
smap ゴト | comments(2) | trackbacks(1)

中居くん  36th happy birth day*。
 今日は、中居くんの36歳の誕生日おめでとうございます
もう、36歳なんて信じられないよね(笑)
いつまでも、子供のような笑顔を見せてる彼だから。

でも、いつもメンバー思いで司会もきっちりとやって後輩を
たたせてあげるトコを見るとやっぱ素晴らしい先輩だなって思う


これからも、最前線で戦うSMAPのリーダーとしてがんばってね。
そろそろ俳優のあなたも見たいわよ(笑)
もちろん、一人の男としてもそろそろ幸せになってほしものです


中居くんにとって、健康で幸せな1年でありますよーに




さてさて、朝からちょっとだけWSでやってましたね(笑)
やっぱオリンピックとサザンには勝てなかったか
でも、実はあのブランドあたしはふつーに前に使ってたのよ(笑)
だから、びっくりしたよーーー!!
前はたしか、サトエリだったもんね。

また買ってみようかなぁ〜。このテンプレにもあるように、あたしは
バラ好きなんで
続きを読む >>
smap ゴト | comments(0) | trackbacks(1)

この瞬間、きっと夢じゃない

実は、2作振りにスマのCD買ったのよ
初めて、スマスマで聞いたんだけどいつもだったら、
「まあーーいい曲だね」って終わるんだけどね・・・・。
今回は、久々に鳥肌たったしなんか元気づけられたの

だから、昨日から1週間バイトがやっとお休みになったから
自分へのさわやかなプレゼントとして、買っちゃった


特に、最後の拓ちゃんの大サビ。

「倒れて見上げてた 悔し涙でにじむ青空
 あの頃の僕らの 夢叶えたいんだ」


この所が、受験の頃のあたしにすっごく被るの。
よく辛くなったら、空見上げてたりしてたの。なんかぼーっとしてると
すごく楽になったの☆

サビも、≪僕らはいつだって 一人じゃないんだよ≫のトコが
いいよね
久々にスマの曲で、ヒットしたなぁ

もう今日はリピりまくってますよ



それで、我が家には平和魂のDVDが届きましたが・・・
まあドキュメントしか見てないんだけどね
なんで、本編は見てないかというと・・・・・ノーコメントで。
わかる人はわかると思うけど、時期がたったら見れるように
なると思います



さーて、明日からはしっかり休むわよ♪
もうずーーーっとバイトを何連勤したかわかんないし、何コマ連続で
授業やったかもわかんないぐらいやったので、ゆっくりします

あーーーー。あたしがんばったな(笑)

続きを読む >>
smap ゴト | comments(0) | trackbacks(1)
 1 
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS