慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

QUEEN Of PAIRATES  Last☆
 とういうことで、昨日のオーラス参戦してきましたよお

まあ今日のWSで見た人はわかると思うんだけど、また
サプライズがあったんですねーーー。


あの我らが王子の 山下智久さんでーーーす


一番来ないって思ってたから、びっくりしたよまじで!!
まさかの2連続サプライズだもん
ほんと仁がうれしそうで、しゃべってるときは少し遠い位置にいたけど
楽しそうだった☆
あと、ぴーが「にゅーすでは言えないからここでかとぅーん風に番宣していい?」
と言ってコードブルーの宣伝してたのがおもしろかった(笑)

だって、ぴーが「おまえらーーー」っていうのが新鮮で笑

そのあとも、アンコで仁がバクステからぴーを呼んであのでかい船の
ムービングに乗って移動。ぴーはあのペンラ持って、ファンサしてたよ
それから、メインステについても仁にべったり笑
ひたすらあとをおっかけて、ついにはトロッコにまで乗ってました♪

仁の色紙をかわりに投げたり、しまいには自分で持ってたペンラ投げたり、
トロッコに乗りながらも仁としゃべりまくってたり・・・・
ほんと楽しそうでした
それで、アンコ2曲で彼は楽しそうに去っていきました・・・笑

今回は、ビデオ撮りだったから果たしてあれは入るのだろうか・・(笑)

いやあほんと、カウコン並の豪華さで感動したね

まあ唯一くやしかったのが、アンコでwill be〜を歌ってくれなかったことかな
でも、ハルカナ約束歌ってくれたからいっかあーーー☆



でも、ほんとにいい夏でした
って終わってないけどね(笑)事実、あたし的な夏は終わったのよ。

やっぱり、あたしにとってライブってもんは人生を楽しく生きるためには
必要不可欠なの!!!
ライブを見てるときの自分が、一番自分らしいって言っても過言じゃない
くらい(笑)


ほんとにあのでかい会場にいる彼らは、ほんとに輝いててこっちもがんばんなきゃって
元気をもらえるの

あたしも病気なんかに負けてらんないなって思う。

いやあ、最高!!素敵な夏をありがとう
やっぱ最初から6人が一番だよね!!


最後に・・・・やっぱオープニングで葉巻?みたいなのを吹いてる仁が
一番かこよすだと思う





そうそう、気づいたらあたしにゅーすのメンバー全員に会いました(笑)
もちろん、今年のにゅーす魂には行ってないのに個人個人では
全員に会ったのよ

テゴ→イッテQの収録で

こや→テッパンの収録&カツン魂

亮ちゃん→エイト魂&こや舞台で

しげ→舞台で

ます→カツン魂で

それで最後が、ぴーに昨日会いました!


全員そろったのは見ずに、個人で全クリアという不思議な形です(笑)


続きを読む >>
concert ゴト | comments(0) | trackbacks(1)

QUEEN Of PAIRATES 2日目
 
ってなわけで、昨日行ってきましたあ

でも昨日はドタバタで、急に譲る先にドタキャンされ朝から譲る先を
探しまくりました


それからママの友達親子と車で東京ドームへ

それで、譲る人を待ってたんだけど、1人はめちゃいい子で、また友達
増えた

もう1人はギリギリでまじでキレそうでしたでもなんとか15分前には
入れたよ。


それから会場入ったけどまじで………


    

って感じ!!スタンドだけどめちゃ近い!!!


オープニングで上田担の友達と鳥肌たちーの、前より倍騒いだね

だってふつーに肉眼で見えたの


それからミラクルは続きます……


まさかの田口のソロで関係者席が映って、田口のうちわを持ったブタさんみたいな人と……

茶パのチャラ男…………


あらっ………もしや………


小山さーーあーーん    
 

まぢ今年1番の声で、

けえちゃーーーーーん

って叫んだ初めて友達に止められたけど(笑)
まあ周りの人びっくりしただろうね(笑)


それからまたMCで舞台に上がったり、アンコールではさもKAT-TUNの
一員かのように彼らは舞台を歩き回ってたよ

だからあたしは仁みつつ、慶ちゃんって感じ(笑)
だって最後なんか、あのでかい海賊船のトロッコ乗ってたしね。
お前はKAT−TUNじゃないじゃん!って勢いだったよ

あと、光一も見に来ててMCの時にバクステに上がったの
KAT-TUNと普通に話せててよかった(笑)
でも仁に「赤西、いちいちかっこいいんだよ!」
って言ういい方が、すこしこわかった


それから、聖のソロでは弟の樹くんもきててあのバイクに乗って
ましたよ
聖が「お前も俺みたいになったら、お袋泣くぞ」って言ってるのが
おもしろかった(笑)
でもあの子、ラップうまいねぇ〜。


それからMCではまた平成じゃんぷがいて、まさかのKAT-TUNとサマリー
歌ったの♪
まじ鳥肌たったわ
そこに参加せず横で見てる、こやますがおもしろかった(笑)

結構慶ちゃんは仁とこそこそしゃべってて、もうテンション上がりまくり


それからトロッコがいっぱい来たけど……どれも近い!
仁きて、普通に見てるだけかと思いきや手を振った瞬間………
もうねぇきゃーーーーって感じ!!

まさか手振ると思わなかったから、幸せだった
別にあたしに向けてじゃなくて、仁が手振ったのを近くで見れて幸せなの


しかもダブルアンコまであって、赤西さんが脱いでまして、またテンション
上がってしまったわよvv
だって、仁が脱いだの初めて見たよ!!


もう昨日は幸せすぎて、友達と今死んでも悔いはない!!って言ってた(笑)


だってほんとすべてが幸せで、ミラクル起きまくりで、いやああたし
生きててよかった

初めてカツン魂で声枯らしました(笑)
まぢ今高い声が出ません


今日はオーラスです!!

最高の思い出にしまーすっ
続きを読む >>
concert ゴト | comments(0) | trackbacks(0)

QUEEN Of PAIRATES 1日目

というわけで、私の女王魂3daysのうち1日目が終了しましたぁ!!

昨日から、初日だったわけですが初日から参戦してきましたよ

グッズ売りから、並んだんだけど列は長かったけど回転がよくてすぐ買えたよ。
あの話題の剣のペンラはもち買いました
意外とあれかなりしっかりした、ペンラなのよ


席は、41ゲートでお星様席だったんだけどバクステがかなりよく見えたのよ☆
それでライブだけど・・・・一言。



赤西仁は果たしてうちらとおんなじ人間なのか????


だって、双眼鏡とかで見てもあまりにもオーラが強くて・・・・
同じ人間と思えないぐらいかっこよすだ、バカ
いやあ、ハンパないっすよ彼!!!!!!!!!
特に、オープニングのサングラスでやられたね
そのあとの、シクセンとかのキャップもかこよすだしターバンしたじんじんも最高

もちろん、ソロのじんじんは最高潮にかこよすーーー
つか、あのラブジュの日本語訳あんなんだったのね
いやあ・・・・・やばすよまじで。あんなだったら、ねぇ(笑)

とにかく、もう最初っから最後までかっこよすだったのーーー

あとは、聖のソロのバイクめちゃかっこよかったわ☆
だってあってるし、かっこいいもん


つか、書いてるとハートばっかだねあたし(笑)

でも、それくらいよかったの


アンコは、1回で寂しかったけどね



さーあ、また明日参戦しますよおおお
明日は、20ゲートだからトロッコでじんじんきたらまじで直視できん(笑)

concert ゴト | comments(0) | trackbacks(0)

ハチ魂@東京ドーム
というわけで、ですねぇ・・・実は絶対行かないだろうと思われた
ライブに昨日行ってきました(笑)

そうです・・・親友の錦戸担から誘われて初エイト魂にいってきましたぴかぴか

まずねぇ、なによりもレンジャーコスとか衣装のコスがめちゃ多い!
完全にライブ前つーか、コス大会と化してたね(笑)

それから、友達のエイターさんとも会って楽しかった!!

席はねぇ、嵐魂と同じくらいお星様席だったけど後ろに誰も
いなかったから自由でよかったあっかんべー


そんで、感想は・・・・・ほんと楽しかったハート
予想以上にほんと楽しめましたぴかぴか
ほとんど知ってる曲だったし、フリもほとんどできましたよ(笑)
ズッコケとか好きやねんとかめちゃ盛り上がったわわーい

でも、あたしが感動したのは「ロマネ」と「BJ」と「無限大」。
リアルにこの曲には、支えられてきたから生で聞けた瞬間に
涙でましたポロリ
なんか、すっと胸に入る曲ですごく元気もらったハート

あと、フカフカもよかったしみんなで合唱したりね♪
亮ちゃんと大倉の「torn」では、そうすけと椿純くん登場してたしね(笑)
まじで、そうすけのテーマみたいなのが流れてあのカッコしてるから
結構おもしろかったあっかんべー

トークもおもしろくて、ひらすら笑いまくってたよ。

なんかすごく、エイターさんとエイトの結束を感じたしほんと
楽しかったわーい
また来たくなるような、なんかいいライブでしたるんるん
続きを読む >>
concert ゴト | comments(4) | trackbacks(0)
 1 
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS