慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ただいまあー!!
 ということで、また久々の更新になってしまいましたね:;

最近ではこのブログの存続について考えてます・・・。
以前と変わり、忙しくなりほとんど更新できなくなってるので。
読者様にも申し訳なくて・・・。
でも少しの間考えるので、とりあえずこのまま
続けさせてください。


さて所で、このあいた数日間の間に私は東京ドームに
通っていました!
そうです!あのカツンの記録破りコンサートです

私は結局、15〜17日、19〜21日の計6日間参戦してきました。


レポは書きたいんですが、所々しか覚えてないので
追記に日替わりメニューのみレポしますね!


全体的な感想は、とにかく金かかってます!!
その中でも一番感動したのは、ペンラで文字を作るところ。
座席に丸いシールがはってあって、貼ってある人のもペンラを
つけるということだったんだけど・・・。
「WE ARE KATーTUN」ってなるんですよ!
あたしはたった一回しかできなかったけど、
ほんときれいでした
今まで誰もやってなかったし、すごいよね!


あとは、ポスターの抽選会とかね(笑)
半券からひくってやつだったけど、やっぱスタンドが多かったかな:;

あと個人的にはソロコーナーがすごかった!
あたし的ベストワンは聖です
前回もバイクだったけど、今回ももちろんバイク!
しかも今回はスタントマンとのコラボがすごい!
あと、曲中での「どけよこら!」が毎回かっこよくて
やばかったです

もちろん仁は今回は、クリスタルケイとのコラボだったので
ステキでしたよ〜。
本音をいえば、careが聞きたかったですけど


中丸も最後はバンジー飛べたみたいでよかった!
毎回つらそうな顔をしてる中丸を見るのもつらかったからね:;
いやあよくがんばったよ!!

それにまさかのツアーが決まりびっくりです!
行きたかったなあ〜。

とりま、カツン6人そしてジュニアたくさんのスタッフさん。
お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました


あとにゅーすゴトといえば、亮ちゃんに続くきぴーも
ドラマが決まりましたね!
ぜひがんばってほしいものです!
続きを読む >>
kat-tun ゴト | comments(2) | trackbacks(22)

カウントダウンが始まったねえ☆
 さあそろそろ惑星魂のカウントダウンが始まりましたね。

いやいやもうワクワクですよ☆

私も今のとこの予定は15、17、19、20、21日に参戦する予定です
今回はがんばっちゃいました(笑)
実は8月に入院する予定なので、それまでに
元気をもらえたらいいなーーって思ったので笑

いろいろ小さく情報出てますが、楽しみですね。
私的には、昔の曲をやってくれるのがうれしいです!
ラブオアライクとかプレワンとか海賊帆の頃の曲が
大好きなんですよーー。


そろそろバイトも終わりだし、さみしくなりますねーー。
とりあえず、カツンコンまでがんばります!!
kat-tun ゴト | comments(2) | trackbacks(2)

ロミオさまーーーっ!
 てなわけで、先日上田担の相方と「ロミオとジュリエット」
みてきました☆
これで、今年に入って8回目のグローブ座でした(笑)

初めて当日券にチャレンジしたのですが、予想外に人が
多くてびっくりしました!

それでも席は3階席の1番前。
あたしが今までみた、グローブ座の舞台と違ってロミジュリは
いろんな角度からも見れるのですごくよく見れました☆


そして、セットもすごくこっていてまるで
貴族の世界にはいりこんだかんじでした。

内容はふせておきますが・・・・とにかくたっちゃんがすごい

初めて上田竜也の演技を見ましたが、ふざけてるときは
とことん楽しんでるように見えたけどロミジュリの中で、
重要なシーンは見てる側にもお互いの心の痛みが通じそうな
くらい熱演してくれました。
そして、何度も泣かされました。
2時間どっぷりとロミジュリの世界にはまらせてもらいました

今度の月9に期待できるような感じでした。
わらいあり、泣きありの素晴らしい舞台でした。

あとすこしですが、がんばってください!


そして、惑星魂の当落もありましたね(*^^)v
とりま、わたしは全勝でした
だが、しかーーし追加はないのでまた新たに
振り込もうか検討中(笑)
kat-tun ゴト | comments(0) | trackbacks(3)

また行ってきちゃいましたぁーー。
 ってなわけで、19日にまたまたたっちゃんソロ魂、
「MOUSE PEACE」に参戦してきましたぁ!!

まさかの展開だよね(笑)
あたしも冗談で行くかも〜♪なんて言ってたら、上田担の友達が
ほんきで探してきました


なんで、午前中は二人でジャニショへ・・・。
にゅーすは新しいのなかったんで、女王魂の写真買った
もう「TABOO」のじんじんは神だね☆
どれもかっこよすぎて、買いまくっちゃった(笑)
いろいろお土産とかもあったから、全部で25枚というあっさり。
いつもの3分の1ぐらいだからね(笑)

それから、竹下をプラプラ歩いてお昼食べて
トーキング☆

そんでもって、メインイベントのお台場へ。

もう朝から二人ともテンション高くておかしかったの。
その原因は・・・・
またもや席が見切りで、しかも10列目。
なんとまたまた、ネ申席


今回は、前にも席があったしどっちかっていうと
メインに近かったかな。
まあ、前も近かったけどね(笑)


ほんと前回と同様に、バラードでは感動しまくりでした
しかも、その日はあのロープのとき右手を振りまくってて、
サポーターも見えたし相当痛かったみたい・・・。
それでも、根性でがんばって瓦も全部割ってほんと
がんばってた。

台風が来るってことで、早くお開きになってダブルアンコ
はなかったけど満足でした!!

最後までドSでツンデレのたっちゃんでした(笑)


ほんとに今回2回行ってみて、たっちゃんへの
イメージが変わった。
前は何考えてんのか、わからない人だったけど本当は
ストイックだし歌詞からも、わかるように
いろんなこと感じでそれをうまく表現できる人なんだなーって
思った。
それに、すごくファンを大切に思ってる。


すごく楽しい時間をありがとう
そして、お疲れさまです☆
残りあと少しがんばって!!




それから、ぴー卒業おめでと
ほんとにがんばったよね。
これから、社会人1年生がんばってくださいな。
きっと、あなたの1年先輩のKYさんは
すごく喜んでいるでしょう笑
kat-tun ゴト | comments(2) | trackbacks(0)

カツカツツアー 第2弾!
               





この間、久々に家族と少しばかり遠出しました。
名づけて「カツカツツアー 亀梨&聖ペア編」(笑)
ちょっと前には、赤西&上田ペア編をカツン担親子とやってきたので
この際ってことで、次のペアのを(笑)


さっそく、まずは海ほたるを目指してレッツゴー。
意外と道はすいててあっという間についちゃいました。
それで、向かったのはそう・・・・
「幸せの鐘」。
もちろん、亀梨たちも鳴らしてましたがにゅーす担にとっては
あの「Touch」のDVDになっているぴーとのデート。
あれにも出てましたよねーーー


というわけで、鳴らしにいったんですが画像にもあるとおり、
まさかの「立ち入り禁止」(笑)
修理中だったみたいです
ママはめちゃ悔しがってたけどね(笑)
なんで、とりまあのときのDVDで映っていただろうと思われる景色を
パチリ☆



そして、次の場所は富津海岸。
そうです!!あの海鮮丼を食べにいきました
海の見えるレストランということで、かなり有名だったらしくたくさん人
がいましたよ。
それで、亀梨が食べていた海鮮丼を食べました。
あたしは、かにちらしを食べたんだけどほんと新鮮で
おいしかったあ
ちなみに、テレビで映ってた外はほんとはあそこでは
食べれないらしくただのデッキだったので外に出て、
海を眺めてました
ほんとめちゃリラックスしちゃいましたーー。

ちなみにお店は、「The Fish」っていうとこです。
ママが言うには、あのぴーのデートにも使われてたらしい。
ただ4年ぐらい前だから変わってるかもね(笑)



そして、そのあとはさすがにあのツアー通りに
鋸山には行かずに帰宅しました。


ほんと久々にゆっくりできてよかったあ
帰りにあのバラの限定セットを探したけど、欠品でなかった
kat-tun ゴト | comments(0) | trackbacks(0)

やっと買ったじょvv



やっと買ってきたのよぉハート
手にはいったときには、すぐにバイトに行かなきゃいけなくて
おわずけだったからね(笑)

あたし個人的には、やっぱ「our story」と「hell,no」が好きかなハート
our〜は絶対ラスト近くに歌いそうだよね☆
あとは、「six senses」が入ってるのがうれしいなあラブラブ
そーいやあ、前少クラに出たとき仁と聖と中丸と歌ってたもんね♪

DVDのメイキングも、恒例の工場長もあっておもしろかったわ!
これからも続けてほしーな(笑)


さーあ、これから最後の友達だね!!
ジョンに載ってる連載の、瑛太と亮ちゃんがめちゃかわゆいハート
かなり仲良くなってたから、安心したわぴかぴか

ガイドでの花男のラストチャンス、申しこまなきゃ!!
kat-tun ゴト | comments(0) | trackbacks(0)

やったー!!
カツンコンのドーム初日当たったよ.゜+.(o´∀`o)゜+.


やったあーーー!!!


久々の当落確認は緊張したわよ(笑)
1年ぶりのツアーだから楽しみだよ☆


ちゃんと仁はしっかり出てるしどうなるかねぇ。


まあでもまだアルバムが手には入ってないっていう(笑)

早く聞きたいよぉーヽ(≧▽≦)/



シゲのもあるし、テゴマスもあるしいろいろありますなあ〜





きっと花男のジャニウェブははずれたかなあ(´・ω・`)
kat-tun ゴト | comments(0) | trackbacks(1)

やっぱいいわあ
きのーのMステの仁のソロ最高っしょハート
予想はちと外れたけど、ちゃんと踊ってたしかっこよかったラブラブ
やっぱリピしたくなったわ!!!
だっていいもんハートあれ(笑)
まあドンストぱくぱくで笑えたけど。

上田はちと歌詞間違えてたし、亀梨はあれーー前聞いたこと
あるみたいな(笑)
聖の歌が一番むずいよね。田口はリズムは好きるんるん
しかも、ドームコンとかに追加出たんだね!!
これなら、絶対ドーム当たるねぴかぴか
当落はドキドキだわ。


嵐コンも封切りしたんだよね。
あたしも行くから楽しみだわわーい
特に花男の映画の主題歌、まじで好きだから聞きたいハート


それから、木曜の最後の友達・・・・やっぱ怖いっす。
タクシーのとこまでおっかけてきたり。
でも子供とパン食べるシーンは、あのハニカミ笑顔でめちゃきゃわハート
あのままだったらいいのになーーーなんて思ってしまったわよたらーっ
ほんとにるかがかわいそーーだわ。
kat-tun ゴト | comments(0) | trackbacks(0)

やっぱり短いね・・・:;
なんで、最近のうたばんは毎度毎度ジャニの扱いが
悪いんだろーね汗
中居くんがいるのにぃぃぃぃぃぃぃ。

でもまあ今回はいー方だったかしら。
最近は、ちゃんとじんじんもしゃべってますからねわーい
いやいやうれしい限りですよ。
小窓に映ってた満面の笑みの、じんじんがかわいいハート
なんでか最近はずーっと歌のとき、おねえさんヘアだよね☆
まあかわいいから許すけどあっかんべー(笑)


昨日からひたすら、リピしまくってるけどね♪
仁のソロは聞くたび聞くたびに、かっこよくて好きになるわラブラブ
明日のMステで聞けるみたいだし、どんな感じなのかなぴかぴか

さーて、これからそーすけですか!汗
またまた怖い時間が始まります(笑)
kat-tun ゴト | comments(0) | trackbacks(0)

またプレゼントされちゃった(^^♪
今日またまた仁担の友達から、ドンストのCDもらっちゃったハート

もちろんもらったのは、仁と聖のやつさぴかぴか
気づいたら、ドンスト歌ってたりとかしてるんだよね(笑)
カツンらしいノリがいいやつだからねるんるん
まぁ赤西さんのソロは・・・・・笑
でも曲自体はかっこいいんだよねハート大小
歌詞はしょうがないたらーっ
でも仁らしいよね!あの曲は海外の女性歌手の歌をアレンジした
らしいから、いい曲なんだねわーい


あと、なにげに中丸が大学に進学してたんだね!
いやあびっくりしましたよ!聖は残念ながら中退しちゃったけど、
初のカツンからの、大学卒業生になってね☆


さーあ、明日は最後の友達だね!
楽しみぃーーラッキー
kat-tun ゴト | comments(0) | trackbacks(1)
 1 >>
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS