慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

空に向かって歌うよ そう歌うよ 声のかぎり
今日は、大学で体育祭でしたあ。
この年になって、入場行進をやるとは思わなかったよ(笑)

しかも、入場行進っていうかただしゃべりながら歩いて
完全に何しにきたかわかんないっていう感じでした(笑)
玉入れも15秒で終了でした


だから、そのあとは病院の定期健診でした。
ライブで動いてたし、ここんとこ体調悪かったから心配だった
けど、前と変わってなかったから安心。

とりま、名古屋と東京はがんばれそうです!!






それと、今日は相葉担の知り合いから
『Beautiful Days』いただきましたあ
この曲は冬にぴったりだしいいよねんっ☆
PVも今までの嵐っぽい感じじゃない新鮮ですきです

し・か・も通常にはシークレットトークが久々に
入ってるのおおお
普通の焼肉屋さんで撮ってるからおもしろい!!
あれは、夜に聞かない方がいいよ(笑)
まじで、お腹すくから!
arashiゴト | comments(0) | trackbacks(0)

おつかれさんでしたーー
 まずは、嵐の国立コン無事に始まってよかったね!!
WSで見たけど、めちゃ豪華でびっくりしたよ
だって、SMAPでさえ使ったことない聖火台を使ったのは
かっこよかったよ

あと、噴水とか風船飛ばしたりとかすごいよね!!
相葉ちゃんの衣装が破けたやつはおもしろかったけど(笑)

あのRemarkableは、やっぱライブで聞いたほうが
かっこいいんだろうね


やっぱり行きたかったーーーー!!
だって、グッズとか売りキレばっからしいね。
通販で売ってくれないかなあ。パンフとか欲しいし。

今日の魂も無事に終わるといいね☆
今日は、カメラも入ってないしいっぱい芸能人来るんじゃない?
昨日は、噂によるとまっすーが来てたらしいけどね(笑)
さすが嵐組!



そうそうそれで、昨日「魔王」のあとに「流星の絆」の
予告やってたねーーー。
顔だけだったけど(笑)
いやあーーーー楽しみすぎる♪
キャストもどんどん決まってるみたいだしね
でもその前に魔王の結末もどうなるか気になるーーー
続きを読む >>
arashiゴト | comments(0) | trackbacks(0)

嵐づけ(笑)
 今日は、お友達の相葉担の人から嵐の写真集をもらいました
初めて行った、嵐魂だったし写真集を見ながらいろいろ
思い出しました(笑)

特に、OPがかっこいいんだよねーーーー
あの黒い衣装も大好きです☆

結構、リハのときだったり終わったあとの完全にオフの
嵐のメンバーだったり・・・・いろいろ盛りだくさんで
いい写真集だね

ニノの誕生日祝いの食事会?みたいなやつの
写真とかいいよねぇ☆


もう、さすがメンノンって感じで撮り方とかもめちゃ
かっこいいんだよねぇ

CDも聞いたけど、これぞ嵐って感じでラップメインで
かっこいい曲だよね!!


ほんといい写真集だわ。


あと、実は今日もう1つ嵐関連で頼んでたのが来たの。

それは、「アラシゴト」。
もう3年前くらいに、出版されてたやつだけどなんかふと
読みたくなって勢いで買ってしまった(笑)

いろいろデビュー話とかあって、おもしろかったよ!!
みんなかなり若いけどね(笑)

ほんと、嵐って仲いいよねぇーーーって思った。
それに、個人個人が自分の役割がわかってて苦労も
たくさんしてる。
だから、なーーんか応援したくなるんだよね


もう今日は1日嵐漬けでしたよ(笑)


でわっ☆
arashiゴト | comments(2) | trackbacks(1)

〜誓い〜
とうとう24時間テレビ終わっちゃいましたね。


まず、エドはるみさん完走おめでとうございます。
私はあの人の礼儀正しいところが大好きでした。
それで、痛みにも負けず最後まで時間内に走り切った姿は
素晴らしかったです。 


そして、企画ですが個人的に感動したのは
相葉ちゃんファンの子がチャレンジした、津軽海峡横断。
まず、目が見えないのに相葉ちゃんのファンになるってこと
自体すごい!!
だって、あたしなら慶ちゃんとかにゅーすメンが見えなくなったら
立ち直れないもん

それなのに、前向きに立ち向かう姿に感動しました!



今回は、相葉ちゃんの人の良さがほんと滲み出てたよね。
イルカを見たい男の子だって、ちゃんと支えてあげてその子の
ために何ができるか精一杯努力してたしね

これを見て、相葉担増えるんじゃない?笑


恒例の実験企画もいつも通りの相葉ちゃん節が炸裂してて(笑)
深夜に爆笑させてもらいました


みんな忙しいのに、ほんとがんばってたよね。


最後に嵐のみんな、24時間お疲れ様でした。

ラストのニノの手紙本当に感動しました。
もう結成9年になるけど、ほんとに嵐はすごく仲のいい
グループだと思います!

ニノが手紙を読んでるときに、涙するメンバーがとても
ステキでした。
それに、ニノは本当にメンバーのことをよくわかってるなぁ
って思いました。

これからも、みんな仲良くSuperBoyでいてください☆

感動をありがとう
続きを読む >>
arashiゴト | comments(0) | trackbacks(1)

とうとう24時間テレビ始まるね。
 とうとう来ましたよーーー今日が。

もうめちゃ楽しみですっ
今日はあんま目立った企画はないけど、松潤のドラマと
夜中にやる実験が楽しみかな☆

実験は、ほっとき実験とかやるみたいだし楽しみだわ

し か も

何より、今日は松潤の誕生日だしね!!!
いやあ25歳ですか。もっと大人な雰囲気だったけどね(笑)
24時間内でもお祝いするのかなーー。
ぜひともやってほしいーね


今日はいったし何時まで起きれるかしら(笑)
もう朝からHDDを空けなきゃいけないから、ダビしまくりで
少し疲れてますけどね


がんばれーーー嵐
arashiゴト | comments(0) | trackbacks(0)

惨敗でした・・・・。
 今日、10時から嵐の国立の一般発売の電話に挑戦しましたが・・・

見事に惨敗です
友達やいとこにも協力してもらって、全部で12台くらいの電話を使ってましたが
ダメでした
やはり恐るべき嵐ですね
あたしも、2時間健闘しましたがもう気力も体力も残ってなくてギブでした。
ぴあは結構早く完売してたみたいだけど、他のとこがちらほら残ってたみたい。
もう、終わったあとはダウンして寝てました


でも、これからなんだよねーー。
これから、チケが配送してから必死に探さなくてはいけません。

それで、お願いなんですがこれを読んでる方。
もし、これを読んでる方やそのお友達でもかまいません。
9月5日17時30分〜 の嵐の国立競技場のチケ余っている方が
いらっしゃったら、ご連絡ください。
希望としては、4枚なんですが2枚でも構いません。

ぜひご連絡お待ちしています!!


あーあ、また悩みゴトが増えました


今日は、ルーキーズが最終回なんだよねぇ
個人的には、めちゃハマって見てます

ほんと楽しみです♪

今日は久々にバイトがお休みもらってるので、ゆっくりしよーー。
携帯かけすぎて、頭痛くなりました
arashiゴト | comments(0) | trackbacks(0)

花男 ファイナルーーー☆
今日見てきちゃいましたよハート

もうねぇ・・・・一言。

シリーズ最高傑作!!!!まじで見なきゃ損するよ!!!
って感じ(笑)

もう道明寺とつくしがほんとにいいカップルで、道明寺の
セリフには何度も胸キュンでしたハート大小
全体的に豪華だし、ラストとかめちゃやばかったハート
あと、嵐の「one love」もいいとこで流れるのよーーー♪
もうめちゃ結婚したくなりました(笑)

ぜひまだ見てない方はずぇーーーーったいに見て!!!!!!

あたしもあと、3回くらいは見たいわぴかぴか

我が家のHDDくんもやっと落ち着きます(笑)
金曜の特番は、まぢでよかったわ☆
嵐とF4の共演なんて夢だったもんラブラブかなりリピってる!



さーてと、明日からまたがんばりまっか!!
火曜の花男を楽しみにしてあっかんべー
arashiゴト | comments(0) | trackbacks(0)

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の すべてさ
今日また毎度のように、嵐のCDもらいましたあハート

あのremix ver.がかなり好きっすハート大小
なんか花男思い出すよねぇぴかぴか
めちゃリピしたいっす!!
もう「one love」に関しては花男の番宣番組で見すぎたせいで、
完全に覚えちゃったよ(笑)
何回も聞いても飽きないし、歌詞がザ・花男って感じで大好きハート

もう花男の番宣とりすぎて、我が家のHDDがんばってますよわーい
とりま、金曜のが一番楽しみですハート


でも、明日が一番忙しいのよねぇ:;
あたし大丈夫かしら?あせあせ
でも、夜のANN聞いたら少しは元気でるかな?
なんてたって、フルメンバー出演ですからねぴかぴか



さーて、がんばっていきまーーーっしょい!!
arashiゴト | comments(0) | trackbacks(2)

Arashi marks 2008 Dream-A-Live@東京ドーム

手越じゃないよ、みこしだよ@大宮SK


ってなわけで、昨日嵐コンに参戦してきましたよぴかぴか
初めて行ったけど、すっごく楽しかった!!
ほんとに構成もよかったし、WSでもやってたようにワイヤーで
吊りあげられてたり、エレクトリカルパレード的なのもあって
すっごくおもしろかったハート

ちなみに、平成じゃんぷが見にきてましたよ☆
あと、風間くんもね(笑)
でも、土曜は斗真と手越と小栗くんが見に来てたんだよね!!
どーして、こうもすれ違いが多いんでしょ汗

あっ!でも、手越は上のセリフどーり大宮SKのコーナーで
目が隠された写真だけで登場するんだけどねあっかんべー


特に、「one love」は最高だねハート
まじで、鳥肌たったもん!!
あと、MCが結構おもしろかったよ!!!

このあと、国立とかアジアツアーも決まっておめでとうございます。
ぜひとも国立には、参戦したいですっウィンク
続きを読む >>
arashiゴト | comments(0) | trackbacks(1)
 1 
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS