慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ホスト祭り〜(笑)
みなさんはどうGWをおすごしですか?
私は引きこもってますよ(笑)


そういえば昨日の少クラは
おもしろかったあわーいぴかぴか

もうNEWSをあばけに関しては
あれは小山さんのコーナー化してたね(笑)

や〜め〜て〜よ〜とか椅子に
座れないこやちゃんは
かわいいねハート
騒ぎまくっちゃいましたラブラブ


亮ちゃんとか完全に
寝てそうだったもん(笑)


あとは中丸の司会………
がんばってほしいです(笑)


歌の衣装はホストたくさん
でしたね(*^_^*)
慶ちゃんとかボタン開けすぎだから(笑)


来週はぴーのソロ楽しみハート大小


ではみなさん素敵なGWをパー
news | comments(0) | trackbacks(2)

恋のアボ(笑)とアルバム発売っ☆
 さてさて最近はやっと歌番組に出始めてますねえ。

一番びっくりしたのは、先週のMステだよね☆
まさかの突如リボン男出現
かわいかったけど、そう来るとは思わなかったよ(笑)
しかも、衣装もPVの最後のふざけたやつだったしね〜。
私個人的には、ヘイの衣装の方が好きなんだけどなあ。

またあさっても出るし、衣装が楽しみだね。
フリも早く覚えようとがんばってます(笑)



そして、CDですが・・・一番うれしいのはshareだよねっ
ライブ音源だから、すごく臨場感はあったけど
ステキでしたあ。
ほんとうれしかった!!


そんで、カツンのアルバムだけど・・・・
まあベッキーに「どうせ黒でしょ」と言われちゃうくらいまた
真っ黒だねえ笑

曲的には、ほぼシングルで新しいのが少なくて残念だったかも。
でもソロは結構好きかも
特に、careはほんとうれしかったあ
ちょっとアレンジ加わってたけどよかったですよ。
個人的には、たっちゃんのソロ大好きです!!


ではまた・・・
news | comments(0) | trackbacks(0)

HAPPY BIRTH DAY TO TOMOHISA
 ♪生まれたこと 出会えたこと 今そばにいてくれてありがと
 智久のハッピーバースデー 1年に1度の魔法特別な日♪


というわけで・・・


山ぴー24歳の誕生日おめでとーーー


最近ではこやまぴーで仲良くてうれしい限りです(笑)
どんなに自由奔放で気にしないリーダーでも、いざっていう
時にはいつも頼りがいがある人だなと思ってます。
きっと山ぴーの背中を見て、他のメンバーも刺激されがんばろー
と励まされるんだろうと思います。

ドームではいつも上の人を気遣って、ファンサをしてる姿が
印象的でした。
とにかく会場全員に楽しんでもらいたいという熱い思いが
伝わってきた気がしました。

だからこれからもどんどんTEPPEN目指してメンバーを
ひっぱって夢をかなえていってください。
また近いうちにテレビでぴーの姿を見たいです。


「たとえ離れて立って心は一つにつながっているよ
そばにいるよ」

I promise tomohisa yamashita ・・・・・。


本当におめでとう。
素敵な1年になりますよーに


4月9日          咲
news | comments(0) | trackbacks(0)

恋のアボ(笑)
 昨日と今日で、初解禁&PV解禁されましたね

PVですが、なんとなく雰囲気が宝石魂のパンフ的な
感じですか?笑

しかもまさかの小山さんセンターに驚きました。
そんでもってあのフリ(笑)
80年代の曲風だからといっても・・・あれを踊られたら
間違いなく笑う自信があります(笑)

でも今までNEWSになかったクラブにいる感じが新鮮だし
慶ちゃんはリアルホストっぽくてあたしとしては大満足ですよ

シャツをあけたりして・・・まるで仁かと思ったし。
あんなNEWSは新たな新境地でいいと思います。


しかも慶ちゃんがトップで歌ってるっていう感動的な
感じです!
歌番組でも切られないぞ!!!

ただAB型は亮ちゃんが歌ってくれました(笑)


これからの歌番組が楽しみです☆
続きを読む >>
news | comments(0) | trackbacks(2)

NEWSもそろそろ活動しましょ・・・うか?笑
 いろいろエイトコンとか決まりましたねえ☆
アルバムも出るし、うらやましい限りですね

カツンともかぶってるし、すごいですねえ。



そろそろNEWSさんも活動してみてもいいんじゃないですか?
でも、WSでシゲさんの姿を拝見しましたよ
秋のスペシャルドラマ決定おめでとうございます!!!
ちらっと見たけどかっこよかったよ。
舞台とどっちも大変だろうけどがんばってくださいな。

あと、山ぴーとか隠してることありそうですねーー笑
ドラマとかいろいろ噂はありますが、正式発表
されるまで待つとしましょう

今日のがんばった大賞は毎度のことながら
ひやひやの剛くんでしたね(笑)
山ぴーはちらっとでましたけど、それを見守る斗真が
ほっこりしました
続きを読む >>
news | comments(0) | trackbacks(2)

HAPPY BIRTH DAY to Hironori
草野博紀

21th 誕生日おめでとお(*^_^*)

あたしがヒロを初めて見たのは善悪魂でした。
その時のヒロは頭がボンバーでメンバーには家事にあったとまで言われてましたね(笑)

ただダンスのかっこよさにびっくりしました!

それからヒロのソロ曲の「She'sAllMine」を聞いて大好きになりました\(^o^)/

それから善悪魂はヒロばっかり追いかけてて……やんちゃだけど、メンバー大好きですぐに絡みたがるヒロがかわいかった。


だからこそ草野担になろうと思っていた矢先あの事件でした…

いっぱい泣いたけどそれ以上に草野はもっと悔しかっただろうね。
プレゾンで復帰したヒロを見て、すごくうれしかったのを今でも覚えてるよ。

きっといっぱいがんばったんだよね!

昨日のぴー日記はヒロだと信じたいです(^O^)


今は何してるかわからないけど元気でいてくれれば、それで安心。
どんな形でもヒロが元気な姿が見れればうれしいなって思ってます。

いつまでも待ってるよ☆


ヒロのハッピーバースデー君の未来に幸あれ(*^_^*)



2月15日 咲
news | comments(0) | trackbacks(1)

Party参戦してまいりましたあ。
 また久々更新になっていしまいました:;

この更新してない間に、名古屋Party行ってきたよお
いろいろチケのことで、悩んだけど結局22日2部と23日両部
に参戦できました(*^_^*)

ほんといろいろ感謝です


しかもずーーーっと会いたかった、ゆかりにも会えたしね
わざわざ参戦してない、22日に会いにきてくれてガイシホール前
でしゃべりまくってましたね
寒かったけどほんと楽しかったよ!!

いろいろレポも仕上げなきゃいけないんだけど、もうすぐ東京
になっちゃうし、少しお待ちください

そして、もうあと数日でにゅーすPartyですねえ☆
しかもキセキ的に、天井席がなくてもうびっくりですよ!
まさかのカウコンも2階席なんで、ほんとびっくりです
こんなに運がいいこともないし、精一杯楽しんできます!

大阪のチケも運がよくてほんとよかったです!!
あと少しのParty楽しみますーーー☆
news | comments(1) | trackbacks(1)

冬の歌まつりーーー♪

スーパーライブの出演者発表されましたね☆
まあほぼカウコンみたいな感じだよね(笑)
まさかの滝翼は出ないけどさ

早くハガキ応募しなきゃ!!

あとは、ベストヒットはにゅーすクンたちは出ないしね:;
その代わり、エイトとカツンが出ますからね♪
これも楽しみだわあ

もちろん、カウコン応募しましたよお!
まあ100%取れないと思ってますけど(笑)
ほぼ電話頼りだからね:;

あとは、FNS・・・・。
実をいうと、まだSMAPしか見てません(笑)
だって出かけてたから
あの札幌ドームの「Still U」とか感動したもん!
りあるにスマコン思い出したし
まあ太陽のナミダ歌うとは思わなかったよ(笑)

あとでゆっくりみまーーす☆

さーてと、今日の流星楽しみーーー

news | comments(2) | trackbacks(1)

あっという間に年末でした・・・
 もう12月に入っちゃいましたねえ。

FNSの季節だもんねーー。まあ番協ははずれましたけど
にゅーすとじゃんぷは、お台場なんだね。
しかも、スマは中継だしなんだか残念だねー
あたしの大好きなスマ×後輩が残念だわ。

まあ年末に近付いてきたし、音楽の特番も増えてきて
大忙しですねえ☆
ジャニヲタにとっては、うれしい叫びだよね(笑)

Mステやベストヒットアーティストやら・・・。
まあ一番はカウコンに行きたいんだけどね
まだ募集が始まってないし、今年はどうなるんだろー。

まああとは、恒例のカレンダーも発売されるとこも
決まったしよかったねえ


名古屋のチケ届きましたね☆
ほんと当たっただけで、奇跡だから席はちょっと遠めですが
かなり満足です!!

あとは、ドームだけだね。
とりまがんばって、名古屋のラスト探します
news | comments(2) | trackbacks(0)

Happy Birthday to Yuya Tegoshi
 HAPPY BIRTH DAY to YUYA TEGOSHI


遅くなりましたが、21歳の誕生日おめでとうございます
もう21歳なんだねぇーー。
あんなにぼっちゃんっぽかった、手越が今ではセレチャラ男の
おかげ(?)で、立派な男の子になったね

今では、イッテQの出演者の人にもかわいがられて、
しかもお祭り男としていい扱いもされてるしすごいね!!


でも、無理してセクシー系を出さなくても平気よ(笑)


これからも、歌に芝居にバラエティにがんばってください!

テゴのハッピーバースデー、1年に1度の魔法とくべつな日



手越の未来に幸あれ。
news | comments(0) | trackbacks(1)
 1 >>
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS