慶ちゃんがMY cherish☆

小山慶一郎を中心にNEWSを応援する
ブログです☆

その他にも、SMAP・嵐・YOU&Jが
大好きで応援していきます♪

毎日がジャニ中心なdiaryです!!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

今までありがとうございました。
 長らく更新せずにすいませんでした。

そしてタイトルを見て気付かれた方もいるとは思いますが・・・。


今日でこのブログを無期限休止することを決めました。


決して私がヲタ卒するというわけではありません。


しかし、最近は多忙な毎日でブログをまともに書くこともできないため
読者様に申し訳ないという思いが強いためです。


また、もう一つは自分の病気のことです。
以前から自分の病気のことにもたくさん触れてきました。
もうこの病気と向き合ってきて、2年になります。
最近では入院する機会も増えてきました。
そして、病名についてもわかってきて「拘束型心筋症」と診断されました。

この病は、50万人に1人といわれ、実際私が通っている病院にも
前例は7〜8人ほどしかいないそうです。
もちろん、一生治る病気ではないし治療方法もわかりません。
今までは、病名が詳しくされなかったため逃げているところがありましたが
このように診断されたのでしっかり向き合おうと思いました。

これから先もっと入院したりいろいろ落ち込むことがあると思いますが、
それに立ち向かっていこうと思いました。
そのために、ブログのことまで頭が回らなくなってしまうと思ったからです。

これらの理由により、この無期限休止というか事実上ブログをやめることを
決心しました。



もちろん、これからも小山担でありつづけますしライブや舞台にも
いきますよ♪
ヲタ卒など一切考えてませんから(笑)
もしかしたら、気分屋でふらっと更新するかもしれません。
そのときは、また1年後くらいにのぞいてください。
しかし、今回ずーっとこのような状態を続けてはいられないため
このような措置を取らさせていただきました。


急にこのような形をとりすみません。
リンクに関しては、リンクをはっているところへはごあいさつへ行かせて
いただきます。
もし、ごあいさつが届かないところがありましたらリンクをはずして
ください。

3年という短い間でしたが、ほんとうにたくさんの励ましをもらって
私のゲンキも元でした。
特に、アンケートなどで応援をいただいたときは
本当にうれしかったです。
そして、このブログでたくさんの人々との
出会いがありました。
ここで、すべての方にお礼はできないことが
くやしいですがほんとうにありがとうございます。
もう感謝という言葉では、言い表せないくらいみなさまに
心から感謝しております。

私という人間を支えてもらいました。
ほんとうにありがとうございます。
私にとってこのブログは宝のため、記念に残させてもらいます。
最後のわがままです(笑)
9月15日という、NEWS結成記念日のこの日にラストの更新を
おこない私の最後の言葉にさせてもらいます。
これからもNEWS含めジャニを応援していきましょう!
またどこかで会える日を・・・。


My Cherish is NEWS  forever・・・・・。
みんなに幸あれ。




2009年 9月 15日   小山担  咲


続きを読む >>
- | comments(28) | trackbacks(29)

ただいまあー!!
 ということで、また久々の更新になってしまいましたね:;

最近ではこのブログの存続について考えてます・・・。
以前と変わり、忙しくなりほとんど更新できなくなってるので。
読者様にも申し訳なくて・・・。
でも少しの間考えるので、とりあえずこのまま
続けさせてください。


さて所で、このあいた数日間の間に私は東京ドームに
通っていました!
そうです!あのカツンの記録破りコンサートです

私は結局、15〜17日、19〜21日の計6日間参戦してきました。


レポは書きたいんですが、所々しか覚えてないので
追記に日替わりメニューのみレポしますね!


全体的な感想は、とにかく金かかってます!!
その中でも一番感動したのは、ペンラで文字を作るところ。
座席に丸いシールがはってあって、貼ってある人のもペンラを
つけるということだったんだけど・・・。
「WE ARE KATーTUN」ってなるんですよ!
あたしはたった一回しかできなかったけど、
ほんときれいでした
今まで誰もやってなかったし、すごいよね!


あとは、ポスターの抽選会とかね(笑)
半券からひくってやつだったけど、やっぱスタンドが多かったかな:;

あと個人的にはソロコーナーがすごかった!
あたし的ベストワンは聖です
前回もバイクだったけど、今回ももちろんバイク!
しかも今回はスタントマンとのコラボがすごい!
あと、曲中での「どけよこら!」が毎回かっこよくて
やばかったです

もちろん仁は今回は、クリスタルケイとのコラボだったので
ステキでしたよ〜。
本音をいえば、careが聞きたかったですけど


中丸も最後はバンジー飛べたみたいでよかった!
毎回つらそうな顔をしてる中丸を見るのもつらかったからね:;
いやあよくがんばったよ!!

それにまさかのツアーが決まりびっくりです!
行きたかったなあ〜。

とりま、カツン6人そしてジュニアたくさんのスタッフさん。
お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました


あとにゅーすゴトといえば、亮ちゃんに続くきぴーも
ドラマが決まりましたね!
ぜひがんばってほしいものです!
続きを読む >>
kat-tun ゴト | comments(2) | trackbacks(22)

カウントダウンが始まったねえ☆
 さあそろそろ惑星魂のカウントダウンが始まりましたね。

いやいやもうワクワクですよ☆

私も今のとこの予定は15、17、19、20、21日に参戦する予定です
今回はがんばっちゃいました(笑)
実は8月に入院する予定なので、それまでに
元気をもらえたらいいなーーって思ったので笑

いろいろ小さく情報出てますが、楽しみですね。
私的には、昔の曲をやってくれるのがうれしいです!
ラブオアライクとかプレワンとか海賊帆の頃の曲が
大好きなんですよーー。


そろそろバイトも終わりだし、さみしくなりますねーー。
とりあえず、カツンコンまでがんばります!!
kat-tun ゴト | comments(2) | trackbacks(2)

ホスト祭り〜(笑)
みなさんはどうGWをおすごしですか?
私は引きこもってますよ(笑)


そういえば昨日の少クラは
おもしろかったあわーいぴかぴか

もうNEWSをあばけに関しては
あれは小山さんのコーナー化してたね(笑)

や〜め〜て〜よ〜とか椅子に
座れないこやちゃんは
かわいいねハート
騒ぎまくっちゃいましたラブラブ


亮ちゃんとか完全に
寝てそうだったもん(笑)


あとは中丸の司会………
がんばってほしいです(笑)


歌の衣装はホストたくさん
でしたね(*^_^*)
慶ちゃんとかボタン開けすぎだから(笑)


来週はぴーのソロ楽しみハート大小


ではみなさん素敵なGWをパー
news | comments(0) | trackbacks(2)

HAPPY BIRTHDAY to Keiichiro Koyama
 小山慶一郎

25歳の誕生日おめでとーーーー



もう25歳になっちゃいましたか(笑)
最近はほんとビジュも最高だし、慶ちゃん溺愛期です

年を重ねるたびに、ほんとにいろいろいい経験を
積んでるよね。

メンバー愛だし、たくさんの芸能人からも愛されてて
その理由はやっぱり彼の優しさにあると思います。

コールのポストカードに

「笑って 笑って 笑って 笑顔でいる
 それが一番幸せじゃね」

そんな言葉がありました。本当にその通りだと思います。

おバカで、天然だけどそのおバカさ(笑)がときには
優しさになり、みんなに愛されてるんだと思います。

そして、ファンのことをいつも考えてくれるところが
大好きです。


これからも、チャラくて、優しくて、おバカで、一重な(笑)
慶ちゃんでいてね。

♪慶ちゃんのハッピーバースデー 1年に1度の魔法特別な日♪


そして、慶ちゃんを産んでくれて育ててくれたやすよママにも
感謝します。



慶ちゃんの1年が幸せな年になりますよーに☆



2009年 5月 1日 小山担   咲
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(2)

恋のアボ(笑)とアルバム発売っ☆
 さてさて最近はやっと歌番組に出始めてますねえ。

一番びっくりしたのは、先週のMステだよね☆
まさかの突如リボン男出現
かわいかったけど、そう来るとは思わなかったよ(笑)
しかも、衣装もPVの最後のふざけたやつだったしね〜。
私個人的には、ヘイの衣装の方が好きなんだけどなあ。

またあさっても出るし、衣装が楽しみだね。
フリも早く覚えようとがんばってます(笑)



そして、CDですが・・・一番うれしいのはshareだよねっ
ライブ音源だから、すごく臨場感はあったけど
ステキでしたあ。
ほんとうれしかった!!


そんで、カツンのアルバムだけど・・・・
まあベッキーに「どうせ黒でしょ」と言われちゃうくらいまた
真っ黒だねえ笑

曲的には、ほぼシングルで新しいのが少なくて残念だったかも。
でもソロは結構好きかも
特に、careはほんとうれしかったあ
ちょっとアレンジ加わってたけどよかったですよ。
個人的には、たっちゃんのソロ大好きです!!


ではまた・・・
news | comments(0) | trackbacks(0)

I believe them…
昨日からいろいろ報道されてますね。
あたしも昨日の朝、ママからの知らせで飛び起きました。

始めはなんにも考えらんなくてしゃがみこみましたが夢であってほしいとまで思った。
だって自分が応援してる人が「容疑者」呼ばわりされるのって辛すぎるもん(x_x;)



世間では擁護してくれる人もたくさんいますがやっぱジャニファンは厳しいね(--;)


もちろんあたしもしっかり反省してほしいと思います。
だってこんなにニュースの話題を全部かっさらってくんだから。
その立場はわかってほしい。


でも一番心配なのはメンバー。
みんなああ見えて繊細な人ばかりだから。
特に慎吾はね親友だから…
でもつよぽんのこと支えてほしいと思う!
つよぽんのこと本気で叱れるのはメンバーだけだから。


無期限謹慎の処分にしてくれたってことは事務所もまだ見放してないんだからあとは、側でメンバーに支えてあげてほしい。


もちろんあたしを含めたファンも一緒。


すっごい悔しくてムカつくけど………信じてるもん☆
あの素晴らしい演技とSMAPのメンバーといるときの笑顔は本物だから!

必ず5人揃って笑ってくれること信じてます(*^_^*)

だてに10年以上スマファンやってませんから!!


何年でも待ってます!
今までだってどんな困難も乗り越えてきたから(^_^)/


昔ドリスマコンでつよぽんは
「僕はSMAPじゃなかったら普通の人生を送ってたと思う。だからいま僕が輝けるのはメンバー、スタッフそしてファンのおかげ。だから日々是精進していきます」
って言ってた。



その言葉信じてます。



まあそのDVDみてベスフレ号泣したことはわかっちゃいますね(笑)



長々すいませーん。
ただどこかに書いとかないとなんか気が収まらなくて。
smap ゴト | comments(0) | trackbacks(3)

100分の1のアンケート当たるかな?
 なんか下の記事見ずらいよねえ:;
ちょっとおかしくなっちゃったんだけど、まあ気にしないで
ください(笑)


さてさて重大発表ありましたねーーー!!


慶ちゃんがテレフォンショッキング


もう急にマガがきてびっくりしたーー!
ギリギリ間にあって電話してるとこが間に会いました。
あのモニターにちゃらい小山さんが映った瞬間に
叫んじゃいました

矢部っちは桃ドラマからの縁だし、うれしい限りですね。

だって夢だったんだもん!!


ぜひとも家でスタンバって見てたかったんだけど、
残念ながら授業があるのでワンセグで見ようと思います。

あーーーー楽しみ!!
慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(2)

祝3年。
実は今日でめでたくブログ開設3年目に突入いたしました。

なので久しぶりに初めて書いた記事を読んでたら
なんかすごく懐かしい気持ちになりました。

その記事は・・・



**********************
 
念願ブログでめっちゃうれしいですハート
ブログはホントに初心者なんでめっちゃ変になっちゃたり
すると思いますがよろしくお願いします。

担当は小山慶一郎ですラブ
もちろんNEWSも大好きです☆☆
詳しくはプロフィールに書いてあるんで見てください。
いつか慶ちゃん坦になった道のりを書きたいと思います。

こんなのですがヒマがあったらテキトーに見てください(笑)
**********************


こんな内容でした。
始めは毎日ちゃーんと書いてたし(笑)いろいろ不安も
ありつつでしたが、3年もたってたくさんの素敵な読者さまに
出会えることができました。
一時休止するときにアンケートを設置させていただきましたが、
そのときにコメントで絡んでなかった方々にも暖かいお言葉を
いただき一つ一つのメッセージが、私にとって大切な宝物に
なりました。

最近では忙しくなり、なかなか更新できず読者様には
大変期待ハズレなことをしてしまっていると
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも、こうして読んでくださる方がいることに
大変感謝しております。


これからはできるだけ更新頻度を高めたいと
思っております。
こんな私ですが、3年目もNEWSを中心にジャニーズを
応援していきたいと思います。
また、いろいろな方々と交流を深めていきたいなと
思っていますので、よろしくお願いいたします。




4月 10日 慶ちゃんがMY Cherish☆   小山担 咲



続きを読む >>
ぷらべゴト | comments(0) | trackbacks(1)

HAPPY BIRTH DAY TO TOMOHISA
 ♪生まれたこと 出会えたこと 今そばにいてくれてありがと
 智久のハッピーバースデー 1年に1度の魔法特別な日♪


というわけで・・・


山ぴー24歳の誕生日おめでとーーー


最近ではこやまぴーで仲良くてうれしい限りです(笑)
どんなに自由奔放で気にしないリーダーでも、いざっていう
時にはいつも頼りがいがある人だなと思ってます。
きっと山ぴーの背中を見て、他のメンバーも刺激されがんばろー
と励まされるんだろうと思います。

ドームではいつも上の人を気遣って、ファンサをしてる姿が
印象的でした。
とにかく会場全員に楽しんでもらいたいという熱い思いが
伝わってきた気がしました。

だからこれからもどんどんTEPPEN目指してメンバーを
ひっぱって夢をかなえていってください。
また近いうちにテレビでぴーの姿を見たいです。


「たとえ離れて立って心は一つにつながっているよ
そばにいるよ」

I promise tomohisa yamashita ・・・・・。


本当におめでとう。
素敵な1年になりますよーに


4月9日          咲
news | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
WEB CLAP
push☆ミ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL
mail to me☆ミ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編) (JUGEMレビュー »)

りの君大好きぃぃvv
特典映像も最高だす☆
難波センパイ大好きです!!
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)
(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) (JUGEMレビュー »)

最終回は涙なくしては見られん!!
りの君、最高だあ☆
人
 (JUGEMレビュー »)
GReeeeN
初めてGReeeeNで聞いた曲。
歌詞が良すぎで泣けます。
GReeeeeN最高☆
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
デビューしたてでカワイイ
彼らが見れます。
素の彼らも見れます。
LINKS
PROFILE
OTHERS


                      
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
                     
SPONSORED LINKS